忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ご無沙汰しておりました~☆
イベント後から突然消えておりましたが(今に始まった事じゃない)
えっと…実は明日からテストでしてね…来週の金曜日まで。
で、珍しくもお勉強というものをしていた訳でありますよ。
だってね~進級できるかできないかの瀬戸際ですもんねぇ~
そりゃ必死にもなるってもんですよ(苦笑)

ですが友達に日記書けよ~と言われたのでブラブラと…
イベントのレポートとか書きたいんですけどねぇ~
テスト終わったら長々と書かせていただきますさぁ~w
そりゃもう最高でしたんで!!クフフ

あぁ~明日は…日本史と保健とオーラルコミュニケーションだぁ~
HAHAHAHAHA~完璧に死にましたね~大丈夫かなぁ~???
日本史を死ぬ気で勉強してるんですけど、オーラルがヤヴァス…
英語なんてこの世からなくなってしまうといいよ(ぇ)
あぁ~でも明日終わったら土日で休みだし…
火曜日卒業式だから月曜日は勉強しなくてもOKだし…
この考えが甘いのかしら????

あ、パソコンはテスト終了してから直す予定です。
明くまでも予定ですからね…しかも直るとは限らないという…
新連載の『パパの胸に抱かれて』が実は二話まで出来ているという…
ものっそい勢いで書きましたので(笑)
早いとこ更新もしたいですしね…イラサイなんて停滞しまくり…
ダメな管理人でスマソって感じでございます。

てか何よりルルーシュが見たいんですけどね。私は。
っふ…いいんだ。明日は遙かの劇場版舞一夜が発売だからさ。
昨日Amazon.comで頼んだからさ~いつ届くか分からないけどさ~
届いたら土日に五六回見る予定なんで、それで英気を養います。
フフフ…あの感動をもう一度!!!!!

ではでは~。
PR
明日はいよいよバンビーノですなぁ♪
結構前から楽しみにしていたのですよぉ~vvv
なんたって初のオンリーですからねぇ~アハハ~☆
ってか…復活だけじゃないんですよね…
確か灰男と銀魂もだったと思うんですよねぇ~…どぉーでもよし!

ってか…涼みやハルヒの憂鬱のダンス覚えろって言われてたんですが…
すみませ;;;無理でしたぁ;;;;無理無理!!!
だって今日ツナ手袋と中途半端になってたXグローブ完成させてまして…
うはは;;;完成したのはいいんですけど、ダンス覚える時間が…

今かからお風呂入って…明日着る服選んで寝ますんで…
うははは;;;;早く寝ないとちょっとヤバめなんで…え?
なんでヤバめかって????

微熱が…(苦笑)

顔赤いな~と思ったら微熱でした~ダメじゃ~ん!!!
一応薬飲んだんですけどね…起きて熱が下がっていたらいいんですがな…
熱出てても私はオンリーに行きますがね!!!!
皆ぁ!!うつしたらゴメンねぇ!!!!!!

あ、私事ですが、弟が受験に合格しました。
おめでとう。友達が落ちて落ち込んでいたようですが…
兎に角おめでとうございました。

さぁ、明日楽しんでまいりたいと思います♪
さて、勢いも宜しく第一話を書き終えてしまいそうな薔華です。
プロローグは…まぁ…うん…短いですしね~(笑)

あ、本当文章子供っぽいですよ。五歳児ですしね。
う~ん…あと悩みが一つ…下ネタで…悩んで…ます…うへ;;;
五歳児の…しかも男の子の身体の仕組みなんて私には分かりません!!!
伏せてなら言っても平気なのかなぁ??…でもブログだし…
でも…検索したら出てきそうですしね…頑張りますよ!!!
明日パパスのパソコンからでも更新したいと思っております。
主人公の名前ですが、岩城さんと香藤の名前から一字頂こうかと…
でも…そうだなぁ…岩城さんから一字だけでもいいんですがね…
色々考えておりますのでぇ~アッハッハ~

ってか、マジパソコン直らないんですけど…明日頑張りますが…
私も今日からテスト一週間前なんですよねぇ…今回はマジやらねば…
って言っていつもしないんですけどねぇ(あれぇ~)
でもでも、英語と日本史と政治経済はマジで頑張らないと!!!
って、全部覚えたら出来るやつなんですがね…覚えるのが面倒なんですよ!
あぁ、なんでテストなんてこの世に存在してるのでしょうかね?謎です。

明後日!!明後日ついにRENORN!のオンリーですよ!!!
なんか片道1,000円以上かかるらしい…ありえないっすな。
もっと安くなっていただかねば…折角のオンリーなのに…何も買えない!
くっそぉ!!学生は金が無いんだよ!なんでうちの高校はバイト禁止なの!?
分かりませんなぁ~ムムム

うな、今日学校で周回走の補充したんですけど死にそうになりました。
前回は3周14分24秒で走れたのになぁ~…ムムムムムム
今日は15分ちょっきりでした。遠目から見て14分50秒代で焦りました罠。
んで先生居るのに「あ゛―――――っ!!」とか叫びながら(笑)
あとちょっと頑張っていれば8点だったのになぁ…惜しいことをしました。
でもその後なぜか吐き気に見舞われてですね…やっぱ体調悪いんかね??

うひゃぁ!!!明日アニリボですなぁvvvvv
フゥ太出てくるじゃぁ~ん!!でも作画?が…ね…嫌な予感なんですよ。
悪夢の第五話のようにはなりませんよねぇ????
気になるぅ~♪♪
今日は祖父母の家で晩御飯にしゃぶしゃぶを食べましたvv
㌘890円とか言ってました…(ワォ)超美味しかったです!
あの…柔らかいんですよ…あと、お肉がピンクなのね…(キャw)
兎に角美味しかったですvv今日はいい思いできましたね♪

んー…あと今日は学校では、ずっと図書室に居ましたね。
40分×6時間授業で凄く終わる時間が早くって…あと暇なんですよ。
で、図書室で色々とお仕事をしておりました。
もう先生も生徒も自由奔放にお話してて、あそこは居心地がいいv
何をしていたのかといいますと…掲示板の掲示物作りかしらね?
もう…腐ってます(笑)ポスターにロキとかタクティクスのキャラが…
あとモコナと…有利がコンラートにあげたアヒルさんとか(笑)
ふふwこれに気がついていっぱい腐女子が図書室に来るといいよ!
あ、「腐女子彼女」も一応欲しい本リストに入れました。
入るか入らないか分からないですが…入れば勧めます!!

あ、「腐女子彼女」といえばですね…
今日クラスで、ギャル系の女の子が『ふたなり』とか叫んでました。
正味吃驚しましたよ!!え!?何!?は!?みたいな感じです。
何がどうなって『ふたなり』という言葉を発したのやら…謎です。

んーあと何かあったかなぁ?Σあ!!「春を抱いていた」の小説書き出しました。
レポート用紙につらつらと…今回は子供設定ということで…
ショタ感たっぷりでお送りしていきたいと思います(爆)
そりゃ文章も子供っぽいですよー(笑)出来上がるのを楽しみにしててください。
(だから春抱き好きーがこのサイトに来てるのか!?)
んー?春抱き検索サイトなんてあるんでしょうかねぇ????
あったら登録したいですね。
えっと…タイトルは『パパの胸に抱かれて』です。略して『パパ抱き』(笑)
あ、“だかれて”じゃないです。“いだかれて”です。略は“だき”ですがね^u^
あ~勢い良いんで頑張りますよ!!他にも連載たくさんありますがね!!!
とりあえずそろそろ『全ては貴方に』を始動しないといけませんねぇ~。
どうなるんだ…まぁゆる~く運営していきますので、宜しくです☆ミ
<< NEW     42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52     OLD >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars