日々のどうでもいい様な事。
萌えな感想等をツラツラと綴り中。
ネタバレ&ホモあり要注意☆
うっへへ~(´∀`*)
裏㋮DX欲しいと言ってましたが、
日曜日に頼んだら昨日届きましたぁ~vv
昨日一回聞いたのですが、今日も聞いてます★
二回目ですが、やっぱり楽しいです。
同じ箇所でムカつき、同じ箇所で悶えてます。
そして、サラレギーで大笑いしております!
なんだよ…ズバリ言うわよ!じゃないかよ!!
サラリ切るわよ!!とか超いいからさぁ!!!
次男も可愛いしなぁ~てか切ないわぁ!!!
次男は有利の元に戻ってくるといいんだよっ!
つかパンチラの箱って何よ!!有利の間違い採用!?
ダメだな~めっちゃ楽しいじゃないかよ!!
プロローグとエピローグがお気に入りです(ノ∀`*)
㋮ファンの皆様はもう手に入れておられるかも…
ですが、まだの人は早急に頼むといいと思います( ´∀`)b))
数量限定らしいですし…早くしないと売り切れとか…
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィコワッ!!!
んー?まぁ、あんまり日記としては書くことないです。
今日は歯科検診ありましたよ。良く分からないです。
7から7斜線!!問題なしだよ諸君っ!!!!
明日は内科検診があるのですが、どうでしょうかね??
引っかかるかしらね??まぁ…入院もしたし、ソレがね…
うむーん…最近心なしかまた左腹痛いしなぁ~???
再発とかあるのか?そもそも手術はしてないけど…
フラグ立ってます!?もしかしてフラグ立ってる!?
あとは~??あぁ、今日はみっちり授業な感じでしたな。
選択授業がなぁ…福祉だったからな…勉強勉強勉強!!
イヤァァァァァァァッ(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
受験ですよ受験!!どうしよっ!!まだ決めてない!!!
専門か大学かさえ決まってない!!GW終わったら決めなきゃ!!
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
次男出てキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
貴方を抱いた腕ではない発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
あ、取り乱しました。聞きながら書いてますのでね…
(*´д`*)ムッハー
もういいや…コンユー最高!!(・∀・)
裏㋮DX欲しいと言ってましたが、
日曜日に頼んだら昨日届きましたぁ~vv
昨日一回聞いたのですが、今日も聞いてます★
二回目ですが、やっぱり楽しいです。
同じ箇所でムカつき、同じ箇所で悶えてます。
そして、サラレギーで大笑いしております!
なんだよ…ズバリ言うわよ!じゃないかよ!!
サラリ切るわよ!!とか超いいからさぁ!!!
次男も可愛いしなぁ~てか切ないわぁ!!!
次男は有利の元に戻ってくるといいんだよっ!
つかパンチラの箱って何よ!!有利の間違い採用!?
ダメだな~めっちゃ楽しいじゃないかよ!!
プロローグとエピローグがお気に入りです(ノ∀`*)
㋮ファンの皆様はもう手に入れておられるかも…
ですが、まだの人は早急に頼むといいと思います( ´∀`)b))
数量限定らしいですし…早くしないと売り切れとか…
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィコワッ!!!
んー?まぁ、あんまり日記としては書くことないです。
今日は歯科検診ありましたよ。良く分からないです。
7から7斜線!!問題なしだよ諸君っ!!!!
明日は内科検診があるのですが、どうでしょうかね??
引っかかるかしらね??まぁ…入院もしたし、ソレがね…
うむーん…最近心なしかまた左腹痛いしなぁ~???
再発とかあるのか?そもそも手術はしてないけど…
フラグ立ってます!?もしかしてフラグ立ってる!?
あとは~??あぁ、今日はみっちり授業な感じでしたな。
選択授業がなぁ…福祉だったからな…勉強勉強勉強!!
イヤァァァァァァァッ(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
受験ですよ受験!!どうしよっ!!まだ決めてない!!!
専門か大学かさえ決まってない!!GW終わったら決めなきゃ!!
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
次男出てキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
貴方を抱いた腕ではない発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
あ、取り乱しました。聞きながら書いてますのでね…
(*´д`*)ムッハー
もういいや…コンユー最高!!(・∀・)
PR
裏㋮DXが欲しい薔華です。
数量限定だとか…予約しとけばよかった…
コンラッドがねぇ…どっかいっちゃう所だしねぇ…
ファンとしては矢張り欲しい所なんですが…
お金!!そしてOVAも出るんですよ!!!
切実にバイトしたいな~って感じです。
ふぅ、今日は頑張ってアニリボの新OPを覚えようと、
ビデオで死ぬ気で見たり、WEBで死ぬ気で見てました。
多分15回以上見たけど、覚えていません。
動いてる彼らを見るので私は精一杯なのです。
あと、今日はコードギアスのWEBラジオも聞きましたかね。
反逆の山々DXですよ。文化放送になっただけで、変わりない。
別に時間が延びたわけでもないし…楽しいわ~(ノ∀`*)
この調子なら夏までなんとか乗り切れそうです。
ドラマCD~とかも出ますしね。買いません借ります(笑)
某友人が買うそうなんで、貸していただくのです。
スザクからルルへの告白が超聞きたくて仕方が無い。(*´д`*)ムッハー
あと何したっけ…いっぱい寝てたからなぁ…あアニメ見た。
5時30分からはTBSで「大きく振りかぶって」見てました。
コレ実は絵が嫌いなんで漫画読んでません。無理です。
人気あるから気になってたんですが、アニメになって、
幾分か良くなったので、見てます。なんか恥ずかしかった。
お父さんと一緒…に見てたんですが…恥ずかしい。
ピュアさ加減がBLをググッと増幅させてる気がする…
てかアレはいっぱい狙ってると思ってるんですが…
主人公のあのヘタレ具合がどうともいえませんな。
キャッチャーとかも凄いね…自信過剰の子ですね…
今後期待してます。ジュンジュンいっぱい喋ってねvvv
6時からはNHKで「メジャー」見ておりました。
ね、三船は負けましたね。可哀想にコモリン…てか、
あの歩道橋のところ面白かったですよ!!!
ゴローちゃんナイス( ´∀`)bグッ!
海道戦見に行ったゴローちゃんにトシがナイスアタックですな。
アレだよ絶対…寂しいんだよトシはさぁ!!!!
ゴローちゃん超悪人面になってたしね…怖いけどかっこいw
今日はまぁあんまり…改めてゴローちゃん凄いなって思ったくらい。
早く海道戦に行って、青春の汗を流しまくるといいよ!!
で、6時の「地球へ…」が重なってたので、ビデオで見ました。
本当私SF物好きなんですよね。ソルジャー・ブルー好きv
あの格好いいのに杉田さんヴォイス+αでいい感じです!!!
てか私白髪大好きなんですよな…黒髪も好きだが…
主人公のジョミーも好きなんですけどね、斎賀さん可愛過ぎです!
そして小杉さん出てきたのに吃驚しておったのですが…
本間にエェ声してますよなwあとは…うぅん??
なんかスケールでかすぎて、あんまり感想書けないよ;;;
兎に角人間とミュウの間で躊躇しているジョミーが可哀想。
頭の中に直接会話が聞こえてきたら辛いと思う。
てかソルジャーは何故ジョミーを返すんだ!?絶対殺される!!
てか、絶対にこう…苛めってか…ねぇ…思い知れよみたいな。
悲しそうな表情を浮かべておりましたね。実はS…とか、
そういう腐女子的な考えをウヘウヘ浮かべたりもしましたが…
ソルジャーは多分受けだと思うな…ジョミーが攻めだといい。
まだ出てきてないけど、キース・アニアンてのも気になる。
どうやらCVはあの変態子安な様ですし…うへへwwwww
今携帯の待受けソルジャーとジョミーです。
あの30分以内にキーワード入れてGETするやつです。
7時までで超ギリギリでしたよ(((( ;゚Д゚))))ガタブル
まぁこんな感じですた。うへww今日も某サイト様でドリ読んだww
超いいww私チキンなんで、挨拶も感想も送れず、傍観者です。
この前もチャットやってたんですが、入る勇気なかったぜwww
本当尊敬してるよ!!!今度リンク貼っちゃったりしたいな…
つかimg画を書きたい!!ダボダボカッターシャツ!モエェ(*´Д`*)ェエ工
うへww明日は創作活動に明け暮れますぜ!!!
数量限定だとか…予約しとけばよかった…
コンラッドがねぇ…どっかいっちゃう所だしねぇ…
ファンとしては矢張り欲しい所なんですが…
お金!!そしてOVAも出るんですよ!!!
切実にバイトしたいな~って感じです。
ふぅ、今日は頑張ってアニリボの新OPを覚えようと、
ビデオで死ぬ気で見たり、WEBで死ぬ気で見てました。
多分15回以上見たけど、覚えていません。
動いてる彼らを見るので私は精一杯なのです。
あと、今日はコードギアスのWEBラジオも聞きましたかね。
反逆の山々DXですよ。文化放送になっただけで、変わりない。
別に時間が延びたわけでもないし…楽しいわ~(ノ∀`*)
この調子なら夏までなんとか乗り切れそうです。
ドラマCD~とかも出ますしね。買いません借ります(笑)
某友人が買うそうなんで、貸していただくのです。
スザクからルルへの告白が超聞きたくて仕方が無い。(*´д`*)ムッハー
あと何したっけ…いっぱい寝てたからなぁ…あアニメ見た。
5時30分からはTBSで「大きく振りかぶって」見てました。
コレ実は絵が嫌いなんで漫画読んでません。無理です。
人気あるから気になってたんですが、アニメになって、
幾分か良くなったので、見てます。なんか恥ずかしかった。
お父さんと一緒…に見てたんですが…恥ずかしい。
ピュアさ加減がBLをググッと増幅させてる気がする…
てかアレはいっぱい狙ってると思ってるんですが…
主人公のあのヘタレ具合がどうともいえませんな。
キャッチャーとかも凄いね…自信過剰の子ですね…
今後期待してます。ジュンジュンいっぱい喋ってねvvv
6時からはNHKで「メジャー」見ておりました。
ね、三船は負けましたね。可哀想にコモリン…てか、
あの歩道橋のところ面白かったですよ!!!
ゴローちゃんナイス( ´∀`)bグッ!
海道戦見に行ったゴローちゃんにトシがナイスアタックですな。
アレだよ絶対…寂しいんだよトシはさぁ!!!!
ゴローちゃん超悪人面になってたしね…怖いけどかっこいw
今日はまぁあんまり…改めてゴローちゃん凄いなって思ったくらい。
早く海道戦に行って、青春の汗を流しまくるといいよ!!
で、6時の「地球へ…」が重なってたので、ビデオで見ました。
本当私SF物好きなんですよね。ソルジャー・ブルー好きv
あの格好いいのに杉田さんヴォイス+αでいい感じです!!!
てか私白髪大好きなんですよな…黒髪も好きだが…
主人公のジョミーも好きなんですけどね、斎賀さん可愛過ぎです!
そして小杉さん出てきたのに吃驚しておったのですが…
本間にエェ声してますよなwあとは…うぅん??
なんかスケールでかすぎて、あんまり感想書けないよ;;;
兎に角人間とミュウの間で躊躇しているジョミーが可哀想。
頭の中に直接会話が聞こえてきたら辛いと思う。
てかソルジャーは何故ジョミーを返すんだ!?絶対殺される!!
てか、絶対にこう…苛めってか…ねぇ…思い知れよみたいな。
悲しそうな表情を浮かべておりましたね。実はS…とか、
そういう腐女子的な考えをウヘウヘ浮かべたりもしましたが…
ソルジャーは多分受けだと思うな…ジョミーが攻めだといい。
まだ出てきてないけど、キース・アニアンてのも気になる。
どうやらCVはあの変態子安な様ですし…うへへwwwww
今携帯の待受けソルジャーとジョミーです。
あの30分以内にキーワード入れてGETするやつです。
7時までで超ギリギリでしたよ(((( ;゚Д゚))))ガタブル
まぁこんな感じですた。うへww今日も某サイト様でドリ読んだww
超いいww私チキンなんで、挨拶も感想も送れず、傍観者です。
この前もチャットやってたんですが、入る勇気なかったぜwww
本当尊敬してるよ!!!今度リンク貼っちゃったりしたいな…
つかimg画を書きたい!!ダボダボカッターシャツ!モエェ(*´Д`*)ェエ工
うへww明日は創作活動に明け暮れますぜ!!!
むぅ…新しいクラスで楽しめそうにない薔華です。
本当にどうしましょうかねぇ???
一番仲の良い友人とクラスが離れてしまった…
そして、仲の良い皆様は均等に散らばった…OTZ
全くなんの苛めなんだよ!!もうちょっと考えろ!!
まぁ、二人お友達がクラスに居るので構いません。
でも二人とも私の事弄る人達なんで…今年一年私エム?
いやぁ~それだけは何としても避けたいな!!!
てか今日もクラスで事件が起こりましてな…
本当に腹が立つといいますか、なんと言いますか…
まぁ、このクラス駄目だなって思っちゃいましたね。
ふむぅ~…昨日三年生になってとかいう作文でね、
最後の一年だから良いクラスにして、思い出作りたい!
とか書いたのにね…無理だわ。私あのクラス嫌いです。
どうにか好きになるといいなって思ってます。
んー?あ、今日「鋼鉄三国志」と「シャイニング・ティアーズ」見ました。
あとYouTUBEで「Saint Beast」も見ましたね。
「鋼鉄三国志」はまぁよく分かりませんが、楽しそうな感じです。
声優陣も豪華ですしね~v斎賀さん出てきたのに吃驚です。
「シャイニング・ティアーズ」コレ私好きかも知れません!!!
あの主人公の保志☆さんCVの白髪の子が可愛いです!!!
おかしいなぁ…私、石田さん目当てでコレ見てたんだけどなぁ?
石田さんのCVの子はなんかヘタレっぽいから可愛かったです。
あと何?萌え属性出てきましたな女の子の猫耳…
まぁ可愛かったから許します…そして服裂けてブラジャーも許しましょう。
美しかったといえば、美しかったですからね(おやじ発見)
で・す・が!!!
あのEDのもろエロスな画像は止めていただきたいですな。
お父さんとか居たら見づらいじゃんかよ!!!!
本当に…まぁ深夜アニメで、しかもサンテレ●ですからな…
しゃーないか?
あと「Saint Beast」は四日にもろ見るの忘れてましてな…
YouTUBEにお世話になりました。検索したら古いのも出てきた;
古いのも一話だけ見ましたが…アニメ画像汚い…無理ですな。
ということで、なんだ?まぁ新章を見たのですが…森川しゃん!!
あの人なんであんなに格好よいのでしょうかねぇ???
あと、石田さんも可愛かったなぁ~(´∀`*)ムヘッーーー!
あとあと、櫻井さんも可愛かった!つか皆可愛いよ!!!
でもコレ見てたら、「少年陰陽師」思い出してしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。
だって赤毛のキャラとか思いっきり紅蓮なんですよ!!!!
しかも獣つか神が四神なんで青龍とかさぁ…まぁ名前は違う!
でもしかしだなぁ!!!もう神って時点でアウトかしらね。
むぉ…寂しいですな。
あとはないかなぁ???「かみちゃまかりん」が見たいです。
コレ素で見逃しました。どっかでダレか流さないかな…
アリプリという噂も聞きましたし…やっぱ一話見たいじゃん?
むむむむむ…まぁ…どこぞや色々探してみます。
あー明日テストだよ。死ぬよ。じゃ!
本当にどうしましょうかねぇ???
一番仲の良い友人とクラスが離れてしまった…
そして、仲の良い皆様は均等に散らばった…OTZ
全くなんの苛めなんだよ!!もうちょっと考えろ!!
まぁ、二人お友達がクラスに居るので構いません。
でも二人とも私の事弄る人達なんで…今年一年私エム?
いやぁ~それだけは何としても避けたいな!!!
てか今日もクラスで事件が起こりましてな…
本当に腹が立つといいますか、なんと言いますか…
まぁ、このクラス駄目だなって思っちゃいましたね。
ふむぅ~…昨日三年生になってとかいう作文でね、
最後の一年だから良いクラスにして、思い出作りたい!
とか書いたのにね…無理だわ。私あのクラス嫌いです。
どうにか好きになるといいなって思ってます。
んー?あ、今日「鋼鉄三国志」と「シャイニング・ティアーズ」見ました。
あとYouTUBEで「Saint Beast」も見ましたね。
「鋼鉄三国志」はまぁよく分かりませんが、楽しそうな感じです。
声優陣も豪華ですしね~v斎賀さん出てきたのに吃驚です。
「シャイニング・ティアーズ」コレ私好きかも知れません!!!
あの主人公の保志☆さんCVの白髪の子が可愛いです!!!
おかしいなぁ…私、石田さん目当てでコレ見てたんだけどなぁ?
石田さんのCVの子はなんかヘタレっぽいから可愛かったです。
あと何?萌え属性出てきましたな女の子の猫耳…
まぁ可愛かったから許します…そして服裂けてブラジャーも許しましょう。
美しかったといえば、美しかったですからね(おやじ発見)
で・す・が!!!
あのEDのもろエロスな画像は止めていただきたいですな。
お父さんとか居たら見づらいじゃんかよ!!!!
本当に…まぁ深夜アニメで、しかもサンテレ●ですからな…
しゃーないか?
あと「Saint Beast」は四日にもろ見るの忘れてましてな…
YouTUBEにお世話になりました。検索したら古いのも出てきた;
古いのも一話だけ見ましたが…アニメ画像汚い…無理ですな。
ということで、なんだ?まぁ新章を見たのですが…森川しゃん!!
あの人なんであんなに格好よいのでしょうかねぇ???
あと、石田さんも可愛かったなぁ~(´∀`*)ムヘッーーー!
あとあと、櫻井さんも可愛かった!つか皆可愛いよ!!!
でもコレ見てたら、「少年陰陽師」思い出してしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。
だって赤毛のキャラとか思いっきり紅蓮なんですよ!!!!
しかも獣つか神が四神なんで青龍とかさぁ…まぁ名前は違う!
でもしかしだなぁ!!!もう神って時点でアウトかしらね。
むぉ…寂しいですな。
あとはないかなぁ???「かみちゃまかりん」が見たいです。
コレ素で見逃しました。どっかでダレか流さないかな…
アリプリという噂も聞きましたし…やっぱ一話見たいじゃん?
むむむむむ…まぁ…どこぞや色々探してみます。
あー明日テストだよ。死ぬよ。じゃ!
なんかブログ見たら最終更新日がありえなかったので…
お昼だけど、ブログ更新したいと思いまっす(´Д`)
んー壱万打企画ですが、ページ作成は終了致しました。
だがしかし!!肝心な小説をまだ執筆しとらんのです。
ネタはわんさか沸いてきてるんですけどもね…
それを文章にする力が私には御座いません。
昨日㋮の小説を書き出したんですけどどうも…
納得いかないと言いますかなんと言いますか…
スランプなのでしょうかねぇ?コレは困った(´・ω・`)
あ、題名ですけど、宿題に追われてますよという話。
4月に入ったらやろうと思っていたのに、結局やってません。
だもんで今一生懸命に宿題をやっています。
もうすぐ一つ終わりそうなのですが、目の前にパソコンがあると…
集中できないんですよねぇ~('A`;)
何をするわけでもないのに弄っちゃうんですよなww
駄目な子だまったく…
明日から学校だし…明後日テストだし…ねぇ???
頑張らないといけませんな。
という事で、夜まで頑張ってお勉強したいと思います!!!
皆さん応援してくださいね(嫌だっちゅうねんな)
ではでは!!
お昼だけど、ブログ更新したいと思いまっす(´Д`)
んー壱万打企画ですが、ページ作成は終了致しました。
だがしかし!!肝心な小説をまだ執筆しとらんのです。
ネタはわんさか沸いてきてるんですけどもね…
それを文章にする力が私には御座いません。
昨日㋮の小説を書き出したんですけどどうも…
納得いかないと言いますかなんと言いますか…
スランプなのでしょうかねぇ?コレは困った(´・ω・`)
あ、題名ですけど、宿題に追われてますよという話。
4月に入ったらやろうと思っていたのに、結局やってません。
だもんで今一生懸命に宿題をやっています。
もうすぐ一つ終わりそうなのですが、目の前にパソコンがあると…
集中できないんですよねぇ~('A`;)
何をするわけでもないのに弄っちゃうんですよなww
駄目な子だまったく…
明日から学校だし…明後日テストだし…ねぇ???
頑張らないといけませんな。
という事で、夜まで頑張ってお勉強したいと思います!!!
皆さん応援してくださいね(嫌だっちゅうねんな)
ではでは!!
カレンダー
最新記事
(10/28)
(10/25)
(08/28)
(08/27)
(04/12)
カテゴリー
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp