忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うはぁw待ちに待ったセンターカラーですよ皆様!!!
彩雲国物語が終わって直ぐに某コンビニへ向かいました。
御ジャンプ様がズラッと並んで居られましたので…手に取り…
即REBORN!のページへ!!
私の心臓がデストロイするところですた(爆)
GOD天野はカラーを担当する度にクオリティーが上がってる気が…
きっと気のせいではないのでしょうね(力説)

もぉ、綱吉君もXANXUS君も一生懸命手なんて握りあっちゃって(違っ)
カッって…なんか地球滅亡つか、破壊?みたいに見えるのは私だけ?
きっとGOD天野は地球さえもREBORN!で埋め尽くs(さぁ黙れ!)
いやぁ~それにしてもカラー表紙いいなぁ~いいなぁ~美味しいなぁ~♪
XAN君の唇はいつもの事ながら…綱吉君のへっ…臍チラ(ビバ!)
てか3月上旬に小説発売ですって?きっとぶっ飛んでるんだろうな(しみじみ)
知らざれざる過去って何ですか?恭弥の過去とかどうですくぁ!?楽しみです。
そして新刊も3月の2日に発売のようですし、3月は楽しみです!!!

で、運動場を破壊せんばかりの渦ですが…ディーノさんのあの必死な顔ですよ!!!
綱吉君愛されてるんですね(キュン)
スクは超得意げな顔してますが…まぁ当たり前か…前回あんな発言をしたんだからね…
そして現れたのは綱吉君でなくXAN君、綱吉君どうなる!?と思ったら…
XAN君の手が凍ってる???何だ何だ!?なぜ凍ってる!?と皆びっくりしとりますが…
つか、綱吉君も唖然としてます罠(笑)
リボ様の発言に一同吃驚ですが…ごめんなさい、私の萌えポイントは可笑しいんでしょうか?
後ろであんぐり口を開けている犬君に萌えてます。可愛いです(キュン)
XAN君が絶望的な表情を浮かべ…と思ったら例のシーンですかウォイ!!
あーマーモン可愛いなーマスコットみてーだなーとか和んでいる場合じゃない!!!
なんてこった!!髑髏ちゃんが!!パンツ穿いてn(殴)
あ、ごめんなさい。夢は寝て見ますね(スピー)
もうさーベルがHENTAIにしか見えない訳だわな。私には(ぇ)
てか、GOD天野は毎週何かをやってくださりますよね。おじさんハァハァしちゃいます。
髑髏ちゃん萌えー!!美味しいなぁ~vvv触手に絡まれるとかさぁー
隼人と武まで触手なんか変な物体の餌食に…ナイスGOD天野ぉぉぉおお!!!!
と、思いましたら笹川兄やんが助けに来ましたね。もう太陽の守護者は彼しかいないと思いますよ。ルッスは…ね(微笑)
とか納得してたら綱吉君また格好いいし。最近は綱吉君が格好よくって仕方がない。
あの初期のダメっぷりがまるで嘘のようだ罠。てかやたら黒い気がするのは私の気のせいか?
以前の綱吉君であれば、相手をあそこまで傷つけるなんてことはしなかったはずです。
それほどまでにXAN君に強い怒りを感じているのでしょうか?まぁ怒ってますが…
てかXAN君が可愛いー(キュン)「X(じゅう)の称号を二つ持つ」って…XAN君よく考えて…
10+10=20ですよね?あなたは20ですと思ったのは…私だけ???
そーこまでしてボンゴレの10代目になりたいのかしら??可愛いなこいつー(ぇ)
って、久々にダメツナ出てきたんじゃないんですか!?!?あの子犬のような目!!この目をお姉さん待ってたんです!!!
「いくぞ」とか言いながら目は悲しそうですよ!!綱吉君キュン!!!
綱吉君の悲しげな表情に、XAN君のあの「嘘…だろ」的な顔…

萌えーーーーーーーーーーーっ!!
なんだこいつら!!いかん…やっぱXAN君は受けな気がしてきた…ひっそり思ってたのに…
絶対この子は何も知らない純な子なんですよ(目を覚ませ私)
そして恋人に攻撃されてるかのごとく悲痛に叫ぶスク(ハァハァもうそろそろ限界)
綱吉君攻撃するまで悲しそうなお顔を…くぉぉぉっ…悲しい!!なんか切ないよぉぉぉぉお!!!!
と思ったらXAN君が…凍った…冷凍だよ…永久保存だよ…やめようよ、助けてあげてよ…また眠るの?
っとどうなる!!って感じですが…いやぁ~再来週の月曜日が…気になる!!非常にきになります罠!!!
綱吉君が何を直感したのかも気になりますし…うはぁ!!!



標的18 「愛のチョコには毒がある」

これ簡潔に感想を述べるのであれば…恭弥ですな。
あれっすな、やっぱ赤ちゃんつか、子供はお得ですな。
ピンのチョコ受け取ってる!!私も!!私も恭弥にチョコ渡す!!!
そしてトンファーで殴られたい!!!!(うぇっ!?!?)
あぁ、恭弥萌え(うはw)出てくるとは思っていなかったので…
超保養っつか…うん、ありがとうアニスタ
綱吉君のトラパンも今日はバレンタインということで…赤地にピンク…
なんであんなパンツもっていらっしゃるのでしょうか????

次回はフウ太君が出てきますね。あの、作画乱れてませんでした?
気のせいですよね?何かいやな予感がするんですけど…
5話の時のような悲劇はおこりませんよね?ね?(頼むアニスタ)
んーそして御ジャンプのGOD天野のつぶやきに…「アニメが遂に黒陽編に突入します!」と…
い?サクラクラ病は?恭弥のサクラクラ病は?う?お?え?????
え?まさか…骸さんに…ボッコボッコにやられるシーンはないと?
良い子の時間だから無いとでもおっしゃいたいんですけ???
ムクヒバっ子に対してその攻撃はいかがなものかと思いますが…
どうなるんだ…OTZ
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars