忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ルール】
みなさんが声優さんに対してどのように呼んでいるのか答えてみて下さい。
そして答え終わったら最後に自分の好きな声優さん1名を書き出して下さい。
もしいなかったら次の人に託して下さい。 最後に次に回す人を5人あげてください。

《あ行》
・新井里美 /誰?
・石田彰 /石田さん
・伊藤健太郎 /イトケン
・井上喜久子 /誰?
・入野自由 /入野さん
・うえだゆうじ /うえださん、うえだゆうじ
・置鮎龍太郎 /置鮎さん、オッキー
・大原さやか /大原さん
・折笠冨美子 /折笠さん

《か行》
・神谷浩史 /神谷さん
・川澄綾子 /誰だ?
・岸尾大輔 /岸尾さん
・喜多村 英梨 /誰?
・釘宮理恵 /釘宮さん
・草尾 毅 /呼ばない。
・桑島法子 /桑島さん
・小清水 亜美 /誰?
・子安 武人 /子安さん、変態子安

《さ行》
・斎賀 みつき /斎賀さん、斎賀みつき
・櫻井孝宏 /櫻井さん、櫻井、櫻井孝宏
・榊原ゆい /誰?
・坂本真綾 /誰?
・進藤尚美 /誰?
・鈴村健一 /スズケン
・杉山紀彰 /杉山さん、杉様
・諏訪部順一 /諏訪部さん
・関智一 /セキトモさん

《た行》
・高橋直純 /高橋さん、直兄
・竹内順子 /竹内さん、順子さん
・田中理恵 /田中氏
・田村 ゆかり /田村ゆかり
・千葉紗子 /誰?
・豊口めぐみ /豊口さん

《な行》
・名塚 佳織 /誰?
・野川さくら /野川さくら
・野中藍 /誰?

《は行》
・花田 光 /誰?
・林原 めぐみ /林原さん、林原めぐみ
・平野綾 /呼ばない。
・福山潤 /福山さん、福潤、潤潤
・保志総一朗 /保志さん、保志くん、ほっしー

《ま行》
・前田愛/ 誰?
・牧野由依 /誰?
・水橋かおり /誰?
・緑川光 /緑川さん
・宮村優子 /誰?
・森久保祥太郎 /森久保さん
・森田成一 /森田さん
・森川智之 / モリモリ、森川さん、帝王、智之

《や行》
・ゆかな /ゆかな
・吉野裕行 /誰?

追加で森川智之様を追加いたしましたよ!!だって居なかったんだもん!!
確かどっか訳の分からない所から面白そうだと思って拾ってきたバトン。
声優様好きだぜ!!っていうお方が居られましたら、その方にバトンパスっ!
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
ちょ、ちょ、ちょっとー!!!夢月たん。
井上さんや小清水さん知らないのにはワタクシ、ビックリしましたよ。
もちろん千葉さんもだけど。
みんなコードギアスに登場しているキャラの声優さんじゃないですか!!!
・・・・3人とも女性キャラだけどね(笑)
し、ししししかも!小清水さんは確か福山さんと一緒に、今期で活躍した声優さん賞(ちょっと大げさだけど)みたいなの貰った人ですよ!

はい。まめ知識終了。興味あるんでバトン貰っていきます。
嘩||2007/07/21(Sat)|Edit
えっと…カレン?なんか反逆の山々で出たかな???
女声優はね~男役やってる人しか知りませんなぁ~
声聞けばキャラで出てくる程度?うへへ;;;
どんどんバチョン貰ってやってっくださいまし~v
2007/08/17(Fri)
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars