忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にバトンなんてものをしようかなーと思いまする。
林檎ちゃんから、イラストサイトのHNに回ってきたのですが・・・
まぁこっちでもいいかなーとこっちで回答だぜぇ!!

*カラオケバトン*

1.カラオケはよく行きますか?
中学の頃はバンバン行ってましたけど、今はNOですね。
でも来週の土曜日カラオケの予定です!

2.よく歌う曲はなんですか?
曲はーん~?鬼塚ちひろの月光は必ず歌います。
あとはアニソンだとかアリプロだとかです。最近テニミュ♪

3.得意な歌ってありますか?
ん~全部頑張ってるから得意とかはないけど・・・
高い歌ほど歌いやすいです。

4.逆に苦手な曲ってありますか?
あの極限に低い歌とか本当無理です。キー上げまくる。

5.今覚えようとしている曲はなんですか?
REBORN!の今のOPのCHERRYBLOSSOM - DIVE TO THE WORLDです。
あれ早いし、英語ばっかなんで覚えないと歌えないよ!

6.採点機能での自己最高点は?採点機能を使った事が無い人は何点だと思いますか?
おご?えっと・・・98点が最高だったと思います。99点は絶対いかない。
98点止まり!所詮100点取れない女です!

7.他の人が歌っているとき何してる?
曲選んでたり、歌詞見てたり、画面見てたり、おちょくってたり(ぇ

8.カラオケにまつわるエピソードってありますか?
どんなエピソード?

9.カラオケと音楽の歌、好きなのはどっち?
んむー普通に音楽の歌なんじゃね?だってそっちが本物じゃんよ?
カラオケは自分らが楽しむためにあるよねっていう・・・

10.このバトンを五人のカラオケ好きに
そもそもカラオケ好きか嫌いか分からないじゃねーのよ!!
えっとー見てるか分からないのですが・・・

vなんか体調悪いらしい嘩さまにパース!(大丈夫?
v文目さんにバチョンパース!(久々だーv

ということで宜しくお願いいたしますv
PR
嘘ですよ。なんかバトンのルールなんですよ。
吃驚しました?まだエイプリルフールじゃねぇよ!!
みたいなね。

取りあえずご報告として、受験が終了致しました。
無事志望大学に合格することが出来ました!!
いえーい!ということでジャン②更新したいと思います!
今日テスト終わりましたしねぇ~。生徒会も部活も・・・
いや・・・部活はまだですね。

そして悲劇・・・今微熱なのですよ。超しんどい。
まぁどうでもいいですがバトンしますね。
これは確か染井さんの本家ブログで拾いましたね。
ではどぞー。


ルール

・見たら絶対にやる

・見たらすぐにやる

・タイトルを[ブログを辞めます。]にする


■使用中のアドの意味は?
→携帯は薔薇と猫が大好きで、ついでに6918を叫ぶアドです。
 パソもまぁそんな感じで変なアドレスが多いです。

■現在の着信音は?
→着信は「地球へ…」の2期ED CHEMISTRY / This Night
 メルも「地球へ…」の1期OP UVERworld / endscape
 ラルクで「OOガンダム」OPに変わりそうなのは秘密。

■待ち受け画面は?
→携帯は常に変わり、朝までテニミュキャストの斉藤工さんでした。
 今はネズミーのジャックですよ。動いててかわゆす!!
 パソはLamentの黒いのんですよ。

■長髪? 短髪?
→短髪ですよ。永遠の少年で居てと言われた;

■背は高い? 低い?
→154くらい…何も聞くな!!!

■頼られる? 頼る?
→どっちもです。

■眼鏡? コンタクト?
→裸眼ですお。選択肢に増やしてくれ。でも左目極限に見えん。

■一緒に居る時、盛り上げる?
→盛り上げたり、上げられたりですなぁ?

■デートするなら遊園地? ショッピング?
→遊園地がいいな。ショッピングは女の子とだよね♪

■癖毛? ストレート?
→猫っ毛ですよ。今はアイロン使ってストレートにしてますが。

■優しい? 近寄り難い?
→んー第一印象は「怖い」とかですから近寄りがたいなんじゃ?
 怖いんじゃないんです!人見知りしているだけですからねぇ!

■天使? 悪魔?
→両方の心を人間は持ち合わせていると思うよ。

■普通の人? 変わってる人?
→腐女子ってどの選択肢?(苦笑

■髪の色は?
→黒髪ですーv日本人!!!

■香水はつける?
→臭いからつけないよ。脇シュとかはつけるよ。

■オタク? ヤンキー?
→オタクー!!!!

■呼ばれる時[ちゃん]付け?
→ちゃんは少ないよ。呼び捨てとかさんが多いよね。

■器用? 不器用?
→どっちかっていうと器用の部類に入ると信じています。

■連絡はメール? 電話?
→メール。打つのが面倒、もしくは沢山喋りたいときは電話。

■エロ? 普通? 興味無し?
→エロです!!何か問題でも!?

■痩せ? ぽちゃ?
→ぽちゃ?かな…あと4キロ体重落としたいな。

■子供っぽい? 大人っぽい?
→子供っぽいです。外見も中身も!!!

■遠距離恋愛出来る?
→出来ない。だって寂しいもん。いつも一緒に居たい(重い

■束縛されたい?
→Yes!!極度の束縛は嫌ですけどね(笑

■好きな人と行くならファーストフード店? 高級料理?
→家で食べよう。ファーストフードかな?お祝いの時は高級で。

■王子? 姫? お笑い系?
→お笑い系にしておいてOKですかねぇ~??
頭が痛いです。ヘルスミー!!きっと受験の結果がね…
プレッシャーとなって降りかかってきてるんですよ…
あと二日この頭痛と戦わなければならないのかと思うと(ゲフッ)
金曜日にAO入試一次結果と、指定校推薦の構内選考の結果が出ます。
せめて一つずつにしては頂けないでしょうかね??
どっちも落ちていたとき(特にAO)落ち込みますから。
指定校はライバル(にもなりきれていない私)が凄いから。
もうね…ヤヴァイ(お前の脳内だよソレ)

そして文化祭準備もいよいよ忙しくなってきましたよ。
私きっと身体持ちませんよ!一週間前とか死にかけの自信がある。
うへー掛け持ちなんかするもんじゃないとつくづく思う。
今年はクラス出展もプラスだからな…死ぬ!!!!

という事で、大分前に林檎ちゃんからバトン頂いていたので回答。



★バトンのルール

1.必ずバトンを回す5人の人を題名に書いて驚かせてください。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!(笑)
4.ルールは必ず掲載しておいてください。


★お名前は?
 新城薔華です。

★おいくつですか?
 大学受験生です。

★ご職業は?
 高校生です。生徒会所属とか格好いいこと書いとく(笑

★資格は持ってる?
 書写検定硬筆2級、毛筆3級

★今、悩みが何かありますか?
 大学に受かるかどうか不安で仕方がない(悩みじゃないよ!
 身長が低いだとかむnが小さいだとか色々(チーン

★あなたの性格を一言で言うと?
 “馬鹿”じゃないですかね~?訳の分からない事しますし。
 “変態”とかも結構言われるかなぁ~?

★誰かに似てるって言われた事はある?
 小学生の時は朝娘の加護ちゃんに似てるって言われて、
 高校入って一度大塚愛に似てるって言われた。分からないな。

★社交的?人見知りしちゃう?
 …結構人見知りします。でも喋り掛けて頂ければ話せます。
 世渡り上手と母には言われますが…

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
 んー…真面目に聞きますが…嫌い?どうでもいい人の話は本当聞いてない。

★ギャンブルは好き?嫌い?
 嫌いです。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
 好き
  食べ物→桃、梨、オムライス、シチュー、某ドリアetc...
  飲み物→アールグレイ、アップルジュースetc...
 嫌い
  食べ物→椎茸(悪の大帝王)、茄子
  飲み物→炭酸全般、珈琲

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
①優しい人。優しすぎると嫌。
②面白い人。いつも笑かして欲しい。
③頼り甲斐がある、又は包容力のある人。
④趣味が合う人。私がこんなんだからね;
⑤度エスちょいす(爆笑

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
 場合によると思います。私が悪ければ謝りますし、
 悪くなければ絶対に譲りませんね。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
 何人と言われても…結構いますよ。書くの面倒です。

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は?
 好きです(何の告白大会だ!?)
 癒し系ですよ~超可愛いんですよ~v素敵なキャラ作りますしv

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
 書道を10年間ぐらい続けてること?

★これの為なら1食抜ける!!
 イベントですな。食べる時間が惜しい!!

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
 特技→特には…
 趣味→この活動自体趣味。

★今、行きたい場所は?
 乙女ロードちょいす

★もし自由に使える10万円があったら何に使いますか?
 東京行きます。冬に行こうって言ってるんで…行けるのか?

★将来の夢を語って下さい♪
 変わりに変わって今現在Webデザイナーで留まってます。
 てかPC関連の仕事ならなんでもいいです。

★その夢の為に、何かしている事はある?
 情報学部のある大学を目指している。ていうか頑張ってタグ組んでるよ。

★バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付きで)
 嘩→頼れる素敵すぎるお姉さまです。いつも甘えさせて頂いております。
 文目様→とても素敵な小説を書かれておられます!そして面白い(日記)
 そこの貴女へ(笑

文目様には始めてバトン回します(どきどき)ヨロシク頼みます!!
嘩は忙しそうですので、お時間がある時にでも♪
【ルール】
みなさんが声優さんに対してどのように呼んでいるのか答えてみて下さい。
そして答え終わったら最後に自分の好きな声優さん1名を書き出して下さい。
もしいなかったら次の人に託して下さい。 最後に次に回す人を5人あげてください。

《あ行》
・新井里美 /誰?
・石田彰 /石田さん
・伊藤健太郎 /イトケン
・井上喜久子 /誰?
・入野自由 /入野さん
・うえだゆうじ /うえださん、うえだゆうじ
・置鮎龍太郎 /置鮎さん、オッキー
・大原さやか /大原さん
・折笠冨美子 /折笠さん

《か行》
・神谷浩史 /神谷さん
・川澄綾子 /誰だ?
・岸尾大輔 /岸尾さん
・喜多村 英梨 /誰?
・釘宮理恵 /釘宮さん
・草尾 毅 /呼ばない。
・桑島法子 /桑島さん
・小清水 亜美 /誰?
・子安 武人 /子安さん、変態子安

《さ行》
・斎賀 みつき /斎賀さん、斎賀みつき
・櫻井孝宏 /櫻井さん、櫻井、櫻井孝宏
・榊原ゆい /誰?
・坂本真綾 /誰?
・進藤尚美 /誰?
・鈴村健一 /スズケン
・杉山紀彰 /杉山さん、杉様
・諏訪部順一 /諏訪部さん
・関智一 /セキトモさん

《た行》
・高橋直純 /高橋さん、直兄
・竹内順子 /竹内さん、順子さん
・田中理恵 /田中氏
・田村 ゆかり /田村ゆかり
・千葉紗子 /誰?
・豊口めぐみ /豊口さん

《な行》
・名塚 佳織 /誰?
・野川さくら /野川さくら
・野中藍 /誰?

《は行》
・花田 光 /誰?
・林原 めぐみ /林原さん、林原めぐみ
・平野綾 /呼ばない。
・福山潤 /福山さん、福潤、潤潤
・保志総一朗 /保志さん、保志くん、ほっしー

《ま行》
・前田愛/ 誰?
・牧野由依 /誰?
・水橋かおり /誰?
・緑川光 /緑川さん
・宮村優子 /誰?
・森久保祥太郎 /森久保さん
・森田成一 /森田さん
・森川智之 / モリモリ、森川さん、帝王、智之

《や行》
・ゆかな /ゆかな
・吉野裕行 /誰?

追加で森川智之様を追加いたしましたよ!!だって居なかったんだもん!!
確かどっか訳の分からない所から面白そうだと思って拾ってきたバトン。
声優様好きだぜ!!っていうお方が居られましたら、その方にバトンパスっ!
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars