忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏㋮DXが欲しい薔華です。
数量限定だとか…予約しとけばよかった…
コンラッドがねぇ…どっかいっちゃう所だしねぇ…
ファンとしては矢張り欲しい所なんですが…
お金!!そしてOVAも出るんですよ!!!
切実にバイトしたいな~って感じです。

ふぅ、今日は頑張ってアニリボの新OPを覚えようと、
ビデオで死ぬ気で見たり、WEBで死ぬ気で見てました。
多分15回以上見たけど、覚えていません。
動いてる彼らを見るので私は精一杯なのです。

あと、今日はコードギアスのWEBラジオも聞きましたかね。
反逆の山々DXですよ。文化放送になっただけで、変わりない。
別に時間が延びたわけでもないし…楽しいわ~(ノ∀`*)
この調子なら夏までなんとか乗り切れそうです。
ドラマCD~とかも出ますしね。買いません借ります(笑)
某友人が買うそうなんで、貸していただくのです。
スザクからルルへの告白が超聞きたくて仕方が無い。(*´д`*)ムッハー

あと何したっけ…いっぱい寝てたからなぁ…あアニメ見た。
5時30分からはTBSで「大きく振りかぶって」見てました。
コレ実は絵が嫌いなんで漫画読んでません。無理です。
人気あるから気になってたんですが、アニメになって、
幾分か良くなったので、見てます。なんか恥ずかしかった。
お父さんと一緒…に見てたんですが…恥ずかしい。
ピュアさ加減がBLをググッと増幅させてる気がする…
てかアレはいっぱい狙ってると思ってるんですが…
主人公のあのヘタレ具合がどうともいえませんな。
キャッチャーとかも凄いね…自信過剰の子ですね…
今後期待してます。ジュンジュンいっぱい喋ってねvvv

6時からはNHKで「メジャー」見ておりました。
ね、三船は負けましたね。可哀想にコモリン…てか、
あの歩道橋のところ面白かったですよ!!!
ゴローちゃんナイス( ´∀`)bグッ!
海道戦見に行ったゴローちゃんにトシがナイスアタックですな。
アレだよ絶対…寂しいんだよトシはさぁ!!!!
ゴローちゃん超悪人面になってたしね…怖いけどかっこいw
今日はまぁあんまり…改めてゴローちゃん凄いなって思ったくらい。
早く海道戦に行って、青春の汗を流しまくるといいよ!!

で、6時の「地球へ…」が重なってたので、ビデオで見ました。
本当私SF物好きなんですよね。ソルジャー・ブルー好きv
あの格好いいのに杉田さんヴォイス+αでいい感じです!!!
てか私白髪大好きなんですよな…黒髪も好きだが…
主人公のジョミーも好きなんですけどね、斎賀さん可愛過ぎです!
そして小杉さん出てきたのに吃驚しておったのですが…
本間にエェ声してますよなwあとは…うぅん??
なんかスケールでかすぎて、あんまり感想書けないよ;;;
兎に角人間とミュウの間で躊躇しているジョミーが可哀想。
頭の中に直接会話が聞こえてきたら辛いと思う。
てかソルジャーは何故ジョミーを返すんだ!?絶対殺される!!
てか、絶対にこう…苛めってか…ねぇ…思い知れよみたいな。
悲しそうな表情を浮かべておりましたね。実はS…とか、
そういう腐女子的な考えをウヘウヘ浮かべたりもしましたが…
ソルジャーは多分受けだと思うな…ジョミーが攻めだといい。
まだ出てきてないけど、キース・アニアンてのも気になる。
どうやらCVはあの変態子安な様ですし…うへへwwwww
今携帯の待受けソルジャーとジョミーです。
あの30分以内にキーワード入れてGETするやつです。
7時までで超ギリギリでしたよ(((( ;゚Д゚))))ガタブル

まぁこんな感じですた。うへww今日も某サイト様でドリ読んだww
超いいww私チキンなんで、挨拶も感想も送れず、傍観者です。
この前もチャットやってたんですが、入る勇気なかったぜwww
本当尊敬してるよ!!!今度リンク貼っちゃったりしたいな…
つかimg画を書きたい!!ダボダボカッターシャツ!モエェ(*´Д`*)ェエ工
うへww明日は創作活動に明け暮れますぜ!!!
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars