忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むぉー!なんか久しぶりのブログじゃないのか諸君(ダレ…)
むむ…4月1日エイプリルフール!はイベント行きましたよ。
蓮さんとムクヒバでクフクフしてきましたよ(不明だ)
鎖つきの首輪とかいう素敵アイテムとか…手錠とかいう素敵(以下略)
…まぁそんなん使ってクフクフしてたんですよ(だから何)
あとヒバヒバとかもやってた…だって可愛い恭弥が…(´д`*)

あと漫画買ったよーvvBL本二冊だがな…文句あるか?
ないよな~いい子いい子(どうした薔華…)(壊れたんだよ)

一冊目は欲しい欲しい言ってた『学園ヘヴン』の【中嶋編】
広告は一個下のブログにあるんで見てやってください。
中嶋さんの素敵なお顔が拝見できますよお嬢さん|-`)
なんか買おうと思って本握ってたらリブレフェアやってましてな…
新田さんの『春を抱いていた』12巻のミニクリアファイルGET!
なんか超嬉しかったんですけど…速攻本返して選んだよ…
あー!!新田さんのクリアファイルGETとかマジ嬉しい事ですよ!!
ありがとうリブレ!!って感じだったんですけどね(o^-^o)

んで肝心の感想ですが、もうオープンでいいですかね???
隠すの面倒臭いんですよねぇ…そもそも此処に居るの腐女子だけだろ?
よし逝くぞ(何勝手に一人で自己完結してるの!?)

もうカラーからエロス降臨してますよ中嶋さん!!!!
なんか煙草咥えてるよ!!!TA・BA・KO!!!!
煙草咥えてる手が好きなんだけどなかったね…まぁそれは…
中嶋さんの素敵な肉体でカバー(ぇ…)
で?始まりからエロス!!なんだこの激しいの!!!!!
もっと逝け鬼畜眼鏡!!!休息を与える暇なく攻めるのだ(殴)
あ、ゴメス…で、新キャラというか脇キャラの浅野さんですが…
容姿的には私大好きなんですけど!!髪の長さといい黒さといい!!
でもな…中嶋さんを怒らせるという素敵アイテムでしかなかったw
ちゅうか中嶋さんって月を背景にさせると本当艶かしいよな…
お綺麗すぎて私悶え死にそうになってしまうのですが…
話が通じなくて拗ねてる中嶋さんがとても可愛い!!!!!
もっと素直になればいいのになぁ~可愛い可愛い!!大きな子供!!
啓太君を苛めてる時の中嶋さんのお顔とか…あとあと…
苛め終えて満足してる時の中嶋さんのお顔にときめいた!!!
もうDOKKIDOKKIですよ!!!
んでまぁ中嶋さんの表情表情にドキドキしながら…
啓太君本当学習能力ないよな?利用される?騙されるとか分からない?
まぁそんな単純お馬鹿ちゃんなところがお仕置きポイントだがな?
浅野さんにどこまでヤられてるんだろうか…ムム…中嶋さんの怒りようから…
穴に指突っ込まれるぐらいはいってるのかなぁ~????謎。
てか怒ってる中嶋さん格好よすぎだろうよ!!また背景月だし!!!
なんで中嶋さんこんなに満月似合うんでしょうねぇ???
むぉーーー!!中嶋さんの姫抱っこーーー!!萌えーーー!!私もして!
「面倒くさい」っていう中嶋さんのヌボーってした顔が良い!!
この人本当可愛さと格好よさをかねそろえてるよな!!!
あと可愛いなって思ったところがさ…自分も苦しそうな顔してるのに
「オレも一緒にイッてやるよ」てところ…素敵vvvvvv
なんか鬼畜って激しいツンな気がするのは私だけなのか???
超素直じゃないだけだよな!!だっていかなる時も可愛いもん!!
あとベッドで横になってるの素敵!!本当素敵!!!!!!
あの寝方が素敵なんですよ!!腕!!腕だよ腕!!!!ムハッ!
いっちばんトキメイタ顔は「いつまでも~しれないな…」な横顔!
素敵!!!超笑顔!!!ピュアな笑顔!可愛い!!鼻血ものです!!
これは見る価値ありでしょうよ!!!!あと王様との出会い編もよかった。
最後の最後にデレが来たからな!!!中嶋LOVEです!!!

んで…あと一冊が『兄弟限定!-BROTHER×BROTHER-』の二巻。
家出した次男が三男のお陰で帰ってこれてよかったです。
てか次男の養父めっさキモイ!!なんだあのキモイの!!!!
次男になんて事してやがるんだよ!!本当最低の男ですよ!!!
むぉーー!!次男可哀想だよ!!可哀想すぎるよ!!!!
長男も仕方ないとはいえなんかムカついたよ。いい大人なくせにさ…
次男は純粋に愛されたいだけなのにさ…共犯者とかさ…可哀想…
ほんとう三男は賢いよ!!なんか女神様に見えちゃいますね。
救世主ですよ!!メシア?うんうん!!次男は三男と結ばれるといい。
長男もなんか最後は良い風になってましたけど…パパ好きならそれでいい。
次男からは早急に手を引くといいよ。あーでもまだ謎いっぱいだよ。
むぉ…高校生の次男可愛すぎるんですがね…カラーが素敵!!!
髪の長い子好きですよvvvかわゆすーーーーーーーーvvvv
なんで次男はこんなに美人なんだろなーvvお綺麗vvvv
まぁ何はともあれ…兄弟っぽくなってきたんで良かったです。
最後はどうなるのかな~??結局全員で暮らしそうだ。
皆の家だよとか可愛い事いうんだよ三男がね!!!!!!
『兄弟限定!』は本当ストーリー性があって好きです。お勧め。

画像兄弟限定! 2 (2)
著者:如月 弘鷹
発売日:2007/03
価格:¥ 588
PR
えっと…今回も思いっきりネタバレでいこうかなと、
そう思っておりますので、ネタバレ警報を発令。
あとあと、下発言たっぷりでお送りしますので(ノ∀`*)
苦手な方は見ない方がよろしいですかね(´д`*)
一応ワンクッションで…クリックすれば見れますよんv

その前に普通に日記…書かなくてもいいですかね??
ぶっちゃけ面倒だww
うぅん…今日はですね、いつも月曜日な習字が火曜でして。
で、お習字に行ってまいりました。
あ、ツバサの新刊を読ませて頂いたのですが…
お父さんとお母さんが!!(黒様とファイ)
あの二人超いいわ…ファイツンツンしてるじゃん!!
黒様が血を飲ませてあげる所とか超エロスでしたね。
あとはサクラちゃんが相変わらず可哀想だなと…
CLAMPさんは一体サクラちゃんに何をさせたいのだろう…
てかマフィアネタが来た事に吃驚です…乗せ過ぎ!!
流行という波に乗せ過ぎ!!そんな感じがするのは…私だけ?
てかなー…コードギアス知ってから小狼がルルに見える…

んで、なんかお友達が…おぉぉぉぉおおっ!!(落ち着け)
男の人が高校生のお知り合いが欲しいそうで…
私に…話を…ふって_| ̄|○ 男苦手なのに!!!!
私が嫌がるの知っててなんで話を振ってくるのでしょう?
本当男の人怖くって苦手なのに…うぅ…しかも友達酷い。
なんで私なんだよ!!って聞きましたら…変な人やったら困るって…
え!?私は!?私は困らないんですか!!私どうなるの!!
しかも聞けば普通の人らしい…私に擬態を被り続けろと???
無理ですよ。私は話の通じる人でないと嫌ですよ…うぐ(泣)

さて、この辺でいいですかね…
あ、この前調べたら「学園ヘヴン」のコミックですね…
あれビブロス様じゃなくってリブレで出版されてました。
うぅ…ビブロス様…なんか悲しいですね…。・゚・(ノД`)・゚・。
ということで、4月1日イベントで明石に行きますし…
その際に某本屋さんで中嶋編を購入したいと思います。
あとブラザーブラザー(兄弟限定)とね…あ…
4月は㋮のコミック新刊も出ますね…お金持つかしら??
と言う事で、広告の下にクリックありまーすvvv

画像学園ヘヴン 中嶋編
著者:氷栗 優
発売日:2006/07
価格:¥ 590
こっちで話したかな?私『学園ヘヴン』に嵌ってしまいました。
えっと…友達が家に泊まりに来た時に、友人が漫画読んでまして…
で、暇な私はYouTubeでちょっと興味があった『学園ヘヴン』に…
ね…手を出してしまった訳でありますよ;;;;;
で、始まり方が超衝撃的なアニメでしたが…噴出しましたw
だって…BELL LIBERTR Schoolで略してBL学園ですよ???
そんな事をさらりと言ってのける福潤が可愛くって…うはww
んで見てたらなんかズボズボ嵌って行く音がね…聞こえて(悲しくない!)…
アニメは和希君がお相手として話が進んでましたね~v
なんか…櫻井君×福潤な事に萌え萌えしてましたv(だってルルーシュ!)
んで、某古本屋に行きますとビブロス様からコミックが出てましたので購入。
多分私が持ってるのは丹羽編で御座います。なんか検索したら画像違うんですが…
てか黄色くて丹羽編っていうのが着いてないよっていう…初期のかな?
どうでもいいんですが、まぁこちらでも嵌ってしまったわけです。
だって中嶋さんが!!!!うん…この人私のツボなんです。
だってCV私が大好きな森川様なんですもの!!あはんwww
で、眼鏡で鬼畜なんですよ!!!此処最大の萌えポインツw
私は鬼畜が大好きなのですよ!!だって…ね…攻めて欲s(死ね!)。
ムホヘwで、終に終にゲームに手を出してしまいましたよ!!!!!
えと…18禁のやつに(何やってるんだよお前…)wwwwww
いや、18禁だろうなって思ってたらマジで18禁だっただけだよww
でもアレくらいで18禁と名乗るのはどうだろうと思ってる。
別に規制掛けなくても春抱きの方がエロイよっていう…
なんで漫画は規制ないのにゲームだと規制がつくんでしょうね??
色塗ってあるからかな???まぁどうでもいいですが…

で、中嶋さんでプレイしましたので感想は読みたい人だけ。
だって…もう下発言いっぱいしますので。
苦手な人はクリックしちゃ駄目よ(o^-^o)

興味のある方は漫画だけでもお読みください!!!!
あぁ…さっき知ったんですが…コミック…
中嶋編があるんですってね!!!!!!
あぁ…欲しい…でもビブロス潰れてりゅOTZ OTZ
リブレで再出版するかな?するよね…人気あるはず!!
てかされてるのかな??感想書いたら確認しよっとw

画像学園ヘヴン 丹羽編 ビーボーイコミックス
著者:氷栗 優
発売日:2006/07
価格:¥ 590


画像学園ヘヴン ~BOYS LOVE SCRAMBLE~
発売日:2002/08/02
価格:¥ 5,820
スミマセ;;明日終業式なのに忙しい…NA・N・DE!?!?
今日は家庭科研究部の方の部活がありまして…
てかその前に専門委員会がありまして…生徒会なんで…
委員会のまとめとかしてたら部活参加が遅くなって…

帰ったら習字だったんで…習字行って…
なんか知らんけどめっさ笑いまくって…ムハwww

んで帰ってきてからアンケート設置して…
なんだかんだ悩んだ挙句あの形に収まりましたよ。
皆様お気軽にポチっと投票してやった下さいまし。
そして“こんなのが読みたい”という要望を…
ネタのない馬鹿な管理人めに送ってやってくださいまし。

うはは…どうだろ…投票来るかな???
なんかこういう事に関してはちょっと消極的。
結構皆と一緒に何かしたい子ですので…待ってます(切実)。

なんかね…書道部の課題の習字してたらね…
1次30分とか素晴らしい時間になっちゃいましたね。
今からお風呂…面倒くせー(こりゃ重症だ)。
早く寝たい…どうでもいいから早く寝たいよ…くそっ!!

明日は明日で生徒会で来年度の行事の打ち合わせあるし…
なんか時間かかるそうだし…早く寝たい。
死んだように眠ってしまいたい(きっと起きるの夜中だよ)。

そして次の日目覚めたら素晴らしい春休みが待ってるよ。
夢夢夢…マジ眠い…眠くて文章おかしいですが簡便ね(いつものことだ)。

御ジャンプ様の感想はまた明日ね(目が覚めれば)。
<< NEW     39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49     OLD >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars