忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひゃっほーい!!テスト終わりましたよv
新城薔華RE:BORN!!ですvvうへへへへvv
復活しょっぱなの癖に本館の引用です;ごめんね。
この嬉しさどうしようもなくってですねvv
てへてへvvv

7月4日発売だった『家庭教師ヒットマンREBORN!ボンゴレファミリー総登場!死ぬ気で語れ!そして歌え!』が到着しました。
本当は発売日にAmazonさんから欲しかったのですが、まぁ届いたからOK!!
ウキウキしながら袋ペリペリ捲って、開封する前に撮影!!!
どんだけ嬉しいねんな自分(笑)

んで開けて、CDその物を聞くのが恐れ多くって…パソに取り込んで聞いてます。
もう何回目だってくらい何回も聞いてます。今恭弥さんが語ってます。
恭弥さんエロ!!果てしなくエロ!!そしてテラかわゆす!!!!
パソの画面が鼻血で真っ赤になっちまうんじゃね?って程ヤヴァス。
なんかね…まず骸さんが先だったんだけど…あの出だしがエロ!!!!
六道の説明をしてるんですけどね…これヘッドフォンして聞いたら…
あたし死ぬ!!!!
うん。でも最初に語ってたのがビアンキと獄寺君です。
獄寺君がツナに告白してるのかと本気で勘違いしそうになった(爆)
その後はまぁツナ君へのラブコール沢山でしたね。恭弥さんに愛語るといいよ。
んで途中で流れるBGMみたいなんが超格好よくて骸さんvvvみたいな。
で…その後が泣きそうになった。骸があの暗闇の中で閉じ込められてる時の…
時の…うっ…駄目だもう言えない!!むくろさぁぁぁぁあっん!!!
私が一緒にとじこめらr(ブッ(殴(蹴(死

で、次が恭弥さんで、ポニーよく分かってるなって思った。
しかも内容が骸には仮があるのどうのこうのだし…私達に語りかけてる!!
あの子何回咬み殺すって言っちゃったんでしょうねカワユス!!!
んでキュンキュンしてたらいっぱい骸さんに愛語ってて(違っ
んでもう机バンバン二つに割れるんちゃうか?ってぐらい叩いてて…
あ、マジ可愛い。あ、うざいんや。そろそろうざいんや…
あぁツンデレ最高っ!!とか思ってたら…並中校歌
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
みたいなね。うん。むへーvv恭弥ラブvvvv

あとは個人的にランボさんのトラック超好きvv順子さんカワユすぎですvvv
あはぁvvvv皆で歌ってるのは…つっこまない。
なにもつっこまないよ。

で、思ったんですが、歌ってねぇよ!みたいな。歌は正味二曲です。
ランボさんはランボさんの歌を歌ってますが…それだけです。
ですので、キャラソン!と期待して買わない方がいいです。
全体的に語りだと思って購入された方がいいと思います。ハイ。
キャラソン!と思って購入すると裏切られます。
私は裏切られました。ですので皆さんにはそうなってもらいらくないので…
まぁ、それを吹き飛ばすぐらいに腐女子が妄想するための要素が沢山ですので。
その辺りは問題ないと思われますよ。

それでは。
PR
お暇なら勉強しろよという話になってくる訳ですが…
今日ずっと寝てますな…あつー
てかこの一週間勉強のべの時もしてませんよ。
ふふ…更新を怠っているだけですねー駄目だねー;;;

昨日は漣さんに借りた『ミミズクと夜の王』を読みました。
泣くよーと言われていたのですが…泣きませんでした。
でも凄く世界に引きずり込まれてしまいました。
読み出すととまらなくなっちゃう例のアレですな(笑)
ミミズクが幸せになれてよかったと心の底から思います。
フクロウ基夜の王はツンデレなんですよね(違うからっ!)
精一杯優しくされてるのに伝わらないってどうゆことね??
まぁ最終的には本当に皆幸せになったからいいんですけどv
あ、コレ読んでミミズクとフクロウのイラストを描きたくなった!
クロちゃんとかも…でも彼は魔物で本当人形でもないので…
ちょっと難しいかな?なんて思いつつ…どうでしょうね??
えへへ。コレ超お勧めだと私は思ってるので、是非どうぞ!!
騙された!!と思って読んじゃってくださいな♪

画像ミミズクと夜の王
著者:紅玉 いづき
発売日:2007/02
価格:¥ 557


あとそうだなぁ…テスト期間で休みに入る前までですね、
『咎狗の血』やってました。そして全部終わったぁぁぁ!!!
シキいいですね!!!彼だけプレイ豊富で本当素敵でしたよっ!!
軍人エンドが一番好きなんですけどね!あの格好がさ!!!
車椅子エンドもアキラ君格好いいですしねvvvv
えへへへーあ、一番イヤだったのがケイスケのあのグロイの!
なんだよアレ!!ヘッドフォンしながらだと本当近くで…
ね…ヒィィ!!!!みたいな感じなんですけどね…
nエンドも好きです体位が…うへwwwwてかアレさぁ
ケイスケ助かると思ったのに…みたいな…色々楽しみました。
皆もやってみるといいよ

画像咎狗の血 Vista対応版
発売日:2007/04/05
価格:¥ 6,497
今日はサイト改装致しましたよ。本当は更新しようと思ったけど…
なんかうだうだなって、文章書く気分になれなかったのですよね。
そしてなんか黒いサイトになってしまいました。ヤヴァイね。
折角白で落ち着いてきたかなと思ったのに逆戻りですかヲイ。
いいんだ。蝶々可愛いんだもん。黒でもきっと可愛いんだもん!!

とかなんとか…文字もFONTサイズを2にしましたが…
どうでしょうか?やっぱ3の方が見やすいのでしょうか??
大きさ的に3かなーって思うんですけど…うぅん。
あのデザインに合うのは2なんですよね…どうしたもんか。

あと今日は特にこれといったことをしていないんですよね。
書写検定が明後日あるので練習しようとか思ったんですけど…
パソコンがついてるとなんかねぇ~あははははは(汗)

てか起きた時間が昼だったからあんま時間がなかった感じですね。
あぁ~生徒会の仕事してないや…ヤヴァイじゃんよ。
う、なんか12時になっちゃったし!!キャー!!!!!!
リーディングとかも訳せねば…学校でやるかなーあはははは。
なんか乾いた笑いしかしてないなこの野郎っ!!!!

むふーあ、今日幸せだったことは小説を頂いたことです。
これは本当に嬉しかった。嬉しすぎてどうするんだヲィって感じでいした。
いや、だって…子主可愛いんですもの!!愛してますよvvv
むへ。本当にありがとう御座いましたm(_ _)mペコ

あー最近絵茶してないな。こっちでする話でもないけど。
絵茶したいけど時間ないな。うふふふふふふ。
もうすぐ期末テストだし…どうしようかな。本当にね。
数学とか別に難しいわけじゃないけど面倒だし。勉強嫌いです。
どうもあれ以降逃げ気味になってるな。なにもかも。
うむー今日ちょっとふっきれた感じですけどね。

うじうじしても仕方ない。うん。頑張れる…かな?(汗)
ごめんなさい。途轍もなく暗い内容になってしまいます。
でも書かないと自分が折れてしまいそうなので…
<< NEW     34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44     OLD >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars