忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は地獄の情/報シス/テム鬼門の日・゜・(ノД`)・゜・。

火曜と金曜は死にに学校行きますOTZ

そして夜はバイト・・・

正に死ぬ!!!!

で、明日情報科/学というのでテストですお。

2/進/数を10/進/数に変換とか・・・

そんなん・・・

n/進/数をn/進/数に変換するの。

頑張って問題解いたので大丈夫だと信じる!!!

あ、今日やっとAma/zon様で聖誕祭コンプDVDBOX予約!!!

やったね私!これで延期されなければ12月に楽しめる☆

あと30日にお給料入るので花陰を予約します!

これはねぇ・・・公式サイト様で予約します。

だって公式予約特典が欲しいんですもの!!!!!

店舗別予約特典より公式特典ですともヽ(,,・∀・,,)/

巽さんと朱璃ですわなななななな(*´▽`*)

今度の主人公も声聞いてる限り櫻/井さんだしwww

帝王×櫻/井の組み合わせ好きには堪らない感じ(*´艸`)

あふーいろいろ予約ばっかりで楽しみすぐるな!!!

今は高/永ひな/こさんとやま/ねあ/やのさんの全員応募待ち。

あと予約予定はね・・・ニトロ+の新しく出るワンコインフィギア。

ニャメントの面子が欲しい。あとスイプもかな???

アッキラーは別に・・・まぁあると飾るって話し。

ところで20歳の誕生日終えました。

プレゼントわっさわっさ。

親友2人からピアス3つとクマのストラップ。

彼氏からはクレ/イサスの長財布買っていただきました。

パートのおばちゃんからは鞄とピアスです。

うへ。

でもケーキ食べてないぜ!!!なんてこった!!!

まぁ気にしない。寝よう。
PR
に嵌ってる夢月が通りますよっと(*ノД`*)

なんだか最近更新がセラムンですけど許してくださいねヽ(,,・∀・,,)/

てかこちらのブログの更新は久しぶり・・・

というかこんなに文章を打ち込むのが久々で手が!!!

なんかさっきから一発で打てないんですけどどしよwww

最近専らmixi1も更新してないです・・・

なんか去年も言った気がするけど夏休みってなんだろう!?

休みなんてあってないようなものですよ・・・

バイトバイトの日々が続いておりますOTZ

そんな中でもお絵かきだけはしたいので夜中もくもく・・・

プログラミングやらバイクの免許の問題とか・・・

したいことは山々なんですけど進まない!!!!

なんでなんだろう・・・てか部活のサイトのタグも組まなきゃなのに・・・

と嘆きに来たりなんて・・・∑( Д )゚ ゚

あうあー

えっと、まぁ夏休み中はちょこちょこ更新があるかな??

んで10月のサンホラファンクラブイベントに参加するか迷いちぅ・・・

まよいまいまい・・・

いや、いや・・・

私信ですが最近メルくれたそこのあなた!!そうあなたwww

最近同人ってないかもしれない・・・セラムンでいいなら活動してる!

てか私等の世代ってセラムンのはずなんで通じるものない??

あ、ないですかOTZ

んー見るだけでもというなら最近ちょっこりずつだが更新してる・・・

それで我慢しよう←ひどいな私w

チャットは大いに賛成でありまする!!夜中とか夜中とか夜中・・・

暇な時間がむしろこの時間しかないのだけれど・・・

いいかしら?え、私も忙しいんだ考慮しろバカ夢月・・・

ふふ・・・いやー!!!チャットしようチャット!!お待ちしてます!!

てか視てない可能性高いからこのような内容がメールで来るかも??

分かんない・・・ぐへへ。

んで林檎ちゃん・・・交換日記いいいいいいいいいいい!!!!

ごめんね。もう死ねよ夢月!って感じですよね。ハイ。

ということで以上私信ですた。

頑張りたい、でも頑張れないッ!!!
今日は久々に三宮に足を運びましたね

そしてアニメイトとかあるセンタープラザに久々に行った

なんかBLゲームとか・・・BL専門店出来てた

今日はデートだったから彼氏も一緒だったが・・・

行ったwww

全力で止められたけどそんな壁で停止する夢月ではないッ

中はまぁ・・・DO人誌だったりゲームだったりコミックだったり・・・

今度じっくり行こうかなぁ~??

店員さんが男の人っていうのが頂けないッ

まぁ・・・思う存分(脳内で)弄ってくださいというのなら・・・

君たち二人は私の餌食である(爆”

てか久々にDO人誌買った

樹要さんのと高永ひなこさんの・・・

高永さんのね・・・ある日森の中でってやつでね・・・

虎で2巻までしかなかったから・・・まぁどっちも買ったのね・・・

TU DU KI HA !?!?!?

って感じでした。

森永が・・・宗一を食べる前でしたペロリ

狼と熊で・・・森永が熊で・・・狼が宗一で・・・

なんかもう素敵でした

また虎かどっかで3巻見つけたら買おう

ほんでBLゲームも探したけどね・・・

何故か花町物語なかったよ・・・どういうこったい

次のシリーズの広告はあるのに・・・

つか眼鏡R欲しいよ

何よ克哉と眼鏡が結婚てwww

あと克哉人格を生み出した人物て・・・非常に気になるね

久々にあの聖地へ足を運びこむと素晴らしかったです。

思わず散財しそうになった

まぁ、なんとか思いとどまったけどw

あとは図書館戦争の3巻とスカイプ様にヘッドマイク買いました

さて明日バイトだし・・・なんか眠いし・・・珍しいが寝るwww
こっちでの更新久々ですね。

mixiでは略毎日といっても過言でないほど更新してます。

駄目だねmixi(/´з`)/

こっちのBLOG更新がおろそかになる。

でもイラストは更新してるから許してね。

つっても最近オリジしか描いてないけど。

勿論版権も愛してます。

でもやっぱりイラスト描くとオリキャラになっちゃうんです。

さて最近鬼畜眼鏡プレイ中です。

あと眼鏡御堂で終わりです(*ノД`*)

片桐課長の愛重すぎて愛しい件について・・・

いいですね。

あとディケイド視ましたよ(*´艸`)

あたしにしては珍しく特撮ですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いやーだって平成のライダー出るんでしょ??

視なきゃだよね♪

んー

あとなんだろ・・・多分レンジャーも視ますよ?

なんせ相葉ちゃん出ますしね?

楽しみですヽ(,,・∀・,,)/

あとはメイちゃんの執事はガチで見ておりますd(*ゝc_,・*)

ヒロ君と健君が格好いいし可愛いですよ!!!

今回はアニメよりも三次元よりかもしれない・・・

あとはそうだな・・・ヘタリアですかね???

モバアニでしか配信されてないケド頑張って見ますよvv

一話はヤヴァイくらいにチビタリアが可愛かった!!!

なんだかとってもルネサンスな気分!!!!!

あんな可愛い生き物三橋君以来だよまったくけしからん!!!

ムフゥ(*ノД`*)

今期はこんな感じ。

さて・・・

こっちも・・・

頑張って・・・こっ・・・更新・・・します・・・ね?

www
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars