忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は宣言通りに小説を更新しました罠。
うぅん…㋮だけになっちゃいましたがねぇ;;;
今日は調子が良かったのかス~ラスラと書けましたよ。
復活も…うぅん??半分くらいは書いたんですけどね…
後半は書く気力が失せてしまいました;;;

個人的に㋮をシリアスに持っていけたからいいんです!!
あの06話の甘からどうやって持って行く!?と本気で悩みましたんでw
でもでも、思ってた感じにキャラが動いてくれたのでいいです。

てか…逃走はやろう!!って思ってたんですが…
速いですねぇ…07話で逃走ですか??コンラッドと会って…
何話だっけか?02話か03話だよな?短っ!!!
いいんだ~うふふ~シリアス書いて空野を苛めるんだぁ~♪(ぇ
この子は思う存分苛めてあげようと思ってますので。
つか歪ませるんだ!!!とことん歪ませてやるんだ!!!!

だって恋は凶器って言うじゃない???
本当にそんな感じにしていきたい訳です。

復活は…来週になるかな?最近週一ペースで書けてるから安心。
さて、このペースがいつになったら乱れるのやら…クフフ~

あぁ、復活書きたい!!早く恭弥とラヴラヴしてほしい!!
あ、復活は眞夜君が攻めなんで。主人公攻めなんで!!!!
初の試み!!!夢主攻め好きなんですよね~じ・つ・はvvv
恭弥は受け受けしてるといいと思うよ。クフフwwww

あ、最近ムクヒバも書きたくてしょうがないいんですよね。
こいつらも歪んでるからね…多分歪みの影響で…フフ
私自信が歪んでます罠(爆

んー…あとは…そうだね~全ては~も…今は書く気しないかな。
その時がくればいいんだけど…フフ交換日記凄いですからね。
そっちがもうストーリー化しちゃってますんでwwww

まぁ、興味のあるからはイラストサイトの方にリンクがあるんで…
是非読んでやって下さいましvvちょっと下いんですけどね(笑

画像公使閣下の秘密外交
著者:新田 祐克
価格:¥ 680


これお勧めです。新田先生の最新作です。
リブレじゃないところから出版されていて吃驚です。
だって…リブレのホムペしか見てないんだもの!!!!!
クリアの表紙に…中も凄いんですよ!!!!!
今回は外交とかそういう難しい系なんですけどね~ww
新田先生の職業ラヴも凄いとことろに突っ込み…わおwww
てかね~いいよ~vvv新田先生のファンは是非!!!
PR
うぅん…今日のアニリボですが…
広告提供のところで叫びましたねぇ~。
油断してたよ。アニメスタッフは好きなんだよね。
何でしょっぱな恭弥が出てくるわけ!?罠!?トラップ!?
あぁ…CMの間中叫んでたし。一体何ヶ月雲雀さんが出てこなかった事か…
だって…最後に出てきたのって恭弥ファンには夢幻の第五話でしょ??
うはぁ~wwww
超格好良かったですわよ!!!可愛かったですわよ!!!
はぁ~wwwでも近藤さんヴォイスで聞きなれない…
もっといっぱい出てきてもらわないとねぇ~???

てか次サバイバルですか?遭難ですか!?!?
なんkなコミックと順序違うよな~…順序ぐらいいいけどさ。
恭弥だそうね。恭弥。

あと速くフゥ太出てこないかな?でないと骸さんも出てこないわけで…
クハッ!!骸さんは石田さんじゃないと受け付けないよ。それか変態ヴォイス。
子安さん…は低すぎるかな…うぅん????

今日はコスサイト更新したからやる気なし。
明日は一応小説UPしたいな~って思っております。
どうしよっかな…㋮と復活かな???
書きたいのは山々なんですけどね~書けない(笑


ふ、本日も歪みに御座います。
シロウサギの擬人化…きっと髪の毛はふさふさしてるんだと思います。
そしていっつもウデ、ウデ、ウデ♪とか歌ってるんですよ。
こう…皆ビジュアル的に大人に仕上げたてたかったんですが…
どうも私は子供っぽいイラストしか描けないようでして…今度頑張る。
てか、PCで描くと…あの…顎の細いラインとか描けないの。
絶対まん丸になっちゃうんですよね;;;
でも、まぁ幼いとこんな感じですね。私の妄想の中では(爆

よっしゃぁ!!アリス全クリしたぜぃ!!
やっぱ一番いいエンディングは猫ですね♪可愛い物vv
雪乃ちゃんのシロウサギエンディングも悲しかったのですが…
てか、基本的に全部悲しかった。オカアサンのやつも悲しかったです。
実はあんなに悲しい真実が残っていたとは…武村さんは変態ですな。
アリスを狙っている!!でも容姿的には格好いいと思っておりますので…///
つか…あれは眼鏡かけていらっしゃるのでしょうか??萌え(ヲィ
で…え?叔父さんと血が繋がってないってどうゆう事ですか???
皆アリスを狙っているように見えて仕方がないんですけど…
駄目だよ。アリスにはチェシャ猫が居るんだからさぁ~(笑

あーにしても…ノーマルエンディングの“ご褒美”が一番怖いですな。
アリスをぐさぐさ…しかも性別の区別がつかなくなるまで刺すってどうよ???
看護婦さん超可哀想だったし…ヒィィィィッ!!!
あと、“ヒトガタ”は可愛かったです(ぇ
可哀想なんですけど、猫がやたら可愛いのvvvvv
ゴミ捨て場に落ちてるアリス人形を探し、看護婦さんが猫にあたると首ポロリ(笑
これが可愛かった!!普通の猫になってさえ首ポロリ!?
でも、その後が切ないのなんのって…もう胸を締め付けられる感じでした。
首だけで一生懸命アリスの下へ這いずり、力尽きてしまう…
せっ…切ねぇぇぇぇええええ!!!!
なんていい子なんだ!!君のその従者っぽい所が大好きなんだよ!?!?
ふぉぉぉぉっ!!!歪み最高ですなっ!!!!

なんか…血が繋がってないって所で、叔父さんが裏切って…
武村さんの所に逃げるけど、また裏切られて…
歪みが増していくって感じで続いていくと素敵だなぁ~と…個人的に思ってます。
この内容で夢小説書きたいなぁ~なんつって。
私はもう女主ドリは書かないよ。あと、アリスの双子の兄設定でも考えてます。
これならBLで書けるかなぁ~?といった感じなのですが…
どうでしょうね???

さて、明日から「君と共に歩む道」を始動予定で御座います。
まだ書いてない。明日書くの(滝汗


最近嵌りに嵌っている携帯アプリ『歪みの国のアリス』のチェシャ猫です。
チェシャに髪なんて物は存在してないんだけど…
あるなれば赤がいいと言う願望で御座います。
今月アプリをB~DまでDLして、リミットが切れました。
超悲しい罠(メソ
そして上限しようと思ったら今度はネットワークのパスワード分からなくなって…
三回失敗して繋がらなくなった罠(メソメソ
明日DoCoMoインフォにTELせねばならんよ…悲しいなぁ…ッヘ

もう、歪みに嵌りすぎて最近それしかやってません。
あろう事か夢小説まで頭の中に浮かんできてしまう始末…
消さねばー!!!イラストぐらいは描いてもいいかな??
あ、もう書いてますね…何枚か(も)ね…そのうちUPしますね。
明日は…てか、学校始まったから平日は更新する気起きません。
土日のお暇な時に更新しますな☆

あー!!早く最終章終わりたいよ!!今病院で雪乃さんが誕生日プレゼント持ってきてくれたところでストップしとります。
続き気になるから、これ書き終わったら即プレイする罠!!!

其処までやって、一番お気に入りのノーマルエンディングは…
“僕のアリス”ですね。猫がアリスをどっかに連れて行っちゃうやつです。
何時も従っていた猫が…自我を出した!!この時なんと猫がSに見えたことか…(コラ
あと、なんだっけかな~?赤い猫だっけ?あれも素敵だよ!!!
猫アリス食ったぜ!?みたいな…漢字変えてもいいss(殴
芋虫がやたら可愛いったら…////あひゃ、猫に殺されたがな(メソ
で、あれって結局帽子屋とネムリネズミは猫に殺されてるのか??
つか、時間君見てみたい罠!!!腸ですくぁ!?!?

女王は可愛いしvv何あの子!?アリス以外にツンデレ!?みたいな…
あの鎌も素敵だしなぁ~vv猫の身体は何処へ向かったの!???

と、アリスばっかだな。
ちゃんとREBORN!にもキュンキュンしてますよ~vvvv
あの合併の恭弥とかにね!!!あの子初めてトンファー落としたよ!?
あれは衝撃的すぎて、幾ら可愛いベルたんでも殺したくなりますた。
でもその後格好よかったので…素手でナイフキャッチですくぁぁぁぁあぁ!?ふぉぉおおおっ!!!
コンビニなのに思わず叫んだべや…隣の友達笑ってた(あひゃ
ありゃ人間業じゃないぜ!!恭弥だから出来たんだよ!!!
あと…トンファーの…仕込みが…何も言わない!!!
ゴッド天野クオリティーなんだよ!!つっこんじゃあいけないよ!!!!!!
あぁ…恭弥…そのまま髑髏ちゃん助けに行ってはくれないかな???
骸さんだよ…髑髏ちゃんは骸さんなんだよ!!(違う
夢は寝て見ますね(メソ

くはっ!!!
次は零地点っぽいし!!楽しみだなぁ!!!
でも月曜休みじゃん!?でも赤丸ジャンプが出る!!!
アニリボアニメポスターに番外編に…ふぉぉぉおっ!!!
アニメクオリティーが高ければ購入予定で御座います。

ではでは
<< NEW     45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55     OLD >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars