忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふ、本日も歪みに御座います。
シロウサギの擬人化…きっと髪の毛はふさふさしてるんだと思います。
そしていっつもウデ、ウデ、ウデ♪とか歌ってるんですよ。
こう…皆ビジュアル的に大人に仕上げたてたかったんですが…
どうも私は子供っぽいイラストしか描けないようでして…今度頑張る。
てか、PCで描くと…あの…顎の細いラインとか描けないの。
絶対まん丸になっちゃうんですよね;;;
でも、まぁ幼いとこんな感じですね。私の妄想の中では(爆

よっしゃぁ!!アリス全クリしたぜぃ!!
やっぱ一番いいエンディングは猫ですね♪可愛い物vv
雪乃ちゃんのシロウサギエンディングも悲しかったのですが…
てか、基本的に全部悲しかった。オカアサンのやつも悲しかったです。
実はあんなに悲しい真実が残っていたとは…武村さんは変態ですな。
アリスを狙っている!!でも容姿的には格好いいと思っておりますので…///
つか…あれは眼鏡かけていらっしゃるのでしょうか??萌え(ヲィ
で…え?叔父さんと血が繋がってないってどうゆう事ですか???
皆アリスを狙っているように見えて仕方がないんですけど…
駄目だよ。アリスにはチェシャ猫が居るんだからさぁ~(笑

あーにしても…ノーマルエンディングの“ご褒美”が一番怖いですな。
アリスをぐさぐさ…しかも性別の区別がつかなくなるまで刺すってどうよ???
看護婦さん超可哀想だったし…ヒィィィィッ!!!
あと、“ヒトガタ”は可愛かったです(ぇ
可哀想なんですけど、猫がやたら可愛いのvvvvv
ゴミ捨て場に落ちてるアリス人形を探し、看護婦さんが猫にあたると首ポロリ(笑
これが可愛かった!!普通の猫になってさえ首ポロリ!?
でも、その後が切ないのなんのって…もう胸を締め付けられる感じでした。
首だけで一生懸命アリスの下へ這いずり、力尽きてしまう…
せっ…切ねぇぇぇぇええええ!!!!
なんていい子なんだ!!君のその従者っぽい所が大好きなんだよ!?!?
ふぉぉぉぉっ!!!歪み最高ですなっ!!!!

なんか…血が繋がってないって所で、叔父さんが裏切って…
武村さんの所に逃げるけど、また裏切られて…
歪みが増していくって感じで続いていくと素敵だなぁ~と…個人的に思ってます。
この内容で夢小説書きたいなぁ~なんつって。
私はもう女主ドリは書かないよ。あと、アリスの双子の兄設定でも考えてます。
これならBLで書けるかなぁ~?といった感じなのですが…
どうでしょうね???

さて、明日から「君と共に歩む道」を始動予定で御座います。
まだ書いてない。明日書くの(滝汗
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars