忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヘイッGW!!素晴らしいね⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヒャッホイ
最近家族でお旅行に行かなかった私ですが、
本日憧れの京の都へ行ってまいりましたぁ~!!
新撰組ですよ!し・ん・せ・ん・ぐ・み!!
京と言えば御馴染みの、東映太秦映画村に行きました。
めっちゃ楽しかったです!!レトロを通り越した、
あの素晴らしく京の雰囲気!!素敵ですっ!!!
私あぁいう家に住みたいです!!純和風!!!
あっはぁ~(ノ∀`*)超良かったです!!!

えっと、お写真は映画村の新撰組屯所前で、悲しくも虚しい…
一人で撮ったお写真に御座います。顔あんま見えんvvv
それが狙いですがwあと結構お写真撮りました。
風景オンリーがいっぱいです!建物とか!!!!
あの雰囲気を味わいに行きましたので、凄く満足!
えっと…新撰組の隊服を着た方ともお写真撮りましたv
「一緒に撮って貰っていいですか?」って聞いたら…

聞いたらΣ゜゜(∀ )

ここここここhdすいぢょうぇfg!!!!
腰にですね…そっと手を添えてですねっ(ゼェハァ
エスコートしてくださったんですよ(ゴパッ
もぅ死ぬかと思いました。つか死んでも良かった!!
超ドキドキしておりますた(*ノωノ)

あと、普通に武士の方ともお写真頼んで…
私のパパスが変な事を言った所為…基お陰でですね、
スパッ!っと腰を刀で切られてしまいますたよっ!!!

私今日は本当に幸せな一日だったなぁ~とvvv
あと、子供が見るもんなんだろうけど、ライダーとか、
あとレンジャーの歴代の衣装がズラ~ッて飾ってありまして…
もう興奮しながら乗り物とかもキャメラに収めました。
弟(小⑥)は時化た顔でぶらぶらしてましたよ。
うへーっ!!小⑥より子供心満載な私ですっ!!!!
お邪魔女軍団ともお写真撮りますたよぉっ!!
ネタとしては、それを掲載するべきですたねっ;;;;

あと、映画村出まして、壬生寺と、五重塔見ました。
壬生寺は本当に前を車で通り過ぎただけなんですが、デカイ!!
あそこで新撰組隊士が暮らしていたのかと思うと幸せでした!
で、同時にピスメで学んだ事で死んだ人とか悲しーみたいな、
まぁそんな感じで見ておりました。
五重塔もデカイのなんの!その偉大さといいますかなんといいますか…
歴史あるものは威圧感が半端ないですね。

私京大好きですvでも今日行ったところは、都会っぽかったので、
今度行く時は、ちゃんと時代感味わえる場所に行きたいです。
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars