忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふひぃー。なんともはっきりしないタイトルだなぁ(笑)
えっと、今日はクラスのお友達3名とカラオケに行ってまいりました。
なんともハプニングだらけでしたが…まぁ詳しくは言いませんが。

私は…そうですね。家からバス停に行くのに傘が折れてしまいました。
今日は雨が降っていて、自転車で行くのは無理でして…
歩きでバス停まで行って、バス乗って行こうと思っていたのですが…
っふ、強風の為傘が折れて…悲しいなぁ~超気に入っていたんです。
トランプ柄と…あとレース柄だったんです…畜生
明石に着いた瞬間傘買いにお店に走りましたよ…ッフOTZ
買ったけど、風が強かったので差しませんでした(意味ねぇー)

んで、なんとか某カラオケ店に行くと並んでる罠!!
そうだよねぇ~だってうちの学校だけが特色選抜な訳じゃないしー。
と、まぁ楽しく歌を歌わせて頂きました♪

で、Pop'n叩いたり、某本屋行ってルンルン♪しておりましたvv
えへへv「会長はメイド様!」の2巻と「春を抱いていた」12巻購入!!
にゃはぁーwww岩城さんがね!!岩城さんが超可愛いの!!!
Sの岩城さんとか本当に本当に可愛くて、死んでしまいそう!!!
香藤が羨ましいですよ!!うはぁ~vvvマジでキュン②する!
あと、リブレ初の春抱き新刊ですが、私の評価はいいですよ!!
今までにない試み…中にカラー表紙がぁ!!!!!
あのカラー仕様は本当に素敵だと思いました!!「冬の蝉」凄い!!
カルロとかも出てきておりましたねぇ~vvうはv
あと、岩城さんが“真面目”以外のイカレ役になりきった時!!
あそこ本当に格好よかったです!!今までで一番です!!!

あ、告知しておきます。
「春を抱いていた」の連載夢小説開始致します!!
ネタは結構前からあったんです、ただ書かなかっただけでですね…
書きます!!パソコン直ったら即書きます!!!!!
えっと、岩城と香藤の子供設定です。詳しいことは書きません。
お楽しみということで…って…春抱き好きーは果たしていらっしゃるのか…

まぁ色々頑張ります(笑)
PR
うえっ…悲しいです。とても悲しいです。泣きたいです。
うん…仕方の無いことなんですけどね、尽く楽しみを潰されてる…

今日お友達Eちゃんがお家に泊まりにくる予定だったんです。
Eちゃんは運動部なんでお休みがなくってですね…
やっと部活もなくて、特色選抜で生徒は休みって日に巡り会え…
そして念願のお泊りが出来ると思っていたのに!!!

Eちゃん突然の発熱OTZ

うひぃ…悲しいなぁ~明日カラオケ行くのになぁ~
うちのクラスのメンバーで…一人風邪で潰れて不参加…
ヲィヲィこのままいくとEちゃん明日熱下がらないと二人不参加…
行く気なくなるんですけどーっ!!!

本当私今年厄だらけなんですがねぇ…うえっ…
楽しみにしてることがね…どんどん潰れていくんですよ…
なんだろう…なんか最近本当にやる気がでないんですよね…ハァ
今日なんて学校に着いて、「おはよう…って…生気ないで?」と…
朝一の挨拶がそれですか!?えぇ、もう学校楽しくないですよ!?
休み時間は楽しいですけどね???全体的に嫌なんですよ!

あ、授業は結構落ち着いて受けれるようになっております。
なんだったんだ…あの初日の五月蝿さは…
相変わらず授業開始時は五月蝿いんですけどねぇ…
いつまで続くのやら…

あと、パソコンが直りませんね。
昨日と一昨日頑張っていたんですが…酷くなる一方ですわ。
HDDを繋ぐケーブルを変えたんですけど警告が…
HDDを変えないといけないね~ってなって…新しいのにしたら…
今度はOSインストールしてくれない!!
ちょっと間インストールしてるな~って思ったら…再起動…
終わったのかと思ったらまたインストール画面がっ!!
あ゛ぁ゛!!!なんで!?どうして?私今年本当死にそう!!
嫌なことばっかりじゃないかぁー!!!
明日カラオケで声枯れるまで歌ってストレス発散してやるぅ!!!

あ、てか、早く漫画が欲しいなぁ♪
「会長はメイド様!」の2巻でしょ~vvv
画像会長はメイド様! 2 (2)
著者:藤原 ヒロ
価格:¥ 410


あと「春を抱いていた」の12巻!!(画像がぁ…)
画像春を抱いていた 12 (12)
著者:新田 祐克
価格:¥ 620

これは待ちに待っていたので本当早く読みたいんですよ!!!
あぁ!!気になる!!!冬の蝉を取り終えて…その後だったっすよね?
うはっ!!久々の岩城さんと加藤だよぉぉぉぉぉ!!!!
本当に楽しみだ!!すこぶる楽しみだぁあああああwwww
えーHDDに問題があったとされる私のパソコン…
ドライブCをフォーマットし、OS再インストールを試みました…
が、WARNING(警告)の文字は消えず…「あれ?直ってないよ?」と私…
父は「他のハードディスクもフォーマットせなあかんなぁ~。」と…
パソコンの中身をひょいっと覗き「あ!」と一声…「こりゃあかんわ。」
…NA・NI・GA!?「ほれ。」とか言われても私見えないの!!!!
見てみるとなんか変な物体が壊れていました。ハードディスクを繋いでいた線かな??
なんか太麺のうどんみたいな白い…金属の部分がポロリと外れていました。

原因:その部品が壊れていた所為です。

…え?ハードディスクフォーマットしちゃったよ??あと二個は無事ですけど…
Cってあんた…全部…ソフト…入ってr…ブハッ(死)
インストールに時間かかるじゃないですかぁ!!部品も買いに行かないといけない!!
くそぉお!!今日中には直したい!!直したいんですよ!!!
13日から14日にかけてお友達が泊まりにくるからそれまでに!!!!!
でも明日は私好例のボランティアなんですよぉぉぉ(涙)

うぅ…出費が…お金…今月大阪にも行くんですよ…ね?うん…あひゃひゃ
はひー。本日二回目のブログ更新となります罠。
最近ブログが更新したくって仕方がないんですよね。
え?パソコンですか?まだ壊れてますが何か??
OSの再インストールだとか、物理フォーマットだとか…
もう薔華には分かりません(お手上げー)

と、最近うちのクラスは席替えをしました。
理由は授業中にとても五月蝿くて、全ての教科の先生に、
「席替えをしろ」と言われたからです。
でも、席替えをした現状私は物凄く苛苛しております。

というのも、席替えをする前の席は、後ろの席が喋り、五月蝿かったのです。
前の方の席には、静かで、勉強のしたい子・目の悪い子が座っていたのです。
前の方の席で、静かに一生懸命授業を受けているのに支障はありませんでした。
だって、後ろで喋ってても見えないから気にならなかったんです。
そりゃ喋っている内容とかは聞こえてくるんですけど、見えないのでたいしたこと無かったんです。

でも、席替えをした現状、後ろの方にまた五月蝿い奴等が固まってしまいました。
そして、前の方の席にも五月蝿い喋る奴が固まってしまったんです。
生物の時間なんて、席替えをする前よりも凄く五月蝿くなってしまいました。
そして、私はといいますと、後ろの方の席にいってしまったんです。
大きい奴らが前に居るんで黒板が見えない…まあこれは仕方がないことです。

ですが、一番私を腹立たせているのは後ろの方の席の奴等。
何してるか見えるんですよ…人間隣で何かをされると気になりますよね?
授業に集中できない…そして、五月蝿い…本当に五月蝿い。
近くで喋られると超苛苛するんですよね。

去年のクラスも物凄く五月蝿くて、授業中問題のあるクラスだったんです。
私もその所為かどうかは分かりませんが、胃が痛かったんです。
そりゃもう学校に近づくにつれて痛くなってましたからね…
でも、今年は勉強したい子が前の方の席に集まると言う事で、
胃が痛くなる事もなかったんですよ。
でも、その形式が先生達の所為で崩れてしまいました。
きちんと、学年担当の先生には私達はアレでいいと主張しました。
先生は「ああ、そうか」とさも分かったような返事をしていました。
なのに次の日には席替えです。意味の無い席替え。
前の方が断然ましだったと思っています。他の子も同意してました。

そして、私が担当の先生に言ったからかどうか定かではありませんが、
授業中に「席替えをしたくなかった人もいる。」といっていました。
私はそんな事言って欲しくて先生にそんなの言ったつもりではありません。
あんな注意をしたからといって、あいつ等が静かになるなんて私は思っていません。
あれで聞いていたらずっと静かだったと思います。あいつら自分が悪いなんて思ってませんよ。
いい加減先生も気付いたらどうなんでしょう???

そして嬉しかった事なんですが…(やっと本題)
友達が気にかけてくれて、先生に口論してくれていた様です。
私は生徒会の仕事があったので、直ぐに教室を出たんです。
そして、また教室に戻ったときに、担任が居たんで、
「もう一度席替えをするといいよ」と言ったんです。
ですが、先生からは返事は帰ってこず…疑問に思っていると、
中から少し不機嫌な友達が出てきたんですよ。
違うクラスなんですが、私が下に下りる時は確か元気だったんです。
どうしたのかと聞くと、上記の様に口論してくださって…
私の所為で機嫌悪くまでして、言ってくれてありがとう。
機嫌悪くしてしまってごめんなさい。でも、嬉しかったです。
すっごく嬉しかったです。本当にいい友達もったなって思いました。
此処見てたら凄く凄く恥ずかしいんですけど、本当に嬉しかったんです。
ありがとう。
<< NEW     43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53     OLD >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars