日々のどうでもいい様な事。
萌えな感想等をツラツラと綴り中。
ネタバレ&ホモあり要注意☆
すみませ;;
12月27日から12月29日まで入院してますた;;
あへへ;;;
ちょっと間安静にしてますので、更新できませ;;;
あ、無事29日に退院してきますたので。
また何で入院してたのか、書けたら書きまふね。
以下私信で御座います。
12月27日から12月29日まで入院してますた;;
あへへ;;;
ちょっと間安静にしてますので、更新できませ;;;
あ、無事29日に退院してきますたので。
また何で入院してたのか、書けたら書きまふね。
以下私信で御座います。
PR
どうもお久しぶりです。
24日にコスプレファイヤーがありまして、
準備等で忙しくてパソご無沙汰しておりました。
何とか無事に終わりましたので、ネットリ・ボーン!(復活)したいと思います。
えっと、一応明日の記事はファイヤーの感想に致しますので、
興味のあるお方は是非ご覧下さい。
小説も…UPいたしますね。明日は無理ですが…いや…
一日遅れでクリスマスネタか、何か書きたいですね。
骸さんのドリかXAN君のドリ書きたいなぁ~vvv
最近XAN君大好きですvv
これ結構お勧めでぇ~す!!ハジ中心のお話なんですけど、
えっと…アニメの小夜に出会う前のお話でしょうかね???
ハジが超可愛いです!!そして微妙にBLです!!!!
主人公がハジにムラムラするのが一回あって…あと…
うん。
色々エロスでした。大好きな漫画の一つですねvvv
24日にコスプレファイヤーがありまして、
準備等で忙しくてパソご無沙汰しておりました。
何とか無事に終わりましたので、ネットリ・ボーン!(復活)したいと思います。
えっと、一応明日の記事はファイヤーの感想に致しますので、
興味のあるお方は是非ご覧下さい。
小説も…UPいたしますね。明日は無理ですが…いや…
一日遅れでクリスマスネタか、何か書きたいですね。
骸さんのドリかXAN君のドリ書きたいなぁ~vvv
最近XAN君大好きですvv
![]() | *BLOOD+ 夜行城市* |
| 著者:如月 弘鷹 価格:¥ 588 |
これ結構お勧めでぇ~す!!ハジ中心のお話なんですけど、
えっと…アニメの小夜に出会う前のお話でしょうかね???
ハジが超可愛いです!!そして微妙にBLです!!!!
主人公がハジにムラムラするのが一回あって…あと…
うん。
色々エロスでした。大好きな漫画の一つですねvvv
何でだろう?ブログはサボりたくなる…
イラストサイトの方は、毎日頑張って日記書いてるのになぁ…
本当不思議ですね;;;;
今日はファイヤーで使うXグローブ作ってました。
超難しいのな手袋…
六時からやってまだ一個も出来ていませんから。
一回最後までいきかけたんですが、一杯。
一回失敗すると嫌になるっつうもんです。
さて、24日までに完成するのだろうか???
ネクタイも作らないといけないのになぁ…
本当面倒臭いよ。
新田さんの新書です。超お勧めです!!!!
やっぱ新田さんはイラストもお好きですし、ストーリーもお好きですvv
今回また一段とイラストがお綺麗になっていたので、キュンキュンしつつ…
声優業界の事を取り上げているので…アダルト二人組保坂と黒川の話しが一番よかったかなぁ??
でもでも、風もどんどん可愛くなっていってるし…ツンデレって素敵だよね☆
あと広告で冬の蝉のDVDのチラシが入っていたので超…超叫んだ!!
いいなぁ~あのカラーよ!!!うひぃ!!!!
本当新田さんラヴです(ヲィ!!!
次は春抱き十二巻じゃなくて、僕の声三巻が出るみたいですね。
春抱きも気になりますが、僕の声も気になるので…どっちでも可!!!
次回楽しみにお待ちしているわぁ!!!!
イラストサイトの方は、毎日頑張って日記書いてるのになぁ…
本当不思議ですね;;;;
今日はファイヤーで使うXグローブ作ってました。
超難しいのな手袋…
六時からやってまだ一個も出来ていませんから。
一回最後までいきかけたんですが、一杯。
一回失敗すると嫌になるっつうもんです。
さて、24日までに完成するのだろうか???
ネクタイも作らないといけないのになぁ…
本当面倒臭いよ。
![]() | *僕の声 2 (2)* |
| 著者:新田 祐克 価格:¥ 620 |
新田さんの新書です。超お勧めです!!!!
やっぱ新田さんはイラストもお好きですし、ストーリーもお好きですvv
今回また一段とイラストがお綺麗になっていたので、キュンキュンしつつ…
声優業界の事を取り上げているので…
でもでも、風もどんどん可愛くなっていってるし…ツンデレって素敵だよね☆
あと広告で冬の蝉のDVDのチラシが入っていたので超…超叫んだ!!
いいなぁ~あのカラーよ!!!うひぃ!!!!
本当新田さんラヴです(ヲィ!!!
次は春抱き十二巻じゃなくて、僕の声三巻が出るみたいですね。
春抱きも気になりますが、僕の声も気になるので…どっちでも可!!!
次回楽しみにお待ちしているわぁ!!!!
昨日発熱して、学校を休んでしまった薔華でぇ~す。
皆勤賞目指していたのに風邪に負けてしまうなんて悔しい…
あぁ~あ…一年の時は皆勤だったのにな…二年で終わりかよ…
まぁ遅刻したし、其処で無理にはなってるんでしょうがね?
いいッスよ??三年でもう一回皆勤狙いますから!!!
ふぅ、今日は携帯買いました。
まだ使えないんですけどね、23日から使える予定。
DoCoMo FOMA SH902iC ってやつの赤色です。格好いいのだよv
ピンクは可愛かったんですけど、今ピンクなんで。
色変えてみるのもいいと思うんですよねvvv
やっと506という古さから解放されるのかと思うと幸せですv
つか「歪みの国のアリス」プレイできるのが何より嬉しいvv
DoCoMo対応を待っていたのに、702の一機種と901からだったかな?
しか対応してないって見たときにゃあ悲しみましたからね…
クフフ…これで…これでプレイできるよ!!!!!
さて…あと書くことないから漫画紹介。
これ、今嵌ってます。また少女漫画なんですけど、
主人公が女の子っぽくなくって好きです。
LaLaとか花と夢とかの少女漫画の主人公はムカつかないので好きですv
あとは…そうだな、「V・B・ローズ」とか「桜蘭高校ホスト部」とか…
あと何?終わったけど「フルーツバスケット」も好き。
ん~「金色のコルダ」「遙かなる時空の中で」も好きですよvvv
多いな…あ、「女子妄想症候群」も昔好きでしたねv
とまぁこんな感じ。今回紹介じゃなくて好きな漫画になっちゃってる;
まぁいいかね。たまには。兎に角お勧めなんですよvvv
皆勤賞目指していたのに風邪に負けてしまうなんて悔しい…
あぁ~あ…一年の時は皆勤だったのにな…二年で終わりかよ…
まぁ遅刻したし、其処で無理にはなってるんでしょうがね?
いいッスよ??三年でもう一回皆勤狙いますから!!!
ふぅ、今日は携帯買いました。
まだ使えないんですけどね、23日から使える予定。
DoCoMo FOMA SH902iC ってやつの赤色です。格好いいのだよv
ピンクは可愛かったんですけど、今ピンクなんで。
色変えてみるのもいいと思うんですよねvvv
やっと506という古さから解放されるのかと思うと幸せですv
つか「歪みの国のアリス」プレイできるのが何より嬉しいvv
DoCoMo対応を待っていたのに、702の一機種と901からだったかな?
しか対応してないって見たときにゃあ悲しみましたからね…
クフフ…これで…これでプレイできるよ!!!!!
さて…あと書くことないから漫画紹介。
![]() | *会長はメイド様! 1 (1)* |
| 著者:藤原 ヒロ 価格:¥ 410 |
これ、今嵌ってます。また少女漫画なんですけど、
主人公が女の子っぽくなくって好きです。
LaLaとか花と夢とかの少女漫画の主人公はムカつかないので好きですv
あとは…そうだな、「V・B・ローズ」とか「桜蘭高校ホスト部」とか…
あと何?終わったけど「フルーツバスケット」も好き。
ん~「金色のコルダ」「遙かなる時空の中で」も好きですよvvv
多いな…あ、「女子妄想症候群」も昔好きでしたねv
とまぁこんな感じ。今回紹介じゃなくて好きな漫画になっちゃってる;
まぁいいかね。たまには。兎に角お勧めなんですよvvv
カレンダー
最新記事
(10/28)
(10/25)
(08/28)
(08/27)
(04/12)
カテゴリー
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp


