日々のどうでもいい様な事。
萌えな感想等をツラツラと綴り中。
ネタバレ&ホモあり要注意☆
![]() | *親指さがし* |
| 著者:山田 悠介 価格:¥ 520 |
今日は学校から帰ってくるなり読書に勤しんでました。
炬燵とテレビを占領しておりましたよ(笑
だって…「親指さがし」怖いから家で一人だとねぇ…
音しないと怖さが倍増するじゃありません??
だもんでMステみたり色々しておりましたよv
さて山田氏の小説これで二冊目となります。
一冊目は「リアル鬼ごっこ」でした。これも怖いですよね。
“佐藤”殺し。でもあの親友が翼を庇って死ぬ所で泣いた訳ですが…
今回の「親指さがし」は泣くどころかもう叫びまくりです。
山田氏の小説って無駄に世界に入り込んでしまうもんでして…
なんか…親居るのお構いなしって感じでした。
最初は普通の噂話だったのに…何か本当にあった事件から…
箕輪スズのバラバラ殺人から全ては始まった訳ですが…
矢張りホラー、何か有り勝ちでしたまぁ面白かったです。
ホラーってハッピーエンドは絶対ないんでしょうかね????
輪廻のように連鎖している訳ですが…本当怖かった。
なんか予想できるんだけど、描写の仕方とかものっそい凄いの!!
つか相変わらずエグイのね。よく其処まで書けるな~みたいな。
薔華なら絶対に無理ですね。この方若いそうで…尊敬します。
武も可哀想にね…由美ちゃん最後に見つかったのに、助ける為に…
つか「親指さがし」をやった面子で生き残ったのは武だけ。
きっと死んでる方が薔華的には楽だったと思うんですよね。
一生みんなの事を忘れられないまま生きていかなきゃいけないんですよ?
しかも皆残酷な死に方なのに…無理だろ~!!!
終わったと思ったら全然終わってないしな。
箕輪スズはどんだけ凄い能力を持った霊なんだよ!!!!!
いい加減に武と警察達を解放してあげてくださいよ!!!!!
彼等きっと疲れてますよ!!つか・・・絶対成仏とかしないんだろうな。
女ってしつこいしさ…そのへん武がどうにかしてくれるよ(ぇ
と言う事で(ぇ?
めっちゃ面白かった訳です。映画・・・見たいですね!!!
小説読んだ後で見たら落ち込むの分かってます!!
だいたいは端折られますからね(汗
気になる方は是非!!!山田氏のワールドに入って下さいvv
PR
今日はオフの友達とパフェ喰いに行きました。
三人だったのですが、誕生日が九月と十月で、近いので合同祭!
とか言ってたんですが…バイト、部活、生徒会と…
まぁまぁ多種多様な事があって流れに流れ…えっと喰えた!
某レストランでの巨大パフェだったんですが…
パフェは正規のサイズで十分だと思います!死ぬかと思った!
甘い物って…あんまり食べ過ぎると良くないですね…クフフ
珍しく今日はお金をあんまり使わなかったんですが…
ネクタイとチョーカー欲しいよぉ!!実はが・ま・ん(竹内ヴォイス
してるんですがね…薔薇のレース地に十字架の飾りのネクタイ!
あと髑髏柄のチョーカー!!欲しい!!!
あと鋼新刊は22日発売だそうですね。
買うかな?結構飽きてきt(殴
…?ん?薔華何かいったかなぁ??????
あ!今日本屋さん行ったら「優しい竜の殺し方」のコミックが!!
漫画化したんですねぇ!!読みたいよ!!!!
小説も読んでみたいんですが…ううむ…マネーが無い!!!
㋮の新刊も12月にでるし…アニリボのOPも12月発売…
追い討ち!?何12月って!?ん!?クリスマス!?
サンタさぁん!!!
さてお勧め本
薔華が今読んでいるシリーズ小説です!通称「~じゃないだろ!」シリーズです!
挿絵が松本テマリさんなので頂いた本なのですが…
これまた面白いんだよな~禁断の男子校に突っ込んできた単純馬鹿。
如月剣は滅法の喧嘩好きで、喧嘩仲間たかむら朱雀を追ってくる…
ちっょぴりBLなシリーズで御座いますvv
登場人物がこれまた個性的な方ばかりで…波乱万丈で面白いですvv
三人だったのですが、誕生日が九月と十月で、近いので合同祭!
とか言ってたんですが…バイト、部活、生徒会と…
まぁまぁ多種多様な事があって流れに流れ…えっと喰えた!
某レストランでの巨大パフェだったんですが…
パフェは正規のサイズで十分だと思います!死ぬかと思った!
甘い物って…あんまり食べ過ぎると良くないですね…クフフ
珍しく今日はお金をあんまり使わなかったんですが…
ネクタイとチョーカー欲しいよぉ!!実はが・ま・ん(竹内ヴォイス
してるんですがね…薔薇のレース地に十字架の飾りのネクタイ!
あと髑髏柄のチョーカー!!欲しい!!!
あと鋼新刊は22日発売だそうですね。
買うかな?結構飽きてきt(殴
…?ん?薔華何かいったかなぁ??????
あ!今日本屋さん行ったら「優しい竜の殺し方」のコミックが!!
漫画化したんですねぇ!!読みたいよ!!!!
小説も読んでみたいんですが…ううむ…マネーが無い!!!
㋮の新刊も12月にでるし…アニリボのOPも12月発売…
追い討ち!?何12月って!?ん!?クリスマス!?
サンタさぁん!!!
さてお勧め本
![]() | *フツウじゃないだろ!―青桃院学園風紀録* |
| 著者:真堂 樹 価格:¥ 440 |
薔華が今読んでいるシリーズ小説です!通称「~じゃないだろ!」シリーズです!
挿絵が松本テマリさんなので頂いた本なのですが…
これまた面白いんだよな~禁断の男子校に突っ込んできた単純馬鹿。
如月剣は滅法の喧嘩好きで、喧嘩仲間たかむら朱雀を追ってくる…
ちっょぴりBLなシリーズで御座いますvv
登場人物がこれまた個性的な方ばかりで…波乱万丈で面白いですvv
なんか今日は久々に何も無くて超暇でした。
忙しいのは嫌だけど、暇なのはそれよりも嫌です。
だって…なんか生きてる実感がわかないって言うの??
うへ~なんか怖いなぁ~あはは~
なんか最近ケロロ軍曹に嵌っています。
遅いですね;;;でも訳があるんですYO!!!
薔華が大好きな漫画家さんの一人蔵王大志さんの同人!!
あれの所為なんですよ!!!もういいのなんのって!!
ケロロ軍曹の擬人化で同人誌出しているんですが…
本当興味わいてきましたよ!!ギロロだっけ?赤いの…
あれが超格好いいんですよvv大好きですvv
あとケロロも可愛いし…蔵王ワールド展開してましたよ…
欲しいな…(友に借りた
あ~あと蔵王さんの鋼の同人誌もいいですYO!!
これは迷わず購入しました…だって気になったんだもん!!
エドが可愛いのーvv流石蔵王さんです!!!
あとお勧め?本です。あのBL18禁ゲームが…
ついに漫画化ですよ!!これの小説欲しいんですが…
見つかんないんですよねOTZ
ゲームは18歳未満だから買えないし…あと一年!!!
漫画はシキが出てきたところで終わっちゃうんですよね…
2巻早く!!!薔華はシキ×アキラが好きなんですよ!!!
なんか予告見る限りはシキがアキラを打ち付けて…血が出て…
…バイオレンス!!!駄目だ…リボの影響でどうも…
大好きだ!!!めっちゃ気になります。まぁ1巻はうだうだしてますが…
続きに期待したいと思います^u^
忙しいのは嫌だけど、暇なのはそれよりも嫌です。
だって…なんか生きてる実感がわかないって言うの??
うへ~なんか怖いなぁ~あはは~
なんか最近ケロロ軍曹に嵌っています。
遅いですね;;;でも訳があるんですYO!!!
薔華が大好きな漫画家さんの一人蔵王大志さんの同人!!
あれの所為なんですよ!!!もういいのなんのって!!
ケロロ軍曹の擬人化で同人誌出しているんですが…
本当興味わいてきましたよ!!ギロロだっけ?赤いの…
あれが超格好いいんですよvv大好きですvv
あとケロロも可愛いし…蔵王ワールド展開してましたよ…
欲しいな…(友に借りた
あ~あと蔵王さんの鋼の同人誌もいいですYO!!
これは迷わず購入しました…だって気になったんだもん!!
エドが可愛いのーvv流石蔵王さんです!!!
あとお勧め?本です。あのBL18禁ゲームが…
ついに漫画化ですよ!!これの小説欲しいんですが…
見つかんないんですよねOTZ
ゲームは18歳未満だから買えないし…あと一年!!!
漫画はシキが出てきたところで終わっちゃうんですよね…
2巻早く!!!薔華はシキ×アキラが好きなんですよ!!!
なんか予告見る限りはシキがアキラを打ち付けて…血が出て…
…バイオレンス!!!駄目だ…リボの影響でどうも…
大好きだ!!!めっちゃ気になります。まぁ1巻はうだうだしてますが…
続きに期待したいと思います^u^
![]() | *咎狗の血(1)* |
| 著者:茶屋町 勝呂 価格:¥ 651 |
今日は朝起きて、アニリボを見てハァハァしてました。
イーピン可愛いなぁ~vv凄く可愛い!!!
この前が前だけに至極素敵に感じましたよ!!
んで愛猫のマイケル君をお風呂へ入れました。
毛がふさふさになってシャンプーの香りがぁ~vvv
可也いい感じです!!引っかかれた事なんてこの際気にしない!
寒くなる冬の季節彼は私のオアシスですvv
その後やっとこさ衣替えを致しました。
寒いしね…と思ったら!!女の子の服が入ってないよ!?
去年までの夢月の服装が目に浮かぶよ!!!
めっさボーイッシュだったよ!!
待て自分!!いつからフリルとか好きになったんだ!!
終わってから林檎ちゃんと交換日記したい!!
とお願いをしていたのでアイコンを作ったり色々してました。
全部出来たのは夜の12時でしたかね…ちょっと前か??
んでブログ借りてーってしてたら…1時30分だよジョニー!(誰
楽しい事になる事を願っています!!!!
さて眠い!!明日はコス用品の買出しに行ってきまーす!!
オレンジ繋ウィッグetc買ってきます!!!!
では寝る!!明日WEB拍手更新します!!絶対します!!
イーピン可愛いなぁ~vv凄く可愛い!!!
この前が前だけに至極素敵に感じましたよ!!
んで愛猫のマイケル君をお風呂へ入れました。
毛がふさふさになってシャンプーの香りがぁ~vvv
可也いい感じです!!引っかかれた事なんてこの際気にしない!
寒くなる冬の季節彼は私のオアシスですvv
その後やっとこさ衣替えを致しました。
寒いしね…と思ったら!!女の子の服が入ってないよ!?
去年までの夢月の服装が目に浮かぶよ!!!
めっさボーイッシュだったよ!!
待て自分!!いつからフリルとか好きになったんだ!!
終わってから林檎ちゃんと交換日記したい!!
とお願いをしていたのでアイコンを作ったり色々してました。
全部出来たのは夜の12時でしたかね…ちょっと前か??
んでブログ借りてーってしてたら…1時30分だよジョニー!(誰
楽しい事になる事を願っています!!!!
さて眠い!!明日はコス用品の買出しに行ってきまーす!!
オレンジ繋ウィッグetc買ってきます!!!!
では寝る!!明日WEB拍手更新します!!絶対します!!
カレンダー
最新記事
(10/28)
(10/25)
(08/28)
(08/27)
(04/12)
カテゴリー
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp


