忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は鬼畜眼鏡をフルコンプ致しました

ずっと中途半端で終わってたからね・・・

克哉に申し訳ないでしょう?

で、御堂のBADやってなかったんで御堂のBADから攻めた

なんちゅうか・・・陵辱・・・フフ・・・

歪んだ形でしか御堂を愛せない眼鏡に乾杯

御堂さんを虐めるのが趣味なんですね・・・分かります

んでその他キャラから外れるBADをして・・・

果実貰って・・・Mr.Rは昔無理やり克哉の人格を・・・

本当Mr.Rって勝手な人間?だって思いました・・・

うん。だって本当勝手に期待して・・・ルート間違ったら・・・

エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!

みたいなね・・・Mr.Rを好きになれない私。

眼鏡も御堂と同じようにMr.Rに犯されるんだーと思いました

てか最後の方の果実二ついいなヲィ

克哉×克哉にうっかりはまってしまうじゃない

しかも大好きなオフィスプレイ

おかわりはノマ克哉でお願いします

そしてフルコンプのご褒美を眼鏡と共に頂きました・・・

やるな眼鏡スタッフ

誰が喜ぶっていうんだ

私だよノマ克哉

本当いい趣向してるよなぁ~BLゲームのLvがあがるあがるwww

とてもいいことだと思います

さて、鬼畜眼鏡Rが発売されるようですが・・・

買うのか私買ってしまうのか

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars