忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むへー今日暇な筈だたケド暇じゃなくなった

昼ごろに起きたらしさ。ちゃんからメル来てた

んで暇ならぶらつこうぜ~ってなって・・・

明石をぶーらぶーらしてました

久々に服とか小物とか見たケド買ってないです

今月お金使いすぎだしねぇ~

めっちゃ春物の服とか下着とかピアス欲しかった

まぁ我慢です

でも漫画欲しくてその衝動には抗えませんでした

駄目じゃんねwww

ん~で、今日寂しくなくなったんですケド・・・

明日から3日間寂しいんです

なんでかっていうとうちの家族全員東京行きました

あたし一人残して3日間お旅行だそうですよ。

なんか弟の友達が春高に出るらしくて・・・んで見に行くからと・・・

で、他の日はネズミ王国行くそうですよ・・・

あぁ寂しい・・・こんな時に限って彼氏もグアム行ってるし・・・

明後日なんてバイト5時~ラストだしバイトまで暇

まぁスイプするんでいいですよ・・・

さっきもちょっとだけしました。

先ずは本能ルートから頑張ろうと思います。

おっさんおさん

理性ルートはまぁあと・・・とりま途中までの感想・・・

グロエロ???

まぁ楽しみです。

てか流石ニトロだよ・・・にゃめんとから更にLvあがってる・・・

背景のCGといい・・・人物とか・・・面白いねあの遠近法

んで一つのCGを上手く使いこなしてる・・・にゃめんともだが・・・

更に凄くなってる感をひしひしと感じてます

本当流石としかいいようがないですよね。

冒頭からゲームに引きずり込まれる文章とか・・・

本当先が楽しみです

さて、非常に寂しいケド・・・寝ましょう・・・

私にはマイケルが居ますしね・・・

でもやっぱり寂しいものは寂しい・・・

明日は幸いにも12時半からラストまでバイトだし・・・

あぁ・・・憂鬱・・・ではおやすみなさい
PR
本日は鬼畜眼鏡をフルコンプ致しました

ずっと中途半端で終わってたからね・・・

克哉に申し訳ないでしょう?

で、御堂のBADやってなかったんで御堂のBADから攻めた

なんちゅうか・・・陵辱・・・フフ・・・

歪んだ形でしか御堂を愛せない眼鏡に乾杯

御堂さんを虐めるのが趣味なんですね・・・分かります

んでその他キャラから外れるBADをして・・・

果実貰って・・・Mr.Rは昔無理やり克哉の人格を・・・

本当Mr.Rって勝手な人間?だって思いました・・・

うん。だって本当勝手に期待して・・・ルート間違ったら・・・

エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!

みたいなね・・・Mr.Rを好きになれない私。

眼鏡も御堂と同じようにMr.Rに犯されるんだーと思いました

てか最後の方の果実二ついいなヲィ

克哉×克哉にうっかりはまってしまうじゃない

しかも大好きなオフィスプレイ

おかわりはノマ克哉でお願いします

そしてフルコンプのご褒美を眼鏡と共に頂きました・・・

やるな眼鏡スタッフ

誰が喜ぶっていうんだ

私だよノマ克哉

本当いい趣向してるよなぁ~BLゲームのLvがあがるあがるwww

とてもいいことだと思います

さて、鬼畜眼鏡Rが発売されるようですが・・・

買うのか私買ってしまうのか

キャッホーイ

花町物語ついに攻略いたしましたよッ

長かったなぁwww

さて、どっから書いてないのか分からないんですケド・・・

将人のBADからでしたね・・・いいじゃない3P

素敵でした

3Pは巽のBADもあったケド・・・まぁ巽のが嫉妬激しいwww

将人BADの将人戦死のは巽が妬いてるのが可愛かった

んで、将人狂乱が・・・ムヒィィ皆狂乱したら怖いね・・・

てか朱璃可哀想だよ・・・ただ不器用なだけなんだ・・・

皆朱璃を愛してあげてッ(ハッピーでは幸せすぐる・・・)

で、次回収ルートで梶山のBADですね・・・梶山簡単に人殺すし・・・

朱璃声失うし・・・本当朱璃BADは可哀想すぎるよ

てか梶山あんた朱璃を拉致しすg(殴

で、やっと本命の本命の・・・た つ み 

まず勿論ハッピーから・・・デレていく巽が愛しくて仕方なかった

いい子にしてるからご褒美いっぱい下さい巽様っ

てか、巽は寂しい人なんだ・・・よぉしあたしが(殴

うん・・・本当デレ巽最高腕枕超感動した・・・

あたし何度妊娠しそうn(殴

ぷへっ

BADもね、巽のね・・・嫉妬がね・・・愛おしすぎた

いいよ巽に犯されながらなら死んでも構わないともっ

巽の嫉妬かわゆす・・・うふふ・・・巽ラヴ

で、『思ひ出』の3頁めですね・・・

キャラ崩壊しすぎだろてめぇら

つか梶山やっぱ朱璃拉致るのね・・・全く面白い・・・

五十嵐が突っ込みいれすぎ・・・朔弥実はナルシスト・・・

和泉人格入れ替わりすぎ・・・巽崩壊しすぎでワロタwww

まぁ兎に角コンプ後のストーリー美味しい。

梶山新のハッピーエンドって書いてあったけど・・・そうだなwww

ということで花町物語プレイ日記を終わりたいと思います。

遊郭最高

益々遊郭シリーズに嵌りました

花町物語の第二作目が9月に出るんで購入予定です

巽も居るしね

ではでは
うぃー花町3日目が終了致しました

今日は五十嵐BADから攻略致しました

やはりハッピーとの差が凄いですね・・・

狂乱した五十嵐怖い怖いwww

各務ほど怖くなかったけど←www

絶望したんですね・・・分かります

で、梶山さん・・・これは高感度水揚げからなんで・・・

ハッピーしか攻略ならずだったんですケド・・・

ハッピー二つ大差ないッ

梶山が客に暴力振るってるのを巽に見つかるか見つからないかの差・・・

あたし的にハッピー2の方が良かったかなぁ~??と・・・

だって無駄に朱璃が巽に折檻されるのってどうなのよ

というかこの二人こそ真のカップルじゃね???

両親を殺したのは梶山かもしんないけど・・・

朱璃を助けたのもまた梶山で見守ってきたのも梶山で・・・

凄く感動しました

さて、この感動とBADの差がいかなる物なのか楽しみです

とりま梶山さんのケツは受けのケツだと思いました

で、次に将人のハッピーまでやりました。

BADは明日の晩か昼のお楽しみです

で、軍服やっぱいいですねぇ

つか無駄に巽が将人に絡みすぎでしょ・・・お前等www

内心お前等が出来ちまえよって思ってたのは内緒

てか将人真面目すぎるのに声ひーやんだから可笑しいのなんの←ヲィ

んで硬いから巽が朱璃にお仕置きした状態からが多かったし・・・

旨いもうその間あたしは帝王の声の虜なんですケド

「お仕置きですね」的なセリフ言うたびに「ハイっ」って返事するバカな子・・・

でも将人良かったよー普通に格好よかった

軍服も良かったけど戦争から帰ってきた洋服将人イィ

つかシルクハット持ってる将人の手が超好き←マニアック・・・

てか将人・・・大尉かなんか知らないけど二日おきに来るってどんだけ花代払ってるんすかって感じ。

しかも朱璃が別の見世に売られるって決まってからの身請けだったから・・・

相当の額払ってるんじゃないでしょうかね???

その分梶山ってずっとタダっすよ?練習として朱璃として・・・

そのまま逢瀬を忍んでヤり・・・逃げてヤり・・・

てか巽視姦んんんんwwww

あらゆる場所に出てくる巽グッジョブ

今日の感想はこんなところ。

明日は将人BADから回収ルートで梶山BADかな???

んで、眠くならなかったらついに本命の巽ルートへGO
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars