日々のどうでもいい様な事。
萌えな感想等をツラツラと綴り中。
ネタバレ&ホモあり要注意☆
忙しくて本当体調崩してます。
なんだろうね?この忙しさ…やんなっちゃうわw
学校休みたいなぁ~…でも明日は週一のケーキDayだよ?
行かなきゃ損だYo!でも授業…寒いのに体育?分散宿題?
クハっ(吐血
ハフ…気になる次の更新は多分今週の土日です。
時間があって、ネタもあれば平日に…WEB拍手を小説にしたい。
WEB拍手だからショートでもOKかな?今のところCP予定。
復活はムクヒバとゴクツナ。まるマはコンユと…ヨザコンか…
まぁその辺考えています。最低5Pは必要かにゃ???
まぁ…頑張ります!!!
さて今日もお勧め漫画を…
これです。家庭教師ヒットマンREBORN!の同人誌!!
あの個人のは薄いイメージありますが普通に太いです!
読み応えあります!!14話収録で、ナルトも1本あります。
ツナ総受けでギャグばっかですかね?でも最高ですよ!!!!
偏りとしては獄綱ですがこれまたほのぼのでいいのですよぉお!!
薔華はりんごさんの大ファンであります。
あの他薄い版の同人で「少年アリス」もお勧めですね。
なんだろうね?この忙しさ…やんなっちゃうわw
学校休みたいなぁ~…でも明日は週一のケーキDayだよ?
行かなきゃ損だYo!でも授業…寒いのに体育?分散宿題?
クハっ(吐血
ハフ…気になる次の更新は多分今週の土日です。
時間があって、ネタもあれば平日に…WEB拍手を小説にしたい。
WEB拍手だからショートでもOKかな?今のところCP予定。
復活はムクヒバとゴクツナ。まるマはコンユと…ヨザコンか…
まぁその辺考えています。最低5Pは必要かにゃ???
まぁ…頑張ります!!!
さて今日もお勧め漫画を…
![]() | *PP COMIX DX百々りんご* |
著者:百々 りんご 価格:¥ 945 |
これです。家庭教師ヒットマンREBORN!の同人誌!!
あの個人のは薄いイメージありますが普通に太いです!
読み応えあります!!14話収録で、ナルトも1本あります。
ツナ総受けでギャグばっかですかね?でも最高ですよ!!!!
偏りとしては獄綱ですがこれまたほのぼのでいいのですよぉお!!
薔華はりんごさんの大ファンであります。
あの他薄い版の同人で「少年アリス」もお勧めですね。
PR
クハー!!1Pから飛ばしてくれますねGod天野!!
何よ!!あの雲雀さんの御麗しいカラーは!!!
XANXUS様のあの素敵な微笑みはぁぁああ!?!?
夢見すぎな雲雀さんの素肌ジャケットを妄想してましたが…
全然OKです!!雲雀さんのその御美しい腰ラインが拝めたのならば!!
そして扉絵のこの素晴らしい事よ…この際何故骸様が居ないかは問いません!!
でも少し悲しかったなぁ…霧の守護者は骸様ですよね!?髑髏ちゃん…うぅ…華!!華だよね!!Ne!?
でも華ならいっぱいあるけどなぁ(ジュルリ
例えばお綺麗な獄寺の首筋だろ?お可愛いツナだろ?胸キュンを指そうランボだろ?御麗しい雲雀様だろぉ!?!?
ほら!!カラーだけでこんなに萌えを!!ありがとうGod天野ぉぉおお!!!
えぇ、始まりまして吃驚している皆さん…ゴキュの御口が可愛いのは何故ですか??
つか本当に雲雀さんの腰のラインが素敵なんですよぉおお!!!ふぁあああ!!
XANXUS様は華麗にアクロバティックしてますが…素晴らしいなヲィ!!
華麗に着地「足が滑った」!?!?!?おぉ!?雲雀さんんのあまりのお美しさに足も滑ると!?
「だろうね」って何だよ!!!こいつら通じてるのかい!?ゴルァ!!!!
そして堂々と「オレ達の負けだ」と宣言するこのお方…にやけてません?この時点で…隠せてないから!!
貴方のその笑顔に悪事全部浮き出てるから!!!とか思ったら雲雀さんの突っ込み!ナイスです!
「安心しろ手は出さねぇ」…え?XANXUS様!?何!?手を出す!?雲雀さんは骸様のものですよ!?!?!?
ザンヒバとかOKですか!?ザンヒバとかOKですか!?ザンヒバとか(エンドレス
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
何この台詞よ…God天野色々狙ってません!?!?
てか雲雀さんも「好きにしなよ」って何なのよ!?この浮気ものぉぉぉぉ!!(酷い勘違いだ
えとレヴィはムッツリ…王子ナイス!!君のその一言今回一番笑いました!!
そうだよね!!髑髏ちゃんに妖艶だとか言ってましたもんNe!!貴方は正しい!!
場所変わってツナは零地点突破しましたね。あそこまでピッカン光るんですね!!楽しみだぁ!!
初代ボンゴレしか出来なかったのに…流石だなツナ!!!
俺は非常に感動したぞ!そうだ!!お前なんて居なくても雲雀さんは大丈夫だけど…行ってやって!!
また並盛に行き、手が出ちゃったXANXUS様…え?何処に手が出てナニをしたのかな?(黙れ
骸様に言いつけてやるぅぅぅううう!!!!
とか思ってたら…思ってたらXANXUS様のあの企みまくり嬉しそうな笑顔!!かわゆい!!(ハァハァ
って…雲雀さんの御美足に何曝してくれとんじゃモスカァァァアアアア!!(怒
あぁもうレヴィキモイよ!!木っ端微塵になってろよ!(笑
つか避けろよムッツリ!!
場所はイタリア親方様は生きておられた!!麗しいお肌を露出しておられた!!
そして9代目はジャッポーネに飛んでいた!!!
ディーノさんの企みは9代目をお迎えする事でファイナルアンサーでいいですか?
また並中へ戻り、ラピュタの機会共のように暴れまわるモスカさん…や・め・れ!!
髑髏ちゃんが転んじゃったじゃないかぁ!?血が出たらどうしてくれる!?
唯でさえ霧戦で弱ってるんだよ!!唯一の女の子なんだい労ってやれ!!!
でもそれを助ける犬と千種がかわゆいのなんのって(ハァハァ
あの、髑髏ちゃんが走ってきたんじゃないと思ってますから。
あれ骸様ですから!心配になって出てきた骸さんですからぁ!?(夢見すぎ…
御美足を怪我なさって動けないであろう雲雀さんを抱きかかえて去っていきますから!!
とか変な妄想膨らましていたら超格好いいツナの登場!!凄いねぇ!!登場に2Pだもんね!!!
最後のあの1Pなんて最高だったじゃないか!!この子変わりすぎなんだよ!!
さてさて、やっと主人公が出てきてどうなるのかハラハラしておりますが…来週も楽しみであります。
頑張れボンゴレ10代目!!!
イラストサイト10,000打に続き、小説サイトもキリバンが近い。
リクエストが溜まっているのにヤバイ薔華です。眠いです。
今にも瞼が閉じてしまいそうです。寝てしまえたらどれだけ幸せか…
今…6日の0時34分です。ウハハ;;;
流石に日記書かないのが続くのはヤヴァイんで…
最近漫画買い捲りですが、お勧めを一冊。
えっと、ピアスシリーズのBL本ですが…かなりエロスですよ。
イラストも薔華好みでめっちゃ好きなリストに入っています。
No.1ホストからNo.3ホストまでのお話と、あとその他1つのお話、
そしてNo.2ホストのCPの番外編が載っています。
本当お勧めなんで、本屋などで見かけたら是非読んでみて下さい。
リクエストが溜まっているのにヤバイ薔華です。眠いです。
今にも瞼が閉じてしまいそうです。寝てしまえたらどれだけ幸せか…
今…6日の0時34分です。ウハハ;;;
流石に日記書かないのが続くのはヤヴァイんで…
最近漫画買い捲りですが、お勧めを一冊。
![]() | *御伽の国の出張ホスト* |
| 著者:華炎 価格:¥ 680 |
えっと、ピアスシリーズのBL本ですが…かなりエロスですよ。
イラストも薔華好みでめっちゃ好きなリストに入っています。
No.1ホストからNo.3ホストまでのお話と、あとその他1つのお話、
そしてNo.2ホストのCPの番外編が載っています。
本当お勧めなんで、本屋などで見かけたら是非読んでみて下さい。
風邪ひきました~。・゚・(つД`)・゚・。
鼻水ズルズルで鼻声でありまする。
最近休めてないからねぇ…クフフ
骸さんの地獄道で夢を見せて下さい(死ねよ
本当生徒会選挙とか、WBCのボランティア用意とか…
つか今週の土曜日朝から晩までボランティアだよ。
折角雲雀さんが10時30分から暴れだすのに…
リアルタイムで見れないとか萎えますよね。
クフフ…皆は見てるんい見れないと思うと…うっ目から液体が…
つか今日は本当しんどいので(色々重なってるのよ
早く寝て、明日はゆっくりできるので寝れるまで寝て…
んでイラサイトの猫しゃん雲雀をUPして時間あれば雲雀夢…
もしかしたら短編になるかも…よく分からないけどネタがねv
うん、兎に角更新はしたいと思います!!(言うのは簡単
ではおやすみなさいまし~
鼻水ズルズルで鼻声でありまする。
最近休めてないからねぇ…クフフ
骸さんの地獄道で夢を見せて下さい(死ねよ
本当生徒会選挙とか、WBCのボランティア用意とか…
つか今週の土曜日朝から晩までボランティアだよ。
折角雲雀さんが10時30分から暴れだすのに…
リアルタイムで見れないとか萎えますよね。
クフフ…皆は見てるんい見れないと思うと…うっ目から液体が…
つか今日は本当しんどいので(色々重なってるのよ
早く寝て、明日はゆっくりできるので寝れるまで寝て…
んでイラサイトの猫しゃん雲雀をUPして時間あれば雲雀夢…
もしかしたら短編になるかも…よく分からないけどネタがねv
うん、兎に角更新はしたいと思います!!(言うのは簡単
ではおやすみなさいまし~
カレンダー
最新記事
(10/28)
(10/25)
(08/28)
(08/27)
(04/12)
カテゴリー
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp

