日々のどうでもいい様な事。
萌えな感想等をツラツラと綴り中。
ネタバレ&ホモあり要注意☆
ヘイッGW!!素晴らしいね⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヒャッホイ
最近家族でお旅行に行かなかった私ですが、
本日憧れの京の都へ行ってまいりましたぁ~!!
新撰組ですよ!し・ん・せ・ん・ぐ・み!!
京と言えば御馴染みの、東映太秦映画村に行きました。
めっちゃ楽しかったです!!レトロを通り越した、
あの素晴らしく京の雰囲気!!素敵ですっ!!!
私あぁいう家に住みたいです!!純和風!!!
あっはぁ~(ノ∀`*)超良かったです!!!
えっと、お写真は映画村の新撰組屯所前で、悲しくも虚しい…
一人で撮ったお写真に御座います。顔あんま見えんvvv
それが狙いですがwあと結構お写真撮りました。
風景オンリーがいっぱいです!建物とか!!!!
あの雰囲気を味わいに行きましたので、凄く満足!
えっと…新撰組の隊服を着た方ともお写真撮りましたv
「一緒に撮って貰っていいですか?」って聞いたら…
聞いたらΣ゜゜(∀ )
ここここここhdすいぢょうぇfg!!!!
腰にですね…そっと手を添えてですねっ(ゼェハァ
エスコートしてくださったんですよ(ゴパッ
もぅ死ぬかと思いました。つか死んでも良かった!!
超ドキドキしておりますた(*ノωノ)
あと、普通に武士の方ともお写真頼んで…
私のパパスが変な事を言った所為…基お陰でですね、
スパッ!っと腰を刀で切られてしまいますたよっ!!!
私今日は本当に幸せな一日だったなぁ~とvvv
あと、子供が見るもんなんだろうけど、ライダーとか、
あとレンジャーの歴代の衣装がズラ~ッて飾ってありまして…
もう興奮しながら乗り物とかもキャメラに収めました。
弟(小⑥)は時化た顔でぶらぶらしてましたよ。
うへーっ!!小⑥より子供心満載な私ですっ!!!!
お邪魔女軍団ともお写真撮りますたよぉっ!!
ネタとしては、それを掲載するべきですたねっ;;;;
あと、映画村出まして、壬生寺と、五重塔見ました。
壬生寺は本当に前を車で通り過ぎただけなんですが、デカイ!!
あそこで新撰組隊士が暮らしていたのかと思うと幸せでした!
で、同時にピスメで学んだ事で死んだ人とか悲しーみたいな、
まぁそんな感じで見ておりました。
五重塔もデカイのなんの!その偉大さといいますかなんといいますか…
歴史あるものは威圧感が半端ないですね。
私京大好きですvでも今日行ったところは、都会っぽかったので、
今度行く時は、ちゃんと時代感味わえる場所に行きたいです。
PR
昨日は、小説サイトを死ぬ気で更新しましたので、
本日はイラストサイトの方を死ぬ気で更新しました。
ぶっちゃけ、小説サイトよりも放置されてた感たっぷり。
笑い事じゃないっ!あっちが本家の筈なのに・・・
どうでもいいんですけど・・・いや、良くないのかな?
とにかく本家はリクエストが溜まりまくりでしてね・・・
その点此処は、相互もなければ、キリリクもないので。
とても楽なのですvvこの静けさが続けばいいなvv
と、上のイラストはその死ぬ気で更新する為のイラスト。
ぶっちゃけコレも相互のリクエストでした。
文字とか消して、縮小してUPです。なんてこった。
復活!のリクエストだとまだ楽しいんですけどねぇ~
別のジャンルになってくるとしんどいんですよ。
でも友達の頼みだと頑張ってしまいたくなりますよねvv
あと何個あるのか分からないけど、兎に角頑張りたい。
でないと、いつまで経っても自分の描きたいイラストが・・・
か・け・な・い・v
コレ本当悲惨ですからね。そろそろ描きたいです。
あーなんか・・・GWあっという間に終わりそうな感じですな。
この調子だと色々出来ないんじゃないのかしら???
三連はとりあえず明日で終わりだし…明日は勉強しますよ。
宿題とかいうなんか素晴らしいものが沢山出てやがります。
一体先生は何を考えておいでなのでしょうね????
素敵な素敵なお休みなのにっ!!!って・・・w
そんな暢気な事言える立場じゃなかったよ!!受験生だ!!
本当どうしようかな~??だれかWebデザイナーになれる、
素敵な大学知りませんかね??理工系とか何?????
もう私訳分かんなくなって、頭沸騰しそうな感じなんですけど。
なんで専門行っちゃ駄目なのかなー?私の頭では国公立無理よ。
普通に私立でいいのかな?親は全然だし・・・本当勝手に決めたい。
なんでもう18にもなるのに親に了解得ないといけないのか・・・
謎だーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
誰もがこんな不安な思いをして大人になるのね(グスン
負けないっ!!
ご無沙汰しておりました~!!
なんか進路がどうのこうの追い詰められ、
物凄く悩む破目になってしまいましたよ。
誰か迷える仔羊をお助けくださいませんか?
っと、冗談はさておき(冗談じゃないよ!!)
今日は死ぬ気で執筆しておりました。
そして、やっとの事で、壱万打企画完成。
何でこんなに完成が遅いのか…まぁ突っ込みは無しで!
亀並の更新がここの売りですから(違っ!)
今日は恭弥君夢二本でしたしね、あぅ~!!!
本当誰か私に文才というものを下さいませんか!
小説もイラストも書いても書いても上達しません!!
あへー!!恭弥受けっ子な私に恭弥攻めは厳しかった。
だって…ねぇ??本当困っちゃう!!!
夢主がやたら餓鬼っぽくなっちゃうし…てかね…
そうでもしないと、雲雀攻めが成り立たなくってですね…
恭弥受けはもう私のテリトリー(ぇ)ですので、
比較的書きやすかったんですが、骸がでしゃばりすぎ!
でもそんな骸さんが好きなんですよっ!!!!
TOPにも主張してますように、私は恭弥&骸サンドが好きです!
恭弥夢で骸さんがでしゃばってるのが大好きなんです!
うへーvvだから、復活!夢はそうなっていきます。
って、何のネタバレなんでしょうね????
明日はオリジの『全ては貴方に』を更新する予定です。
GWはいっぱい小説執筆していきたいと思っております。
だってGWが最後の活動になりそう…そろそろ現実に…
現実に目を向けないといけない時期なんですよっ!!!
将来に関わってきちゃいますからね…えへへ…
私がこんな事言うと思わなかったなぁ~…うぅ…
本当は大学なんて行きたくないんだけどね…専門!!!
専門学校に行きたいのに、完全拒否されましたからねっ!
大人は嘘つきで嫌いです。そして大人だから、
突きつけられる言葉は間違ってなくて、言い返せません。
むぅーっ!!まぁ、そんなこんなで忙しくなりますし、
精神的に追い詰められるでしょうから、見捨てずに、
帰ってくるまで温かく見守ってやってください。
皆さんが支えなのですo(´^`)o
なんか進路がどうのこうの追い詰められ、
物凄く悩む破目になってしまいましたよ。
誰か迷える仔羊をお助けくださいませんか?
っと、冗談はさておき(冗談じゃないよ!!)
今日は死ぬ気で執筆しておりました。
そして、やっとの事で、壱万打企画完成。
何でこんなに完成が遅いのか…まぁ突っ込みは無しで!
亀並の更新がここの売りですから(違っ!)
今日は恭弥君夢二本でしたしね、あぅ~!!!
本当誰か私に文才というものを下さいませんか!
小説もイラストも書いても書いても上達しません!!
あへー!!恭弥受けっ子な私に恭弥攻めは厳しかった。
だって…ねぇ??本当困っちゃう!!!
夢主がやたら餓鬼っぽくなっちゃうし…てかね…
そうでもしないと、雲雀攻めが成り立たなくってですね…
恭弥受けはもう私のテリトリー(ぇ)ですので、
比較的書きやすかったんですが、骸がでしゃばりすぎ!
でもそんな骸さんが好きなんですよっ!!!!
TOPにも主張してますように、私は恭弥&骸サンドが好きです!
恭弥夢で骸さんがでしゃばってるのが大好きなんです!
うへーvvだから、復活!夢はそうなっていきます。
って、何のネタバレなんでしょうね????
明日はオリジの『全ては貴方に』を更新する予定です。
GWはいっぱい小説執筆していきたいと思っております。
だってGWが最後の活動になりそう…そろそろ現実に…
現実に目を向けないといけない時期なんですよっ!!!
将来に関わってきちゃいますからね…えへへ…
私がこんな事言うと思わなかったなぁ~…うぅ…
本当は大学なんて行きたくないんだけどね…専門!!!
専門学校に行きたいのに、完全拒否されましたからねっ!
大人は嘘つきで嫌いです。そして大人だから、
突きつけられる言葉は間違ってなくて、言い返せません。
むぅーっ!!まぁ、そんなこんなで忙しくなりますし、
精神的に追い詰められるでしょうから、見捨てずに、
帰ってくるまで温かく見守ってやってください。
皆さんが支えなのですo(´^`)o
眠いんで、取り合えず、文字だけで。
えっと、今日は専門学校のオープンキャンパスに行って来ました。
この前…12月だっけかな?も行ったんですが…
えぇ、某コンピュータ学校で御座いますよ。
まぁ今回はWebデザイナーの体験をね。
結構楽しかったですよ~?フラッシュ作りましたよ。
専門学校に行くとあんな楽しい事が出来るのね!!
今回も大阪だったので、近辺にも行きたい。
三宮に一つコンピュータ専門学校がありますので…
そこも体験学習があるので参加したいと思っております。
ね~専門学校は三つ行って、比べろっていわれましたからね。
確かに比べないといけないけど面倒なんだよね…腐腐腐
あ~で、専門学校は調べたんですが、大学…
大学を調べてないんですよ私はぁぁぁぁぁぁっ!!!
四年も大学で勉強したくないんだけどね~
お父さんとお母さんは大学行った方がいいとか言うし…
なら短大行って専門学校行くっちゅうねんな。
まぁ世の中そんなに甘くないし、お金ないしお金ない。
フフ…全部お金とか言わないのソコォォォォッ!!!
本当大学どうしようかな~??
私の頭で国公立行くのは不可能に近いからな。限りなく。
だって二年までの評定平均が3.88ってどうなの?
低くない!?せめて4は欲しいんだけどなぁ~??
無理かなぁ~??三年で5ばっか取らないと…ム・リ♪
だって明らかに英語で足引っ張るんだもん!!!
あと社会系かしらね?後は多分いいはず!!!!!!
死ぬ気で勉強しないといけないじゃないかぁ~!!!!
マジでどうしよっかな~大学は行きたくないぃぃぃっ!!!
取り合えず…成績良くしないと特待とか無理だしね。
むぅ…頑張ります。
あ、今日ね、大阪行ったんで、ついでに三宮でと下車しまして…
某アニメショーップ!!に行ってまいりましたっ!!!
久々だったんで、超楽しかったです!!!!
えっと…コードギアスのちびボイスと雲雀さんのストラップと…
あとBLコミック「執事調教カリキュラム@黄河洋一郎」を一冊購入しました。
なんかそんなに行かないだろ?とか思ってたのに2,000オーバー…
ワォ
風紀委員も吃驚ですよ。まぁいいですがね。
コードギアス結構グッツが出ていて、目移りいっぱいですよ!!
なんかいつか忘れたけど、雲雀さんと鳥さんのマグカップが出るらしい。
これは購入しないと咬み殺されること間違いなしっ!!!
どうせなら雲雀さんと“骸”さん…あ、スミマセッ(ジャンピング土下座)
てかね…なんでリボアニはさ…恭弥と武をセットにするの?
何がしたいの!?!?!?
私本当切れちゃいますからね…骸さんとセットをお勧めします。
8018なんて私は断じて許しませんのでっ!!!!
ふぅ…あとは…明石で「オトメン(男乙)」買いました。
前から気になってたんですよ!!だって菅野文さんですよ?
この人ソウルレスキューから好きだったんですよぉぉぉvvv
で、途中から表紙絵の瞳病んでるな~とか思ってたんですが…
オトメン可愛いじゃないですかコンチキチョー!!!!
なんなんだ花ゆめはぁ!!大好きだよ!!!!
うむぉー…漫画いっぱい欲しいよぉぉぉっ!!!!
「ヴァンパイア騎士」の新刊と四巻もない!!
あと「金色のコルダ」の新刊と五巻以降!!
あとあと、もうすぐ出る「今日から㋮のつく自由業!」新刊、
「家庭教師ヒットマンREBORN!」の新刊、「D.Gay-man」新刊、
「鋼の錬金術師」の十六巻!!!欲しいーーーーーーーーーっ!!
漫画欲しい症候群です(爆)
で、最後になりましたが、六道骸夢更新しました。
なんかいっつも突発的でごめんなさい。
そして骸さん夢は訳が分からない!全部だよっ!!!
って突っ込みは要らないです(笑)短編じゃんじゃんUPしたい。
でか夢を増やしたい。連載もいっぱい書きたい!!!
けどかけない!!誰か助けて!!!!!
えっと、今日は専門学校のオープンキャンパスに行って来ました。
この前…12月だっけかな?も行ったんですが…
えぇ、某コンピュータ学校で御座いますよ。
まぁ今回はWebデザイナーの体験をね。
結構楽しかったですよ~?フラッシュ作りましたよ。
専門学校に行くとあんな楽しい事が出来るのね!!
今回も大阪だったので、近辺にも行きたい。
三宮に一つコンピュータ専門学校がありますので…
そこも体験学習があるので参加したいと思っております。
ね~専門学校は三つ行って、比べろっていわれましたからね。
確かに比べないといけないけど面倒なんだよね…腐腐腐
あ~で、専門学校は調べたんですが、大学…
大学を調べてないんですよ私はぁぁぁぁぁぁっ!!!
四年も大学で勉強したくないんだけどね~
お父さんとお母さんは大学行った方がいいとか言うし…
なら短大行って専門学校行くっちゅうねんな。
まぁ世の中そんなに甘くないし、お金ないしお金ない。
フフ…全部お金とか言わないのソコォォォォッ!!!
本当大学どうしようかな~??
私の頭で国公立行くのは不可能に近いからな。限りなく。
だって二年までの評定平均が3.88ってどうなの?
低くない!?せめて4は欲しいんだけどなぁ~??
無理かなぁ~??三年で5ばっか取らないと…ム・リ♪
だって明らかに英語で足引っ張るんだもん!!!
あと社会系かしらね?後は多分いいはず!!!!!!
死ぬ気で勉強しないといけないじゃないかぁ~!!!!
マジでどうしよっかな~大学は行きたくないぃぃぃっ!!!
取り合えず…成績良くしないと特待とか無理だしね。
むぅ…頑張ります。
あ、今日ね、大阪行ったんで、ついでに三宮でと下車しまして…
某アニメショーップ!!に行ってまいりましたっ!!!
久々だったんで、超楽しかったです!!!!
えっと…コードギアスのちびボイスと雲雀さんのストラップと…
あとBLコミック「執事調教カリキュラム@黄河洋一郎」を一冊購入しました。
なんかそんなに行かないだろ?とか思ってたのに2,000オーバー…
ワォ
風紀委員も吃驚ですよ。まぁいいですがね。
コードギアス結構グッツが出ていて、目移りいっぱいですよ!!
なんかいつか忘れたけど、雲雀さんと鳥さんのマグカップが出るらしい。
これは購入しないと咬み殺されること間違いなしっ!!!
どうせなら雲雀さんと“骸”さん…あ、スミマセッ(ジャンピング土下座)
てかね…なんでリボアニはさ…恭弥と武をセットにするの?
何がしたいの!?!?!?
私本当切れちゃいますからね…骸さんとセットをお勧めします。
8018なんて私は断じて許しませんのでっ!!!!
ふぅ…あとは…明石で「オトメン(男乙)」買いました。
前から気になってたんですよ!!だって菅野文さんですよ?
この人ソウルレスキューから好きだったんですよぉぉぉvvv
で、途中から表紙絵の瞳病んでるな~とか思ってたんですが…
オトメン可愛いじゃないですかコンチキチョー!!!!
なんなんだ花ゆめはぁ!!大好きだよ!!!!
うむぉー…漫画いっぱい欲しいよぉぉぉっ!!!!
「ヴァンパイア騎士」の新刊と四巻もない!!
あと「金色のコルダ」の新刊と五巻以降!!
あとあと、もうすぐ出る「今日から㋮のつく自由業!」新刊、
「家庭教師ヒットマンREBORN!」の新刊、「D.Gay-man」新刊、
「鋼の錬金術師」の十六巻!!!欲しいーーーーーーーーーっ!!
漫画欲しい症候群です(爆)
で、最後になりましたが、六道骸夢更新しました。
なんかいっつも突発的でごめんなさい。
そして骸さん夢は訳が分からない!全部だよっ!!!
って突っ込みは要らないです(笑)短編じゃんじゃんUPしたい。
でか夢を増やしたい。連載もいっぱい書きたい!!!
けどかけない!!誰か助けて!!!!!
![]() | *オトメン(乙男) 1 (1)* |
| 著者:菅野 文 発売日:2007/01/19 価格:¥ 410 |
![]() | *執事調教カリキュラム* |
| 著者:黄河 洋一郎 発売日:2007/04/12 価格:¥ 650 |
カレンダー
最新記事
(10/28)
(10/25)
(08/28)
(08/27)
(04/12)
カテゴリー
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp

