忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像親指さがし
著者:山田 悠介
価格:¥ 520


今日は学校から帰ってくるなり読書に勤しんでました。
炬燵とテレビを占領しておりましたよ(笑
だって…「親指さがし」怖いから家で一人だとねぇ…
音しないと怖さが倍増するじゃありません??
だもんでMステみたり色々しておりましたよv

さて山田氏の小説これで二冊目となります。
一冊目は「リアル鬼ごっこ」でした。これも怖いですよね。
“佐藤”殺し。でもあの親友が翼を庇って死ぬ所で泣いた訳ですが…

今回の「親指さがし」は泣くどころかもう叫びまくりです。
山田氏の小説って無駄に世界に入り込んでしまうもんでして…
なんか…親居るのお構いなしって感じでした。
最初は普通の噂話だったのに…何か本当にあった事件から…
箕輪スズのバラバラ殺人から全ては始まった訳ですが…
矢張りホラー、何か有り勝ちでしたまぁ面白かったです。
ホラーってハッピーエンドは絶対ないんでしょうかね????
輪廻のように連鎖している訳ですが…本当怖かった。
なんか予想できるんだけど、描写の仕方とかものっそい凄いの!!
つか相変わらずエグイのね。よく其処まで書けるな~みたいな。
薔華なら絶対に無理ですね。この方若いそうで…尊敬します。
武も可哀想にね…由美ちゃん最後に見つかったのに、助ける為に…
つか「親指さがし」をやった面子で生き残ったのは武だけ。
きっと死んでる方が薔華的には楽だったと思うんですよね。
一生みんなの事を忘れられないまま生きていかなきゃいけないんですよ?
しかも皆残酷な死に方なのに…無理だろ~!!!
終わったと思ったら全然終わってないしな。
箕輪スズはどんだけ凄い能力を持った霊なんだよ!!!!!
いい加減に武と警察達を解放してあげてくださいよ!!!!!
彼等きっと疲れてますよ!!つか・・・絶対成仏とかしないんだろうな。
女ってしつこいしさ…そのへん武がどうにかしてくれるよ(ぇ

と言う事で(ぇ?
めっちゃ面白かった訳です。映画・・・見たいですね!!!
小説読んだ後で見たら落ち込むの分かってます!!
だいたいは端折られますからね(汗
気になる方は是非!!!山田氏のワールドに入って下さいvv
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars