忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はひー。本日二回目のブログ更新となります罠。
最近ブログが更新したくって仕方がないんですよね。
え?パソコンですか?まだ壊れてますが何か??
OSの再インストールだとか、物理フォーマットだとか…
もう薔華には分かりません(お手上げー)

と、最近うちのクラスは席替えをしました。
理由は授業中にとても五月蝿くて、全ての教科の先生に、
「席替えをしろ」と言われたからです。
でも、席替えをした現状私は物凄く苛苛しております。

というのも、席替えをする前の席は、後ろの席が喋り、五月蝿かったのです。
前の方の席には、静かで、勉強のしたい子・目の悪い子が座っていたのです。
前の方の席で、静かに一生懸命授業を受けているのに支障はありませんでした。
だって、後ろで喋ってても見えないから気にならなかったんです。
そりゃ喋っている内容とかは聞こえてくるんですけど、見えないのでたいしたこと無かったんです。

でも、席替えをした現状、後ろの方にまた五月蝿い奴等が固まってしまいました。
そして、前の方の席にも五月蝿い喋る奴が固まってしまったんです。
生物の時間なんて、席替えをする前よりも凄く五月蝿くなってしまいました。
そして、私はといいますと、後ろの方の席にいってしまったんです。
大きい奴らが前に居るんで黒板が見えない…まあこれは仕方がないことです。

ですが、一番私を腹立たせているのは後ろの方の席の奴等。
何してるか見えるんですよ…人間隣で何かをされると気になりますよね?
授業に集中できない…そして、五月蝿い…本当に五月蝿い。
近くで喋られると超苛苛するんですよね。

去年のクラスも物凄く五月蝿くて、授業中問題のあるクラスだったんです。
私もその所為かどうかは分かりませんが、胃が痛かったんです。
そりゃもう学校に近づくにつれて痛くなってましたからね…
でも、今年は勉強したい子が前の方の席に集まると言う事で、
胃が痛くなる事もなかったんですよ。
でも、その形式が先生達の所為で崩れてしまいました。
きちんと、学年担当の先生には私達はアレでいいと主張しました。
先生は「ああ、そうか」とさも分かったような返事をしていました。
なのに次の日には席替えです。意味の無い席替え。
前の方が断然ましだったと思っています。他の子も同意してました。

そして、私が担当の先生に言ったからかどうか定かではありませんが、
授業中に「席替えをしたくなかった人もいる。」といっていました。
私はそんな事言って欲しくて先生にそんなの言ったつもりではありません。
あんな注意をしたからといって、あいつ等が静かになるなんて私は思っていません。
あれで聞いていたらずっと静かだったと思います。あいつら自分が悪いなんて思ってませんよ。
いい加減先生も気付いたらどうなんでしょう???

そして嬉しかった事なんですが…(やっと本題)
友達が気にかけてくれて、先生に口論してくれていた様です。
私は生徒会の仕事があったので、直ぐに教室を出たんです。
そして、また教室に戻ったときに、担任が居たんで、
「もう一度席替えをするといいよ」と言ったんです。
ですが、先生からは返事は帰ってこず…疑問に思っていると、
中から少し不機嫌な友達が出てきたんですよ。
違うクラスなんですが、私が下に下りる時は確か元気だったんです。
どうしたのかと聞くと、上記の様に口論してくださって…
私の所為で機嫌悪くまでして、言ってくれてありがとう。
機嫌悪くしてしまってごめんなさい。でも、嬉しかったです。
すっごく嬉しかったです。本当にいい友達もったなって思いました。
此処見てたら凄く凄く恥ずかしいんですけど、本当に嬉しかったんです。
ありがとう。
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars