忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい。途轍もなく暗い内容になってしまいます。
でも書かないと自分が折れてしまいそうなので…

カッターを手にするけど切り刻めない弱い自分が嫌いだ。
楽になりたいのに…死ぬって事が怖くてたまらない。
きっと何かすれば楽ですっきりするだろうに迷惑をかけるのが嫌。
自分の事だけ考えたいのにそうできない。何でこんな性格なんだろう。
自分だけよければそれでいいじゃないか。

手に取るまでは出来るけど、そこから先が怖くて仕方が無い。

どうして大人は子供の夢を潰してしまうんだろう。
ただ純粋に“なりたい”って思ってるだけなのに。
ずっと悩んで悩んで悩んで…やっと出てきた答えなのに。
現実世界は厳しい、甘いものじゃないってちゃんと分かってる。
でも“なれない”って言葉を口にされてしまったら全てが終わりそうで。
言ってほしくなかったのに。ちゃんと分かってる。
“なりたくてもなれない”それが現実で社会だから。
本当になりたくてなった人なんて本の一握りで諦めてる人もいる。
でもそんなの今の問題じゃない。今なれないって言われてしまったら。
もう崩れてしまう。大人の現実的な言葉ただそれだけなんだけど。
やっぱり“言葉”として出して欲しくなかった。分かってる。
ちゃんと分かってるんだよ。でも“言葉”って怖いから。
そういうの出さずに心の中にしまってたのに。
どうして潰されないといけないんだろう。まだなってもいないのに。
なれないなんて保障どこにもない。なれる保障もないのに。
まだなんにも掴んでいないのに。
純粋な気持ちだけじゃ駄目なのかな…頑張りたいと思ったのに。
頑張っても無駄なのかな。やっぱり“言葉”にされてしまうと色々分からなくなる。
いっぱいいっぱい考えて考えすぎて何も分からない。
なりたいものがあって、そこをただ一直線に目指したかったのに。
駄目なのかな。なれないのかな。なんで考えてくれないんだろう。
なんで言って欲しくない言葉が分からないんだろう。
人の気持ちは誰だって分からないけど、なれないって言って欲しくなかった。
形にして欲しくなかったのに。涙が止まらない。枯れればいいのに。
枯れて萎れてなくなってしまえばいい。

大人なんて大嫌いだ。自分だってそうだったくせに。何も分かってない。
分かって言ってる。こうなってほしくない。何がだ。壊すなよ。
私の希望を返してよ。言われたって頑張っていける人いっぱいいるよ。
でも私はそこまで強い人間じゃないんだよ。弱いんだよ。
否定される事が何よりも怖いんだよ。拒絶とか怖くてたまらないんだよ。
時を戻す事が出来ればいいのに。“なれない”って言葉が“形”になる前に。
言ってしまうのと言わないのとはやっぱり違う。
コレが私の考え方で私の意志。あなた達誰の物とも違う私の物。

楽になってしまいたい。死ぬ事は逃げること。死ぬ事さえ許されない。
だって怖いから。まだ生きていたいから。

ねぇ、どうやって私はここから逃げればいいのかな。

誰か助けて。今更遅いよ。カバーしたって。

私の夢はあなたの些細な一言で

クダケテシマッタノダカラ
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars