忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとサイト更新することが出来ました。(イェイ!)
『春を抱いていた』連載の「パパの胸に抱かれて」がスタートです!
ノーパソで書いてフロッピーに保存してたので早かったです。
結構背景決めたりするのに手間取りましたかね???
あと、名前変換をいくつ使うかと…結局一個なんですけど…
変わるかも知れないです。名前と…あと愛称っぽいのが欲しかったんですよ。
でも途中まで作っちゃってまして…面倒なんで一個に…今も悩んでいます。
名前変換がない第一話…第二話に行く前に決めてしまわねば!!!!
どうでもいいっすね。頑張って連載していきたいと思います。
次は…復活かなぁ???マ王!は…どだろ…わからん!勢い任せです。
てかですね、PCが直らないんですよな…BIOSからOSに起動してくれないのですよ…BIOSの設定なんて分かりません。お手上げーって感じなんですけど、一生懸命調べております。
HDDを繋ぐケーブル交換、HDD交換…そして今日ですな…電池交換です。
なんか調べていたら日付がおかしかったら立ち上がらないとか…
見てみると2002年1月18日でした。いつだよ…という事で…明日交換します。
電池を買いに行かねばならんのです!なんと面倒なんだ!!!
それでもダメだったらBIOSの設定しなきゃなぁ~でも分からないよ。
PCの構造とか仕組みについては初心者だし…使う専門ですよ(ぇ)
でも壊れてくれたお陰で結構詳しくなったかなって思います。
知らなかった知識がわんさか入ってきている訳ですからね。クハハ!不本意!

クハハといえば…復活のコミック今日発売でしたな。
表紙がマッチロな笹川兄やんだったので目玉出るかと思いました(スポーン)
無駄の無い素晴らしい筋肉にハァハァしつつも(ヲィ)
まずなー骸さんなー格好よすぎるんですよ!!そしてツンデレなんですよ!!
決してムクツナが好きな訳じゃないけど…なんか愛感じてしもた。

私はムクヒバが好きだ(今更何を…)

武からスクへの愛も感じたな。私はザンスクが好きだ(最近嵌った)
あー!!恭弥のお綺麗でお麗しい足にモスカのビームがぁ!!とか…
なんか色々アフォな事を…綱吉無駄に格好いい…XAN君生き生きしてたし…
なんだあの楽しそうな顔はよぉ!!!でもなんか一瞬陰ったよな…
そして相変わらず9代目の影はキモイな!!なんだあのキモスは!?
GOD天野は何故あのようなキャラを…いや…微妙に好きっすよ。
てかやっぱ私は恭弥と骸さんが大好きだなって再確認しましたよ。
なんかやたらキュンキュンしてましたんで!!あの恭弥の手とか!!!
あと苦しむ姿に!!!声を上げないところがいい!!いいよ!!!!
クフフ!!あぁゆうのが私にネタを生んでくれるんですよ。降臨なさった。
あ~手元に漫画がないから詳しく書けない~!!上行くの面倒だよぉ!!

ということでそろそろ終わろうかね~????
明日はアニリボだな~アニスタやる気出してくださったみたいですし…
一応楽しみにしておきます。獄寺のやられ様を(ぇ)
ムクヒバカモーン!!(星へ帰るといいよ)

画像家庭教師ヒットマンREBORN! 14 (14)
著者:天野 明
発売日:2007/03/02
価格:¥ 410
PR
今日は私の先輩の卒業式でした。
昨日から生徒会は残って一生懸命用意をしていた訳ですが…
いやぁ~感動しました。何で先輩の卒業式で泣きそうなんだろう?
こんな感じだったんですけど…本当いい卒業式でした。
校長先生の話も、PTA会長のお話も、在校生送辞も、卒業生答辞も…
全部感動してくれる事言っちゃったんで…本当に温かい学校です。
来年は私達なんだな~としみじみ…本当私達の手で最高の思い出作りたいですね。
文化祭とかも作っていくのは生徒会だし…企画とか楽しいのできたらいいな。
先輩マジで泣いてたなぁ~…書道部の先輩なんて花束あげたら泣いちゃった。
私は結構多い三年生と交流があったから…なんか寂しいですな。

書道部の先輩、生徒会の先輩…二年間色々ありがとうございました。
何も分からなくて困ってる私に、色々教えてくれましたね。
先輩が居たから、私はちゃんと仕事したり出来るんだと思います。
本間にありがとう。これからも頑張ってくださいね。

と、しみじみするのもここまでにして…明日からまた憂鬱なテストだ。
別に…ね、卒業式は構わないんですが…ちょっと難を言いますと、
「テスト期間中に挟むなよ!」という…あの、テストって…
月曜日から金曜日までみっちりやるもんじゃないんですか???
挟まれると…なんか…テストって感じしない…緊張感が続かないんですよ。
ちょっとそこが難でしたね。なんか気合入れるのが多くて疲れます。
あと三日…あと三日でパソコン直せる!(結局そこに結びつくのね)
本当自分のパソコン直したくて堪らないんですよ!!
☆メール返信
☆サイト更新
 ・イラストは毎日更新!
 ・小説サイトは…一週間に一度更新!
 ・コスプレサイトは二個あるんで更新!!リンク貼る!!
主にこの二つをやっちゃいたいんですよね!!!!
あと…
・久々に大人数で絵茶
・ルルーシュのアニメを全話拝む!
・D・N・ANGELのアニメを全話拝む!!
これっすよねぇ…えへへwwあとネサフもしたい!!!!!
夢小説を読み漁りたいんですよ!!!うはww儚きかな…あと三日じゃ!!
あと三日我慢してやるゼィ!!!!
今日も一日萌え萌えしていた管理人です。ヤヴァめです(どどーん)

昨日の萌えは勿論ムクヒバですな!!ヴァイオレンス万歳です!
なんであんなに麗しいものが存在しているんでしょうか?ねぇ恭弥??
はぁ~vどうやってサクラクラ病になるのかな?なんて思ってたら…
あれあれそんなところからシャマル??流石恭弥ですな!!格好良いですわ!
というか…
そのトライデント・モスキートでやられた首筋がエエエエ…エロス!!
お姉さん鼻血でちゃうかなぁ~とか…てかですねですね…
昨日のアニリボはOPから飛ばしてくれましたよな!!OPの超ツナイィ!!
そして骸さんも最高によかった!!本編行く前から私のテンションは高かった。
でだな…話を本編に戻し、並中の校歌が聞けて幸せです!!なんで図太い声!?
とかそんな事は気にしません!!あれでしょ?風紀委員の方が歌ってくださっているんでしょう?
なんであそこキャラを使わなかったのか…むしろ恭弥が歌うt(殴)ブハッ
えっと…で…やっぱりムクヒバっ子の私としてはですね…あのヴァイオレンスが!
だって骸さんが「貴方の為に用意した」とか愛溢れる台詞をですな…萌えっ!!
もうボコバコ聞こえてるよってだけで私幸せでした(いっぺん死ねよ)
あぁん!!骸さんが恭弥の頭鷲掴んでるよ!!とか本当素敵すぎて素敵過ぎて!!
骸さん可也ヴァイオレンス楽しんでますし!!ダメよ!!フゥ太が見てるわ!!
ちゃんとベッドの上d(バキュン)ブヘッ
あ、ごめんなさい。暴走しすぎだよお前って感じですね。
そんなこんなでキュンキュンしながらアニリボを楽しんでおりました。

あれっすな。黒曜篇に突入したからアニスタの気合が素晴らしいですな。
タイトル変わったし、予告もなんか変わっておりましたし…いぃ…
その調子でヴァリアー戦まで頼みます(やらんだろうなぁ~)

で、次なる萌えポインツはですな…久々に読んだ「D・N・ANGEL」です。
本当中学以来読んでなかったんですけど…何を思ったのか読み出したら…
かなりBL要素がございますじゃない!?もぅ萌え萌えしておりましたっ!!
ダーク×大助は勿論のこと日渡×大助とかあと、クラッド×日渡とか…
他にも色々あったんですけど…日渡君マジ格好いいなぁ~!!メガネ萌え!
そうだよ…私あの頃メガネ萌えで、日渡君に惚れて買ったんだよ…
そんなことを思い出しつつ…いいなアレ。マジでいいわ。あたし…ね…
やっぱり昔からBL好きだったんですよ…(ぇ)嫌悪してた頃が懐かしい…
一体何処まで私は腐っていくのやら…止まりません。(大真面目)
で、そういえば11巻以降出ていないよな~とか思いながらサイト行ったり…
何も情報を得ることは出来ませんでしたが…某サイトでアニメのキャストみて…
吃驚ですな!!!大助がソラの声優入野さんだよ~ってのは知ってましたが…
ダークが置鮎さん!?日渡君が石田さん!?ほげら…なんて豪華なんだろう…
アレ、私一応全部アニメ見てたんだけどな…純粋だったんだな…ね…
で、思い出してみるとそんな感じがしてきまして…もう一回アニメ見たいなと…
ユーチュとかでないかな…あった!!なんかいっぱい出てきましたよ!!!
ヤヴァイ!!私確実に今このままだと全話見ちゃう勢いだよ!!!!!
ヒィッー!!!とりあえずOP見てウヘウヘしてきます!!!
フォ――――――――ッ!!!何アレ!?ゥヘァwww
超いい!!あの感動をもう一度!!正に昨日言った通りだねぇ!!
昨日ちと勉強しすぎて(ぇ)今日は学校から帰ってきて、力尽き寝てました。
そりゃもう死んだように眠っていましたよ私は。

んで、珍しく7時に目覚めまして、二度寝しようかしら~っと思っているとですよ…
ママンが箱を持ってお部屋に入ってきた訳ですな。
なんだろ~??と思っていたら待望のDVDでした罠ぁ~!!!!
ウヘウヘ言いながら箱を慎重に開けて…袋破って…中身拝見!!!!!
なんだろうな~あのクオリティーは!!とても感動しました罠。
あ、勿論豪華版を購入しましたよ。最初は通常版でいいかなぁ~???
って思ってたんですけど…一昨日購入するときに手が豪華版にいってました(笑)
友達にそれを言ったら「当然の行動やな。間違ってないで。」と言われました。
こんな私は別に嫌いじゃない(苦笑)

で、

まず本編DVDケースを開けて拝む!!
次に特典ディスクを開けて拝む!!
次に水野十子先生書下ろしの多李史を拝む!!
最後にカラーブックレットを拝む!!

そしてウヘウヘ言っておりました(ババーン)
TVは勿論の事ながらDVDを見たいが故に私めが占領させて頂きました。
弟にやんや言われましたが私の耳には届かないってもんですよ。
んで一人で超真剣にDVD見ておりましたよぉ!!!!
やっぱ李史の「濡れるぞ」はエロイですね。うん。
流石櫻井氏ですな。あとは…そうだな~頼久にキュンキュン…ウヘw
あかねが頼久に八つ当たりした時なんてキャンキャン言ってましたから。
私はあかねが嫌いだ(何のカミングアウトよ…)
あと劇場版の天真はウザイですな。でしゃばりすぎなんですよ…(天真ファンゴメス)
あかねが李史を封印して、さいりょうおう(漢字分からん)を踊って消える所…
あそこでまた涙しました。あそこは涙無しでは見れないと思います!!!
マジで悲しすぎるんですよ!!!切ないんですよ!!!!!
あぁ…李史が怨霊じゃなくて人間だったらよかったのにな…可哀想に…
名前だったら何度でも呼んであげますともぉっ!!って感じでございました。

うん…そのあと特典?のCM集だけ見て終わりました。
そこでもウヘウヘ言いまくってさぞ怪しかっただろうなと…
実際弟に「姉ちゃんキモイ。」って言われたし?アハン???

で、特典ディスク見たかったんですけど、弟に「TV見せろ!!」と…
言われたので仕方なく…厭々TVの前から退きましたとさ。
明日見ますよ!!!明日もう二・三回本編も見ますさぁ!!!!
それが愛情ってもんでしょうよ!!(何か違うと思うな…)

うん…明日はアニリボで骸さんクフクフが出てこられますし…
骸様から恭弥へのバイオレンスな愛情表現がやっと見れるんですよ!!
この際クオリティーがどうとか、声がどうとか言わないさ!!!!!
動いていることに価値があるんだよね!?そう思い込むことに…

さぁ、明日は休憩日ですので、思いっきり羽を伸ばします。
そして日曜はお勉強ですよ。ッケ
<< NEW     41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51     OLD >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars