忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘩さんからバトン回ってきましたので、回答です。

1 . 最初に知りたいあの人を教えてください(何人でも)
>>んー?じゃあ…林檎ちゃん?(ストーリーバトンのお返しじゃw)

2 . あなたのお名前は?
>>新城薔華(アラジョウ ソウカ)です。

3 . 呼んで欲しい呼び名は?
>>えっと…普通に呼び捨てとかして頂けると嬉しいです。

4 . 誕生日と星座と血液型は?
>>誕生日:9月26日 星座:天秤座 血液型:A型

5 . 職業は?
>>ジョシコーセー(笑)

6 . 休日の過ごし方は?
>>パソコン、お絵かき、執筆、萌える(最後常にじゃん!)

7 . 趣味は?
>>ん~?漫画で萌える事?妄想?猫愛でる事かな…

8 . いつものファッションスタイルは?
>>え…ジャージ…家で居るときは楽な格好です。酷い時一日中パジャマ。

9 . 髪の色は?
>>ちょっと色素薄いですが黒いですよ。

10 . 好きな色は?
>>ホットピンク、黒、赤

11 . あなたの性格を一言で?
>>天然とよく言われる(メソ)

12 . 欲しい物ベスト5は?
>>1位:金、2位:本、3位:恭弥と骸(ぇ)、4位:コス衣装、5位:愛(嘘です。)

13 . 好きな食べ物ベスト5は?
>>1位:シチュー、2位:メロンパン、3位:うどん、4位:ケーキ、5位:ミラノ風ドリア

14 . 好きなタイプを5つ教えて(これは異性のタイプです)
>>①面白い人
 ②優しい人
 ③肩幅…てか体格いい人
 ④年上…あ、石投げないで!!
 ⑤包み込んでくれそうな人(キャ///)

15 . 嫌いなタイプを5つ教えて  
>>①うじうじしてる人
 ②自分のことしか考えてない人
 ③野獣っぽい人(ごめん…これマジ怖い。)
 ④なんか独り言言ってる人
 ⑤話聞いてくれない人

16 . 将来の夢は?
>>んー?書道の先生とあとWEBデザイナーかな??

17 . 今一番ハマってる事は?
>>家庭教師ヒットマンREBORN!で萌える事(チュドーン)

18 . 近々始めたい事は?
>>え?なんだろ…始めたい…バイトとかしてみたいな。

19 . よく見る番組は?
>>エンタの神様、Mステ、アニメ(ぇ)

20 . よく見る本、又、雑誌は?
>>本は漫画も小説も読むよ。雑誌はNEWTYPE Romance

21 . これだけは譲れない!ってほどのこだわりは?
>>骸とかヒソカの受けなんて考えられない(どうでもE-!)

22 . 今のあなたは、子どもの頃に夢見ていた大人になれていますか?
>>…予想外にも程がありますよね…腐女子なんて夢にもみてなかったよ(爆笑)

23 . あなたの一押しを教えてください。
>>家庭教師ヒットマンREBORN!(さぁそろそろ黙ろう!)

24 . 得意料理はある?
>>オムライス、紅茶のケーキ

25 . 好きなお菓子は?
>>ショートケーキ

26 . 好きなラーメンの味は?
>>醤油ラーメン(てかラーメン好きくない)

27 . 何してるとき幸せ?
>>そりゃ勿論妄想してる時なんじゃないn(殴)

28 . 明日の予定は?
>>ボランティア活動(ゲフ)

29 . 明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?
>>東京行って乙女ロード行く。あと東京に住む友達と遊びたい。

30 . 一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?
>>親なんじゃないの?産んでくれてるし。あと祖父母っすね。

31 . あなたはエロいですか?
>>エロスだと思いますよ…可也の…(ゴフ)

32 . 米派?パン派?
>>えっとね、主食は米派で、おやつはパン派

33 .自分の事好きですか?
>>腐女子な自分が大好きです(チーン)

34 . 宝くじで3億当たったら何に使いますか?
>>お?欲しい本買ったり、コス衣装買ったり…趣味に使う。

35 . 最近見た映画は?
>>DVDだけど「遙かなる時空の中で-舞一夜-」です。

36 . お勧めアーティストは?
>>【ALI PROJECT】アリカ様の歌声がおすすめv

37 . 大体何時頃寝ますか?
>>12時~2時の間ですかね。休日は4時寝がほとんど。

38 . あなたは寒がり?暑がり?
>>どっちも(最強の選択だな。)

39 . あなたが好きな言葉は?
>>咬み殺す(あ、ごめんなさい!!石痛いっ!)

40 . 江戸時代に行きました、どの身分がいいですか?
>>…身分…士農工商ですか?武士がいいかな?

41 . ケーキは買うより作る方が好きですか?
>>んー買う方が好きかな?でも作って食べるのも大好きですよ?

42 . 無駄毛処理は頻繁にしますか?
>>なんて質問なんだ!!現実的だな…冬は放置プレイですが、夏は頻繁に…

43 . ひよこ饅頭は頭から食べる?それとも尻尾から?
>>…うぐぐ…お尻尾から…

44 . 一日どれくらいPCをしますか??
>>学校帰ってきてからずっと、休みの日は一日中。

45 . ずばりトシちゃん派?マッチ派?
>>ほえ?誰???

46 . アナタは不思議の国のアリスです。原作通りに行きますか?それとも何をしますか?
>>うーん?ウサギさん追いかけてアハハウフフしときます。
 あ、歪みの国のアリスという設定は…(黙れ)

47 . 今聴きたい(もしくは聴いている)曲を挙げて下さい。
>>今は普通にALI PROJECTの曲がじゃんじゃん流れてます。今は「月食グランギニョル」が流れてます。

48 . 犬派?猫派?
>>にゃんこーvvv犬には苦ひ思ひ出が…(ひぃ)

49 . どうしてもこれだけは食えないものってありますか?
>>椎茸=悪の大帝王、そしてその子分たち…

50 . 今日はアナタのお見合いの日です。
>>雲雀恭弥か六道骸で頼みます。コンラッドでもOKですよ。ルルーシュでも(多いよボケ)

51 . あなたの一番の秘密が大事な人にばれました。どうする?
>>こっちはどうもしないよ。相手がどう思うかで左右されるよ。それ相応の態度をとるさ。

52 . 一つ、何でも自慢をどうぞ。
>>表彰状がいっぱいある…と思う…

53 . おすすめのゲームを教えてください
>>さぁ?RPGで…いいんじゃね????

嘩~バトンありがとでした~。無駄に長いね;;;
どうですか??薔華の事コッソリ知れちゃいましたか??
PR
翔魔林檎ちゃんより結構前にバトンを頂きました。
ではでは早速回答していきたいと思います!!!!

1、現在おすすめな本5つ
家庭教師ヒットマンREBORN!
 天野明様原作の漫画で御座います。現在週間少年ジャンプで連載中!!
 この漫画に今ゾッコンで御座いますvキャラは全てが個性的で超お勧めです!!
㋮シリーズ
 原作は喬林知様で、イラストレーターが松本テマリ様です。
 小説、漫画、アニメ共大好きな作品なのですが、どの男キャラもステキです!
金色のコルダ
 原作は…呉由姫様でいいのでしょうか?コーエーのゲームを漫画化したものです。
 現在テレビアニメも放映中でして、遙時とは又違った面白さです。
春を抱いていた
 原作は新田祐克様で、ボーイズラブ漫画で御座いますvv
 私が最初に嵌ったボーイズ漫画で、二人の愛がもう凄いの何の…尊敬の漫画です。
ウワサの二人
 原作は松本テマリ様で、大好きな漫画家様のお一人の作品です。
 生徒会室で育まれて行く二人のラブに注目です。キャラは可愛いですv

2、現在おすすめな食べ物5つ
メロンパン
 お勧めというか…好きです。外パリ、中フワが好きな人間ですので!
ミラノ風ドリア
 某ファミレスの商品ですな。これに半熟卵乗せると最高!!!
シチュー
 冬ですしね~vvシチューは牛乳より生クリームで作るとクリーミィですvv
広島焼き
 関西人なんでお好み大好きv広島焼きはキャベツたっぷりで好きですvv
アップルパイ
 アップル甘く煮て、パイ生地はサクっとしてればお勧め!!!!

現在のおすすめな音楽5つ
薔薇獄乙女 『ALI PROJECT』
 ローゼンの三作目のOP曲です。久々にアリプロでヒットきましたよ!!
 アリカ様のお声も何時もながら美しいのですが、今回は曲がいい!!
 バックに流れている…なんだろうな?まぁ好きです。サビがおすすめ。
ナルシス・ノワール 『ALI PROJECT』
 これは始終おすすめかなぁ~??BL好きな人はいいと思いますよ??
 曲調とか、歌詞とか凄く素敵なんで一度聞いてみて下さい♪
禁じられた契約 『フレディ波多江とエレハモニカ』
 Pop'n music9のダークネス2の曲です。歌詞がいいんだこれが!!!
 ちょっとエロス!!!しかも曲も格好いいんですよ!!!!
笑顔の訳 『引田香織』
 少年陰陽師のOP曲です。いいですよ~歌詞が!!紅蓮から昌浩への気持ち…
 みたいな感じでしょうかね???
CRESCEND 『ステラ・クインテット』
 金色のコルダのED曲です。歌詞も曲も素敵ですvvあとコルダの…
 学生キャラ(男子)は全員歌っていますしねvv最高ですよぉぉぉvv

現在おすすめなその他5つ
コスプレ
 おすすめです(笑)キャラになりきるのは楽しいですよぉ~vvv
お絵描きチャット
 暇あらばしたくなりますよね。見かけたら相手してやって下さい(笑)
魔王 シューベルト
 今現在めっちゃ聞いてます。これ曲調とあと歌詞が好きなんですよねぇ~。
 なんか中学校の音楽の授業で習いませんでした??

 (もう思い浮かばない!!)愛でるといいですよ!!!
森川智之様
 彼も愛でてあげてください!!そして萌えて下さい!!!!!!
 彼のエロヴォイスは超(エンドレス)おすすめです!!

おすすめを聞きたい5人
んーアンカーでいいっすか???
あ、そこのあなた!!やります???

林檎ちゃんバトン有難うござましたぁ~改めて聞かれると5つって多いですね(笑
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars