忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うはぁw待ちに待ったセンターカラーですよ皆様!!!
彩雲国物語が終わって直ぐに某コンビニへ向かいました。
御ジャンプ様がズラッと並んで居られましたので…手に取り…
即REBORN!のページへ!!
私の心臓がデストロイするところですた(爆)
GOD天野はカラーを担当する度にクオリティーが上がってる気が…
きっと気のせいではないのでしょうね(力説)

もぉ、綱吉君もXANXUS君も一生懸命手なんて握りあっちゃって(違っ)
カッって…なんか地球滅亡つか、破壊?みたいに見えるのは私だけ?
きっとGOD天野は地球さえもREBORN!で埋め尽くs(さぁ黙れ!)
いやぁ~それにしてもカラー表紙いいなぁ~いいなぁ~美味しいなぁ~♪
XAN君の唇はいつもの事ながら…綱吉君のへっ…臍チラ(ビバ!)
てか3月上旬に小説発売ですって?きっとぶっ飛んでるんだろうな(しみじみ)
知らざれざる過去って何ですか?恭弥の過去とかどうですくぁ!?楽しみです。
そして新刊も3月の2日に発売のようですし、3月は楽しみです!!!

で、運動場を破壊せんばかりの渦ですが…ディーノさんのあの必死な顔ですよ!!!
綱吉君愛されてるんですね(キュン)
スクは超得意げな顔してますが…まぁ当たり前か…前回あんな発言をしたんだからね…
そして現れたのは綱吉君でなくXAN君、綱吉君どうなる!?と思ったら…
XAN君の手が凍ってる???何だ何だ!?なぜ凍ってる!?と皆びっくりしとりますが…
つか、綱吉君も唖然としてます罠(笑)
リボ様の発言に一同吃驚ですが…ごめんなさい、私の萌えポイントは可笑しいんでしょうか?
後ろであんぐり口を開けている犬君に萌えてます。可愛いです(キュン)
XAN君が絶望的な表情を浮かべ…と思ったら例のシーンですかウォイ!!
あーマーモン可愛いなーマスコットみてーだなーとか和んでいる場合じゃない!!!
なんてこった!!髑髏ちゃんが!!パンツ穿いてn(殴)
あ、ごめんなさい。夢は寝て見ますね(スピー)
もうさーベルがHENTAIにしか見えない訳だわな。私には(ぇ)
てか、GOD天野は毎週何かをやってくださりますよね。おじさんハァハァしちゃいます。
髑髏ちゃん萌えー!!美味しいなぁ~vvv触手に絡まれるとかさぁー
隼人と武まで触手なんか変な物体の餌食に…ナイスGOD天野ぉぉぉおお!!!!
と、思いましたら笹川兄やんが助けに来ましたね。もう太陽の守護者は彼しかいないと思いますよ。ルッスは…ね(微笑)
とか納得してたら綱吉君また格好いいし。最近は綱吉君が格好よくって仕方がない。
あの初期のダメっぷりがまるで嘘のようだ罠。てかやたら黒い気がするのは私の気のせいか?
以前の綱吉君であれば、相手をあそこまで傷つけるなんてことはしなかったはずです。
それほどまでにXAN君に強い怒りを感じているのでしょうか?まぁ怒ってますが…
てかXAN君が可愛いー(キュン)「X(じゅう)の称号を二つ持つ」って…XAN君よく考えて…
10+10=20ですよね?あなたは20ですと思ったのは…私だけ???
そーこまでしてボンゴレの10代目になりたいのかしら??可愛いなこいつー(ぇ)
って、久々にダメツナ出てきたんじゃないんですか!?!?あの子犬のような目!!この目をお姉さん待ってたんです!!!
「いくぞ」とか言いながら目は悲しそうですよ!!綱吉君キュン!!!
綱吉君の悲しげな表情に、XAN君のあの「嘘…だろ」的な顔…

萌えーーーーーーーーーーーっ!!
なんだこいつら!!いかん…やっぱXAN君は受けな気がしてきた…ひっそり思ってたのに…
絶対この子は何も知らない純な子なんですよ(目を覚ませ私)
そして恋人に攻撃されてるかのごとく悲痛に叫ぶスク(ハァハァもうそろそろ限界)
綱吉君攻撃するまで悲しそうなお顔を…くぉぉぉっ…悲しい!!なんか切ないよぉぉぉぉお!!!!
と思ったらXAN君が…凍った…冷凍だよ…永久保存だよ…やめようよ、助けてあげてよ…また眠るの?
っとどうなる!!って感じですが…いやぁ~再来週の月曜日が…気になる!!非常にきになります罠!!!
綱吉君が何を直感したのかも気になりますし…うはぁ!!!



標的18 「愛のチョコには毒がある」

これ簡潔に感想を述べるのであれば…恭弥ですな。
あれっすな、やっぱ赤ちゃんつか、子供はお得ですな。
ピンのチョコ受け取ってる!!私も!!私も恭弥にチョコ渡す!!!
そしてトンファーで殴られたい!!!!(うぇっ!?!?)
あぁ、恭弥萌え(うはw)出てくるとは思っていなかったので…
超保養っつか…うん、ありがとうアニスタ
綱吉君のトラパンも今日はバレンタインということで…赤地にピンク…
なんであんなパンツもっていらっしゃるのでしょうか????

次回はフウ太君が出てきますね。あの、作画乱れてませんでした?
気のせいですよね?何かいやな予感がするんですけど…
5話の時のような悲劇はおこりませんよね?ね?(頼むアニスタ)
んーそして御ジャンプのGOD天野のつぶやきに…「アニメが遂に黒陽編に突入します!」と…
い?サクラクラ病は?恭弥のサクラクラ病は?う?お?え?????
え?まさか…骸さんに…ボッコボッコにやられるシーンはないと?
良い子の時間だから無いとでもおっしゃいたいんですけ???
ムクヒバっ子に対してその攻撃はいかがなものかと思いますが…
どうなるんだ…OTZ
PR
画像腐女子彼女。
著者:ぺんたぶ
価格:¥ 1,050


昨日友人に『腐女子彼女』を借りて読みました。
キト「やっと“腐女子彼女”買ったぜ!」とメールが届き、
何なんだ一体?と思っていたんですが、同じ腐女子としては気になるわけで…
ということで借りたのですが超面白かったです!!!
物凄い速さで“腐女子彼女”を読み終えました(笑)
話が全て分る自分が別に嫌いではありません(爆)
あ、でも…いっこだけふたなりって言葉が分りませんでしたかね?
んー?『ふしぎ遊戯 玄武開伝』の話内の事だったんですけどね~
でも私のナイスで素敵(意味同じだよ)なお友達に聞きましたのでもう大丈夫です!(何がだよ)

いやー本当このカップル達素敵ですよ。これで1,000円なら買う価値が充分過ぎるほどにあると思います。
なんていうか、彼氏にそんなこと言っちゃダメだ!!とか突っ込めます。
六法全書のカバーの中にBE×BOY GOLDとか入れちゃダメでしょ!!とかね。
彼女はロイエド萌えらしい。今も健在中なのでしょうか??
私は断然エンエド萌えなんですけどね。それにしても話が本当に分るんだよな。
流石に初期のガンダムの話とかはなんとな~くしか分らないんですけどねぇ;;;
あと、種の話も分らないな。私は機械が戦うのが好きでないんで。
まぁ、腐女子として、ガンダム知らないのはどう?って感じなんですけど。
唯一シャイニングフィンガー!!だけは見てましたから。もちろん再放送です。

はぁ、楽しい。借りたので、ちゃんと本屋行って買いたいと思います!!
これは本棚に入っている価値があると思うんですよ!!!!
昨日借りたくせに今日学校に持って行き、ナイスで素敵なお友達にお勧めしてきました。
皆買うって言ったり、面白いって言ってました。あ、あれっすよ!!
図書室にも“腐女子彼女”を入れておすすめの本に仕立て上げるつもりです。
本の紹介ってか…掲示板は私が作り上げてるので何でもし放題です!!!
図書室に腐女子の山を作るのが私の夢です。あ、家庭科部はほぼ腐女子で固められています。
始終漫画の話をしています!!!うはw楽しいですよ????
さぁ、頑張って“腐女子彼女”を布教していきたいな~って思っております。
ぶっちゃけ“電車男”よりも腐女子には面白いと思ってます。

気になるな~って方は絶対に読んでみてください!!!
ブログもリンクしておきますので!!!
本当面白いです。参考になるんじゃないのかなぁ?????

私の場合は腐女子である事を隠して付き合っていたからな(別れましたよ)
うん。面白いの一言です。

ふしぎ遊戯玄武開伝 (4)鋼の錬金術師 (15)BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2007年 02月号 [雑誌]
えぇっと、パソコン潰れましたぁ~;;;
昨晩からどうも調子が悪いのですよねぇ…なぜでしょうか???
OSがおかしいとかお父さんは言っているのですが…
直るまで更新はお預けかも知れません;;;;

あ、でも使えなくなったのは私のパソコンだけですし…
他にもパソコンはありますので、どれか使って更新したいと思います。
だって、まるマの更新したくて溜まらないんですよ!!!
教も授業中にガシガシ続きを書いておりましたしね♪

あとは、FTPが…確かお父さんのパソコンにあった…かな??
あ、でもパスワードとか覚えてないや;;;;
うっはぁ~!!!ヤヴァイんぢゃないんですかぁ???
畜生…控えておけばよかったな…お父さんは知ってるな…
フム、どうしたものか…

別にブログに書き溜めというのもいいかも知れませんね。
では、修理終了まで暫しお待ちを…
翔魔林檎ちゃんより結構前にバトンを頂きました。
ではでは早速回答していきたいと思います!!!!

1、現在おすすめな本5つ
家庭教師ヒットマンREBORN!
 天野明様原作の漫画で御座います。現在週間少年ジャンプで連載中!!
 この漫画に今ゾッコンで御座いますvキャラは全てが個性的で超お勧めです!!
㋮シリーズ
 原作は喬林知様で、イラストレーターが松本テマリ様です。
 小説、漫画、アニメ共大好きな作品なのですが、どの男キャラもステキです!
金色のコルダ
 原作は…呉由姫様でいいのでしょうか?コーエーのゲームを漫画化したものです。
 現在テレビアニメも放映中でして、遙時とは又違った面白さです。
春を抱いていた
 原作は新田祐克様で、ボーイズラブ漫画で御座いますvv
 私が最初に嵌ったボーイズ漫画で、二人の愛がもう凄いの何の…尊敬の漫画です。
ウワサの二人
 原作は松本テマリ様で、大好きな漫画家様のお一人の作品です。
 生徒会室で育まれて行く二人のラブに注目です。キャラは可愛いですv

2、現在おすすめな食べ物5つ
メロンパン
 お勧めというか…好きです。外パリ、中フワが好きな人間ですので!
ミラノ風ドリア
 某ファミレスの商品ですな。これに半熟卵乗せると最高!!!
シチュー
 冬ですしね~vvシチューは牛乳より生クリームで作るとクリーミィですvv
広島焼き
 関西人なんでお好み大好きv広島焼きはキャベツたっぷりで好きですvv
アップルパイ
 アップル甘く煮て、パイ生地はサクっとしてればお勧め!!!!

現在のおすすめな音楽5つ
薔薇獄乙女 『ALI PROJECT』
 ローゼンの三作目のOP曲です。久々にアリプロでヒットきましたよ!!
 アリカ様のお声も何時もながら美しいのですが、今回は曲がいい!!
 バックに流れている…なんだろうな?まぁ好きです。サビがおすすめ。
ナルシス・ノワール 『ALI PROJECT』
 これは始終おすすめかなぁ~??BL好きな人はいいと思いますよ??
 曲調とか、歌詞とか凄く素敵なんで一度聞いてみて下さい♪
禁じられた契約 『フレディ波多江とエレハモニカ』
 Pop'n music9のダークネス2の曲です。歌詞がいいんだこれが!!!
 ちょっとエロス!!!しかも曲も格好いいんですよ!!!!
笑顔の訳 『引田香織』
 少年陰陽師のOP曲です。いいですよ~歌詞が!!紅蓮から昌浩への気持ち…
 みたいな感じでしょうかね???
CRESCEND 『ステラ・クインテット』
 金色のコルダのED曲です。歌詞も曲も素敵ですvvあとコルダの…
 学生キャラ(男子)は全員歌っていますしねvv最高ですよぉぉぉvv

現在おすすめなその他5つ
コスプレ
 おすすめです(笑)キャラになりきるのは楽しいですよぉ~vvv
お絵描きチャット
 暇あらばしたくなりますよね。見かけたら相手してやって下さい(笑)
魔王 シューベルト
 今現在めっちゃ聞いてます。これ曲調とあと歌詞が好きなんですよねぇ~。
 なんか中学校の音楽の授業で習いませんでした??

 (もう思い浮かばない!!)愛でるといいですよ!!!
森川智之様
 彼も愛でてあげてください!!そして萌えて下さい!!!!!!
 彼のエロヴォイスは超(エンドレス)おすすめです!!

おすすめを聞きたい5人
んーアンカーでいいっすか???
あ、そこのあなた!!やります???

林檎ちゃんバトン有難うござましたぁ~改めて聞かれると5つって多いですね(笑
<< NEW     44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54     OLD >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars