忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


28日に卒業したから髪を今朝方染めました。
びゅーてぃーらぼのカシスショコラですが・・・ピンクにならぬー!!
光具合によっちゃピンクっつうより赤ですが・・・おもっくそ茶色・・・
ぬおー!奇抜な色になりたかったのにショックですよOTZ

あんまり痛んでない模様だし、ムラなく染め上がったと思いまするよ。
でもつけたときの臭いが凄かっためちゃ目に痛い。
あと頭皮は痛くなかったんですけど、首の皮膚とかめちゃ痛かったです。
んむー初めてでよく分からなかったですがまぁいいのでは~???

皆カラオケの日にどんな色になってるのかめちゃ気になる。
第一弾が月曜日に女の子とするので楽しみーvv
第二段は金曜日に男子と女子でキャキャしながらですよーvv
うへあーwww

画像鬼畜眼鏡 (B-BOY SLASH NOVELS)
著者:TAMAMI
発売日:2008/02
価格:¥ 945


うむー昨日(今日だよ)鬼畜眼鏡の小説を3時まで読んでてテラ眠ス!
確か12時から読み出したから3時間でおわたww
なんか・・・もう最後がバカっぷるすぎて困りましたよ!!!
あぁ鬼畜な御堂さんが良かった!!!あまり屈服してない気もする・・・
奴隷になれば・・・もっと・・・(ムニャムニャ

次はブラザー×ファッカー読みます。お金がないっシリーズの方の小説。
兄弟ですよ!近親相姦を楽しみます。うへーv

小説たまとる・・・化物語の話と、あと彩雲国とリボーンの小説も読んでない・・・ブギーポップの新刊も・・・
漫画は直ぐに読めるのにー!!!!

眠いからとりあえずねる
PR
今日は更新しましたよ。次は骸さんのはず。
そして忍足でまるマです。まるマ熱再到来ですよ。
だって新刊出たもんね。「砂はマのつく途の先!」ですね!
読みましたよ。え、以下ネタバレです。嫌な人は回れ右。

とりあえずヴォルフラムが大した怪我じゃなくて良かった!
有利の方が重症っぽいし、ヴォルフに避けられて可哀想。
まぁそれも有利が魔力の要素がない場所だからだったけどね。
で、サラレギーの扱いがどんどん可哀想になっていくよね。
えへへー。
次男が相変わらず格好良かったかなーって。
お兄ちゃんはあらぬ誤解を受けてるし、なぜかアーダルベルト!
結構アーダルベルト好きなんで出ると嬉しいよね。
てか…うん。最後の話が凄くほのぼのでいいよねぇーvvv

ほいで有利の目も見えるようになったし!
ジュリアさんが守ってくれていたんですよね!素敵だ!!!
で、守る=ギュン②!髪の毛で編んだってマジ呪い!!
怖いなー。相手に絡み付いてる…ヒ─il|iΣ(oÅOil|i)il|i

ムラケンも来た。可哀想にー。ヨザックがil||li _| ̄|○ il||li
あれは死んで…イェルシーに操られているのか…生きているのか…
そのへんを!!凄く気になるよ!!ヨザックが今度は敵!?
凄く強い敵だと思うのですが気のせいでしょうかねぇ????
むっへー!!!

あとがきにそんな変なところで終わってないとか…
それちょっと!?あそこは変なところじゃないんですか!?
くっそー!!!続きが!!続きがねぇ!?

あ、なんか誤字とか面白かった。ムラケン(村田健)とか。
宮田さんでしょ!!超大爆笑しましたけどなー。

てか㋮ニメ第三シリーズおめでとーvvv
ということは彩雲国終わる?とか言われましたけど気のせいです。
うん。気のせいであってほしいよねっていうね…。・゜・(*ノД`*)・゜・。

ということで読むべし。

画像砂は(マ)のつく途の先! (角川ビーンズ文庫 4-18)
著者:喬林 知
発売日:2007/12/01
価格:¥ 480
画像腐女子彼女。
著者:ぺんたぶ
価格:¥ 1,050


昨日友人に『腐女子彼女』を借りて読みました。
キト「やっと“腐女子彼女”買ったぜ!」とメールが届き、
何なんだ一体?と思っていたんですが、同じ腐女子としては気になるわけで…
ということで借りたのですが超面白かったです!!!
物凄い速さで“腐女子彼女”を読み終えました(笑)
話が全て分る自分が別に嫌いではありません(爆)
あ、でも…いっこだけふたなりって言葉が分りませんでしたかね?
んー?『ふしぎ遊戯 玄武開伝』の話内の事だったんですけどね~
でも私のナイスで素敵(意味同じだよ)なお友達に聞きましたのでもう大丈夫です!(何がだよ)

いやー本当このカップル達素敵ですよ。これで1,000円なら買う価値が充分過ぎるほどにあると思います。
なんていうか、彼氏にそんなこと言っちゃダメだ!!とか突っ込めます。
六法全書のカバーの中にBE×BOY GOLDとか入れちゃダメでしょ!!とかね。
彼女はロイエド萌えらしい。今も健在中なのでしょうか??
私は断然エンエド萌えなんですけどね。それにしても話が本当に分るんだよな。
流石に初期のガンダムの話とかはなんとな~くしか分らないんですけどねぇ;;;
あと、種の話も分らないな。私は機械が戦うのが好きでないんで。
まぁ、腐女子として、ガンダム知らないのはどう?って感じなんですけど。
唯一シャイニングフィンガー!!だけは見てましたから。もちろん再放送です。

はぁ、楽しい。借りたので、ちゃんと本屋行って買いたいと思います!!
これは本棚に入っている価値があると思うんですよ!!!!
昨日借りたくせに今日学校に持って行き、ナイスで素敵なお友達にお勧めしてきました。
皆買うって言ったり、面白いって言ってました。あ、あれっすよ!!
図書室にも“腐女子彼女”を入れておすすめの本に仕立て上げるつもりです。
本の紹介ってか…掲示板は私が作り上げてるので何でもし放題です!!!
図書室に腐女子の山を作るのが私の夢です。あ、家庭科部はほぼ腐女子で固められています。
始終漫画の話をしています!!!うはw楽しいですよ????
さぁ、頑張って“腐女子彼女”を布教していきたいな~って思っております。
ぶっちゃけ“電車男”よりも腐女子には面白いと思ってます。

気になるな~って方は絶対に読んでみてください!!!
ブログもリンクしておきますので!!!
本当面白いです。参考になるんじゃないのかなぁ?????

私の場合は腐女子である事を隠して付き合っていたからな(別れましたよ)
うん。面白いの一言です。

ふしぎ遊戯玄武開伝 (4)鋼の錬金術師 (15)BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2007年 02月号 [雑誌]
ふひー…イラストサイトとコスプレサイトは更新できたけど…
此処は更新出来ませんでしたねぇ~;;
あ、でもきちんと執筆はしましたよ?超途中ですけどね。
超遅くなってしまったんんですが、今更になって、一周年記念の…
リクエスト小説をね…結局ネタバレ方向で進行しています(ゲフゲフ
でも結構スラスラといっているので可也長い小説になるでしょうね。
前編、後編、もしかしたら中編も入っちゃうかもしれません。
まぁ一周年記念物だし、別に連載になっても構わないと思ってます。
ただ、差し上げるお方に超悪い事してるなと思う…死んでしまえ薔華!
フフ…殴って下さい!!いっつも迷惑かけて悪い子です!!!

さぁ今日はお勧め小説を紹介しましょうかね。

画像アイドル・ブライド 恋がしたくて
著者:池戸 裕子
価格:¥ 490


これ面白かったです。早く続編が読みたいんですけど…
某古本屋に売ってなくってですね…三部作で終了っぽいんですけど…
イラストレーターが蔵王大志さんと言う事でお借りしたんですが、
文章にもまんまと嵌ってしまいました。主人公が可愛い。
兎に角可愛い!!何であそこまで純粋で可愛いのか謎!!!!!
そして相手の男の子も最初ツンツンしてたのに、後でデレッと…
きっと此のギャップに嵌ってしまったんだと思うんですけど…
最後らへんにあげた兎さんが粉々になってた~っていうシーンがあるんですけど、
そのシーンがやたら好きです。何か凄い愛を感じちゃったよ!!!!
早く両思いになっちゃうといいよ此の二人!!!!

っと…当然の事ながらBLですので悪しからず。
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars