日々のどうでもいい様な事。
萌えな感想等をツラツラと綴り中。
ネタバレ&ホモあり要注意☆
うひぃぃぃ;;気づけば壱万打行ってました!!!
ごめんなさいっ!!なんか色々とごめんなさいっ!!!
昨日かな?あれ…いつ壱万打行ってたんだろう;;;
なんかパソコ復活してからこちらのブログ更新せず…
阿呆ですね。もう皆さんコレは一発殴るべきだと思います(涙)。
うわぁ~!!なんか本当ビックリしました。
「ブログ更新するかー」と思って来て見ると超えてた…
お目目飛び出てきちゃうかと思いました(本気です)。
本当皆様ありがとう御座いました。こんな早くに壱万打なんて…
やはりコレはお祝いするべきですよね…どうしよどうしよ…
ヤルヤルって言っておきながらアンケートしてないよね。
うん…アンケートしようかしら…どうしよ…皆様と接したい。
というか色々意見を伺いたいな…うぬぁあああああ!!!
誰かこの駄目な管理人を助けてやってくださいましっ;;;
ととと…とりあえずアンケート設置の方向で…
それか…あの…リクエスト伺って…って…また来なさそう;;;
どしよどしよ(先ず落ち着こう)。
うにょーん!!私に考える時間を下さいっ!!!!!
うぅ…マジ駄目な管理人でごめんなさいっ!!!!!!!!
とりあえず…本当にありがとう御座いました。
これからも頑張りますので、宜しくお願いします。m(_ _)mペコッ
PR
うん、私REBORN!ファンにはコレで通じると思ってる(澄んだ瞳)。
だってGOD天野は毎週ファンの期待を裏切らないもの。
そりゃヴァリアー戦が終わって物凄く切なかったですよ?
ぁあ、XAN君の我侭っ子ぶりとか、スク君の可愛い姿が見れないのか~って…
そろそろREBORN!から足を引いても大丈夫なんじゃないのか???って思った矢先…
やるなGOD天野…なめてたゼ!!!!
なんなんだあの展開は?先週意味が分からなく終わったに…
今週はその説明かふ~んとか思ってたらさ…ランチアさん可愛いしさ(キュンvv)。
湿っぽいのは嫌いって何よあんた…本当可愛いんだからっ!!!
そしてランボさんウゼェけど可愛いじゃねーかコチンときた。うん可愛い!!
とか思ってたのにリボ様に10年バズーカぶっ放しやがって…超久々じゃん!!とか思ったのに…
GOD天野遂にアルコバレーノの謎に!!てかリボ様10年後!!とか感動したのに…
出てこないってあーた…ファンは悲しんだでしょうな。
てか出てこないのに綱吉五分経ったら帰ってくるとか…それでパートナーほって帰るって!?
帰ってこないしよーでもでもランボさんのあのアフォのお陰で綱吉10年後へトリップ!!!
本当GOD天野は本誌で何やってくれてるんでしょうかね??
流石ファンのお心を掴むのが上手ですよね。「もう放さないぜ」的なね…
先ず突っ込みが何故Xの文字が彫られた棺桶からツナが出てくるのかな???
花が沢山供えられ…って工工エエェェェ(゚Д゚;)ェェェエエ工工
あーたそれって綱吉10年後棺桶に入ってるじゃんよ!!なんの罠!?!?!?
そして茂みから現れた彼はきっとボンゴレ10代目の右腕の彼でしょうね。
あぁ、私はもう彼だと決め付けてますんで。あの喋り方と髪型で判断しましたので。
あぁ~!!!月曜日だけど早く来週になって欲しいです!!!だって気になるもの!!!
流石GOD天野です。神は貴女だけです!!(力説)
さて、今日REBORN!の小説隠し弾1 骸・幻想を購入しました。
なんか皆様金曜日?土曜日に手に入れたとかメールが来まして親指咥えながら待ってたんですが…
いいですな!!ベリーグですな!!GOD天野いい仕事してますな!!!
骸と恭弥が一緒に居るだけで私は幸せです!!!
本当もう死んでもいいかも(エヘヘ~)
しおりも6918ですし(違うからね~?目を覚まそうね~???)。
中身は残念ながら今日は忙しくって読んでないのですが…明日制覇します。
今日はですね~生徒会の雑用の後家に帰り、昼飯を作り…
そしてしさ。ちゃんとよず子ちゃんと遊びに行ってまいりました。
超楽しかったです。会話がものっそい楽しかったです!!流石だねドラ●もん!!!私ドラ●もんであんなに爆笑するとは思いませんでした。クハw
また遊びに行きましょうね??今度は4月1日かな??Netでは今週の土曜日ですかね??
クッハwwマジ疲れたので風呂入って寝ますな~vvv
嘩さんからバトン回ってきましたので、回答です。
1 . 最初に知りたいあの人を教えてください(何人でも)
>>んー?じゃあ…林檎ちゃん?(ストーリーバトンのお返しじゃw)
2 . あなたのお名前は?
>>新城薔華(アラジョウ ソウカ)です。
3 . 呼んで欲しい呼び名は?
>>えっと…普通に呼び捨てとかして頂けると嬉しいです。
4 . 誕生日と星座と血液型は?
>>誕生日:9月26日 星座:天秤座 血液型:A型
5 . 職業は?
>>ジョシコーセー(笑)
6 . 休日の過ごし方は?
>>パソコン、お絵かき、執筆、萌える(最後常にじゃん!)
7 . 趣味は?
>>ん~?漫画で萌える事?妄想?猫愛でる事かな…
8 . いつものファッションスタイルは?
>>え…ジャージ…家で居るときは楽な格好です。酷い時一日中パジャマ。
9 . 髪の色は?
>>ちょっと色素薄いですが黒いですよ。
10 . 好きな色は?
>>ホットピンク、黒、赤
11 . あなたの性格を一言で?
>>天然とよく言われる(メソ)
12 . 欲しい物ベスト5は?
>>1位:金、2位:本、3位:恭弥と骸(ぇ)、4位:コス衣装、5位:愛(嘘です。)
13 . 好きな食べ物ベスト5は?
>>1位:シチュー、2位:メロンパン、3位:うどん、4位:ケーキ、5位:ミラノ風ドリア
14 . 好きなタイプを5つ教えて(これは異性のタイプです)
>>①面白い人
②優しい人
③肩幅…てか体格いい人
④年上…あ、石投げないで!!
⑤包み込んでくれそうな人(キャ///)
15 . 嫌いなタイプを5つ教えて
>>①うじうじしてる人
②自分のことしか考えてない人
③野獣っぽい人(ごめん…これマジ怖い。)
④なんか独り言言ってる人
⑤話聞いてくれない人
16 . 将来の夢は?
>>んー?書道の先生とあとWEBデザイナーかな??
17 . 今一番ハマってる事は?
>>家庭教師ヒットマンREBORN!で萌える事(チュドーン)
18 . 近々始めたい事は?
>>え?なんだろ…始めたい…バイトとかしてみたいな。
19 . よく見る番組は?
>>エンタの神様、Mステ、アニメ(ぇ)
20 . よく見る本、又、雑誌は?
>>本は漫画も小説も読むよ。雑誌はNEWTYPE Romance
21 . これだけは譲れない!ってほどのこだわりは?
>>骸とかヒソカの受けなんて考えられない(どうでもE-!)
22 . 今のあなたは、子どもの頃に夢見ていた大人になれていますか?
>>…予想外にも程がありますよね…腐女子なんて夢にもみてなかったよ(爆笑)
23 . あなたの一押しを教えてください。
>>家庭教師ヒットマンREBORN!(さぁそろそろ黙ろう!)
24 . 得意料理はある?
>>オムライス、紅茶のケーキ
25 . 好きなお菓子は?
>>ショートケーキ
26 . 好きなラーメンの味は?
>>醤油ラーメン(てかラーメン好きくない)
27 . 何してるとき幸せ?
>>そりゃ勿論妄想してる時なんじゃないn(殴)
28 . 明日の予定は?
>>ボランティア活動(ゲフ)
29 . 明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?
>>東京行って乙女ロード行く。あと東京に住む友達と遊びたい。
30 . 一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?
>>親なんじゃないの?産んでくれてるし。あと祖父母っすね。
31 . あなたはエロいですか?
>>エロスだと思いますよ…可也の…(ゴフ)
32 . 米派?パン派?
>>えっとね、主食は米派で、おやつはパン派
33 .自分の事好きですか?
>>腐女子な自分が大好きです(チーン)
34 . 宝くじで3億当たったら何に使いますか?
>>お?欲しい本買ったり、コス衣装買ったり…趣味に使う。
35 . 最近見た映画は?
>>DVDだけど「遙かなる時空の中で-舞一夜-」です。
36 . お勧めアーティストは?
>>【ALI PROJECT】アリカ様の歌声がおすすめv
37 . 大体何時頃寝ますか?
>>12時~2時の間ですかね。休日は4時寝がほとんど。
38 . あなたは寒がり?暑がり?
>>どっちも(最強の選択だな。)
39 . あなたが好きな言葉は?
>>咬み殺す(あ、ごめんなさい!!石痛いっ!)
40 . 江戸時代に行きました、どの身分がいいですか?
>>…身分…士農工商ですか?武士がいいかな?
41 . ケーキは買うより作る方が好きですか?
>>んー買う方が好きかな?でも作って食べるのも大好きですよ?
42 . 無駄毛処理は頻繁にしますか?
>>なんて質問なんだ!!現実的だな…冬は放置プレイですが、夏は頻繁に…
43 . ひよこ饅頭は頭から食べる?それとも尻尾から?
>>…うぐぐ…お尻尾から…
44 . 一日どれくらいPCをしますか??
>>学校帰ってきてからずっと、休みの日は一日中。
45 . ずばりトシちゃん派?マッチ派?
>>ほえ?誰???
46 . アナタは不思議の国のアリスです。原作通りに行きますか?それとも何をしますか?
>>うーん?ウサギさん追いかけてアハハウフフしときます。
あ、歪みの国のアリスという設定は…(黙れ)
47 . 今聴きたい(もしくは聴いている)曲を挙げて下さい。
>>今は普通にALI PROJECTの曲がじゃんじゃん流れてます。今は「月食グランギニョル」が流れてます。
48 . 犬派?猫派?
>>にゃんこーvvv犬には苦ひ思ひ出が…(ひぃ)
49 . どうしてもこれだけは食えないものってありますか?
>>椎茸=悪の大帝王、そしてその子分たち…
50 . 今日はアナタのお見合いの日です。
>>雲雀恭弥か六道骸で頼みます。コンラッドでもOKですよ。ルルーシュでも(多いよボケ)
51 . あなたの一番の秘密が大事な人にばれました。どうする?
>>こっちはどうもしないよ。相手がどう思うかで左右されるよ。それ相応の態度をとるさ。
52 . 一つ、何でも自慢をどうぞ。
>>表彰状がいっぱいある…と思う…
53 . おすすめのゲームを教えてください
>>さぁ?RPGで…いいんじゃね????
嘩~バトンありがとでした~。無駄に長いね;;;
どうですか??薔華の事コッソリ知れちゃいましたか??
1 . 最初に知りたいあの人を教えてください(何人でも)
>>んー?じゃあ…林檎ちゃん?(ストーリーバトンのお返しじゃw)
2 . あなたのお名前は?
>>新城薔華(アラジョウ ソウカ)です。
3 . 呼んで欲しい呼び名は?
>>えっと…普通に呼び捨てとかして頂けると嬉しいです。
4 . 誕生日と星座と血液型は?
>>誕生日:9月26日 星座:天秤座 血液型:A型
5 . 職業は?
>>ジョシコーセー(笑)
6 . 休日の過ごし方は?
>>パソコン、お絵かき、執筆、萌える(最後常にじゃん!)
7 . 趣味は?
>>ん~?漫画で萌える事?妄想?猫愛でる事かな…
8 . いつものファッションスタイルは?
>>え…ジャージ…家で居るときは楽な格好です。酷い時一日中パジャマ。
9 . 髪の色は?
>>ちょっと色素薄いですが黒いですよ。
10 . 好きな色は?
>>ホットピンク、黒、赤
11 . あなたの性格を一言で?
>>天然とよく言われる(メソ)
12 . 欲しい物ベスト5は?
>>1位:金、2位:本、3位:恭弥と骸(ぇ)、4位:コス衣装、5位:愛(嘘です。)
13 . 好きな食べ物ベスト5は?
>>1位:シチュー、2位:メロンパン、3位:うどん、4位:ケーキ、5位:ミラノ風ドリア
14 . 好きなタイプを5つ教えて(これは異性のタイプです)
>>①面白い人
②優しい人
③肩幅…てか体格いい人
④年上…あ、石投げないで!!
⑤包み込んでくれそうな人(キャ///)
15 . 嫌いなタイプを5つ教えて
>>①うじうじしてる人
②自分のことしか考えてない人
③野獣っぽい人(ごめん…これマジ怖い。)
④なんか独り言言ってる人
⑤話聞いてくれない人
16 . 将来の夢は?
>>んー?書道の先生とあとWEBデザイナーかな??
17 . 今一番ハマってる事は?
>>家庭教師ヒットマンREBORN!で萌える事(チュドーン)
18 . 近々始めたい事は?
>>え?なんだろ…始めたい…バイトとかしてみたいな。
19 . よく見る番組は?
>>エンタの神様、Mステ、アニメ(ぇ)
20 . よく見る本、又、雑誌は?
>>本は漫画も小説も読むよ。雑誌はNEWTYPE Romance
21 . これだけは譲れない!ってほどのこだわりは?
>>骸とかヒソカの受けなんて考えられない(どうでもE-!)
22 . 今のあなたは、子どもの頃に夢見ていた大人になれていますか?
>>…予想外にも程がありますよね…腐女子なんて夢にもみてなかったよ(爆笑)
23 . あなたの一押しを教えてください。
>>家庭教師ヒットマンREBORN!(さぁそろそろ黙ろう!)
24 . 得意料理はある?
>>オムライス、紅茶のケーキ
25 . 好きなお菓子は?
>>ショートケーキ
26 . 好きなラーメンの味は?
>>醤油ラーメン(てかラーメン好きくない)
27 . 何してるとき幸せ?
>>そりゃ勿論妄想してる時なんじゃないn(殴)
28 . 明日の予定は?
>>ボランティア活動(ゲフ)
29 . 明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?
>>東京行って乙女ロード行く。あと東京に住む友達と遊びたい。
30 . 一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?
>>親なんじゃないの?産んでくれてるし。あと祖父母っすね。
31 . あなたはエロいですか?
>>エロスだと思いますよ…可也の…(ゴフ)
32 . 米派?パン派?
>>えっとね、主食は米派で、おやつはパン派
33 .自分の事好きですか?
>>腐女子な自分が大好きです(チーン)
34 . 宝くじで3億当たったら何に使いますか?
>>お?欲しい本買ったり、コス衣装買ったり…趣味に使う。
35 . 最近見た映画は?
>>DVDだけど「遙かなる時空の中で-舞一夜-」です。
36 . お勧めアーティストは?
>>【ALI PROJECT】アリカ様の歌声がおすすめv
37 . 大体何時頃寝ますか?
>>12時~2時の間ですかね。休日は4時寝がほとんど。
38 . あなたは寒がり?暑がり?
>>どっちも(最強の選択だな。)
39 . あなたが好きな言葉は?
>>咬み殺す(あ、ごめんなさい!!石痛いっ!)
40 . 江戸時代に行きました、どの身分がいいですか?
>>…身分…士農工商ですか?武士がいいかな?
41 . ケーキは買うより作る方が好きですか?
>>んー買う方が好きかな?でも作って食べるのも大好きですよ?
42 . 無駄毛処理は頻繁にしますか?
>>なんて質問なんだ!!現実的だな…冬は放置プレイですが、夏は頻繁に…
43 . ひよこ饅頭は頭から食べる?それとも尻尾から?
>>…うぐぐ…お尻尾から…
44 . 一日どれくらいPCをしますか??
>>学校帰ってきてからずっと、休みの日は一日中。
45 . ずばりトシちゃん派?マッチ派?
>>ほえ?誰???
46 . アナタは不思議の国のアリスです。原作通りに行きますか?それとも何をしますか?
>>うーん?ウサギさん追いかけてアハハウフフしときます。
あ、歪みの国のアリスという設定は…(黙れ)
47 . 今聴きたい(もしくは聴いている)曲を挙げて下さい。
>>今は普通にALI PROJECTの曲がじゃんじゃん流れてます。今は「月食グランギニョル」が流れてます。
48 . 犬派?猫派?
>>にゃんこーvvv犬には苦ひ思ひ出が…(ひぃ)
49 . どうしてもこれだけは食えないものってありますか?
>>椎茸=悪の大帝王、そしてその子分たち…
50 . 今日はアナタのお見合いの日です。
>>雲雀恭弥か六道骸で頼みます。コンラッドでもOKですよ。ルルーシュでも(多いよボケ)
51 . あなたの一番の秘密が大事な人にばれました。どうする?
>>こっちはどうもしないよ。相手がどう思うかで左右されるよ。それ相応の態度をとるさ。
52 . 一つ、何でも自慢をどうぞ。
>>表彰状がいっぱいある…と思う…
53 . おすすめのゲームを教えてください
>>さぁ?RPGで…いいんじゃね????
嘩~バトンありがとでした~。無駄に長いね;;;
どうですか??薔華の事コッソリ知れちゃいましたか??
えっとですね、皆様には大変ご心配をおかけしておりましたが、
PC直りました。ということで、Net完全復活したいと思います。
といっても、小説サイトは今までと変わりなく、周一血ペースですので。
まぁ…二日に一回更新されているイラストサイトですが…
いつそのペースが止まってしまうか分かりませんのでね…ウヘァw
まずはリクエスト地獄から脱出したいと思います(ゲフ)
今日は学校で球技大会がありました。競技は大好きなバレーでした。
まぁ好きと上手いの比率は同等にはなってくれない訳ですが(切なっ)
うちのクラス仲が非常に宜しいですので、私は楽しくやらして貰いました。
なんか、大人しい子、ギャル、腐女子と非常に分かりやすい三つのグループがあって…
私はその何処の子とも喋るというか…うん…結構うちのクラスのギャルは好き。
煩いけどいい子ばっかだし、優しいし、別に軽蔑しないし。いい子だw
って、なんかものっそい話が逸れた∑!?バレーはチームワーク大切ですからっ!
で、三学期間ずっと女子はバレーだったんですけど、全優勝です!
なんかちょっと嬉しい。うちのクラスバレー強いそうなんですが…
現役バレー部と、元バレー部員が非常に多いんですよ。ちょっとせこい?
まぁ、他にも固まってるクラスがあるんですが…(どうでもいい)
今日は本当楽しくやらして頂いたんで、良かったですvvv
あとは…球技大会終わってから、女子はダンス発表会の練習を…
明日もするそうですが…多分完璧ですよ。休みの子は…どだろ??
全部完成してるし、あとは覚えるだけって感じですかね?
簡単だし、きっと大丈夫だと思ってます。
ああああああああああっΣ(゚Д゚;)
今日…秘密の花園を最初から見れなかったんですよOTZ
絵日記の方書いておりまして…気づいたら10時20分でした(死亡)
てか…さっき絵日記で日付変わる前に寝るって宣言したのに…
ただいま0時10分ですがな…んで今から風呂入って…漫画…読む…(メソ)
やっと春抱きの12巻が帰ってきたので、また堪能の日々が…うへへw
だって岩城さんも香藤も可愛くて可愛くて仕方がないんだもん!!!
REBORN!の新刊は弟にパチられてますんで読めません????
くそーっ!プリティーXAN君とスク君を帰してぇーーーーーーーーーっ!
あかん…最近マジでヴァリアーに嵌ってる…メソ…新章なんて気にしてない。
さて、寝ます。
PC直りました。ということで、Net完全復活したいと思います。
といっても、小説サイトは今までと変わりなく、周一血ペースですので。
まぁ…二日に一回更新されているイラストサイトですが…
いつそのペースが止まってしまうか分かりませんのでね…ウヘァw
まずはリクエスト地獄から脱出したいと思います(ゲフ)
今日は学校で球技大会がありました。競技は大好きなバレーでした。
まぁ好きと上手いの比率は同等にはなってくれない訳ですが(切なっ)
うちのクラス仲が非常に宜しいですので、私は楽しくやらして貰いました。
なんか、大人しい子、ギャル、腐女子と非常に分かりやすい三つのグループがあって…
私はその何処の子とも喋るというか…うん…結構うちのクラスのギャルは好き。
煩いけどいい子ばっかだし、優しいし、別に軽蔑しないし。いい子だw
って、なんかものっそい話が逸れた∑!?バレーはチームワーク大切ですからっ!
で、三学期間ずっと女子はバレーだったんですけど、全優勝です!
なんかちょっと嬉しい。うちのクラスバレー強いそうなんですが…
現役バレー部と、元バレー部員が非常に多いんですよ。ちょっとせこい?
まぁ、他にも固まってるクラスがあるんですが…(どうでもいい)
今日は本当楽しくやらして頂いたんで、良かったですvvv
あとは…球技大会終わってから、女子はダンス発表会の練習を…
明日もするそうですが…多分完璧ですよ。休みの子は…どだろ??
全部完成してるし、あとは覚えるだけって感じですかね?
簡単だし、きっと大丈夫だと思ってます。
ああああああああああっΣ(゚Д゚;)
今日…秘密の花園を最初から見れなかったんですよOTZ
絵日記の方書いておりまして…気づいたら10時20分でした(死亡)
てか…さっき絵日記で日付変わる前に寝るって宣言したのに…
ただいま0時10分ですがな…んで今から風呂入って…漫画…読む…(メソ)
やっと春抱きの12巻が帰ってきたので、また堪能の日々が…うへへw
だって岩城さんも香藤も可愛くて可愛くて仕方がないんだもん!!!
REBORN!の新刊は弟にパチられてますんで読めません????
くそーっ!プリティーXAN君とスク君を帰してぇーーーーーーーーーっ!
あかん…最近マジでヴァリアーに嵌ってる…メソ…新章なんて気にしてない。
さて、寝ます。
カレンダー
最新記事
(10/28)
(10/25)
(08/28)
(08/27)
(04/12)
カテゴリー
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp