忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像腐女子彼女。
著者:ぺんたぶ
価格:¥ 1,050


昨日友人に『腐女子彼女』を借りて読みました。
キト「やっと“腐女子彼女”買ったぜ!」とメールが届き、
何なんだ一体?と思っていたんですが、同じ腐女子としては気になるわけで…
ということで借りたのですが超面白かったです!!!
物凄い速さで“腐女子彼女”を読み終えました(笑)
話が全て分る自分が別に嫌いではありません(爆)
あ、でも…いっこだけふたなりって言葉が分りませんでしたかね?
んー?『ふしぎ遊戯 玄武開伝』の話内の事だったんですけどね~
でも私のナイスで素敵(意味同じだよ)なお友達に聞きましたのでもう大丈夫です!(何がだよ)

いやー本当このカップル達素敵ですよ。これで1,000円なら買う価値が充分過ぎるほどにあると思います。
なんていうか、彼氏にそんなこと言っちゃダメだ!!とか突っ込めます。
六法全書のカバーの中にBE×BOY GOLDとか入れちゃダメでしょ!!とかね。
彼女はロイエド萌えらしい。今も健在中なのでしょうか??
私は断然エンエド萌えなんですけどね。それにしても話が本当に分るんだよな。
流石に初期のガンダムの話とかはなんとな~くしか分らないんですけどねぇ;;;
あと、種の話も分らないな。私は機械が戦うのが好きでないんで。
まぁ、腐女子として、ガンダム知らないのはどう?って感じなんですけど。
唯一シャイニングフィンガー!!だけは見てましたから。もちろん再放送です。

はぁ、楽しい。借りたので、ちゃんと本屋行って買いたいと思います!!
これは本棚に入っている価値があると思うんですよ!!!!
昨日借りたくせに今日学校に持って行き、ナイスで素敵なお友達にお勧めしてきました。
皆買うって言ったり、面白いって言ってました。あ、あれっすよ!!
図書室にも“腐女子彼女”を入れておすすめの本に仕立て上げるつもりです。
本の紹介ってか…掲示板は私が作り上げてるので何でもし放題です!!!
図書室に腐女子の山を作るのが私の夢です。あ、家庭科部はほぼ腐女子で固められています。
始終漫画の話をしています!!!うはw楽しいですよ????
さぁ、頑張って“腐女子彼女”を布教していきたいな~って思っております。
ぶっちゃけ“電車男”よりも腐女子には面白いと思ってます。

気になるな~って方は絶対に読んでみてください!!!
ブログもリンクしておきますので!!!
本当面白いです。参考になるんじゃないのかなぁ?????

私の場合は腐女子である事を隠して付き合っていたからな(別れましたよ)
うん。面白いの一言です。

ふしぎ遊戯玄武開伝 (4)鋼の錬金術師 (15)BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2007年 02月号 [雑誌]
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars