忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スミマセ;;明日終業式なのに忙しい…NA・N・DE!?!?
今日は家庭科研究部の方の部活がありまして…
てかその前に専門委員会がありまして…生徒会なんで…
委員会のまとめとかしてたら部活参加が遅くなって…

帰ったら習字だったんで…習字行って…
なんか知らんけどめっさ笑いまくって…ムハwww

んで帰ってきてからアンケート設置して…
なんだかんだ悩んだ挙句あの形に収まりましたよ。
皆様お気軽にポチっと投票してやった下さいまし。
そして“こんなのが読みたい”という要望を…
ネタのない馬鹿な管理人めに送ってやってくださいまし。

うはは…どうだろ…投票来るかな???
なんかこういう事に関してはちょっと消極的。
結構皆と一緒に何かしたい子ですので…待ってます(切実)。

なんかね…書道部の課題の習字してたらね…
1次30分とか素晴らしい時間になっちゃいましたね。
今からお風呂…面倒くせー(こりゃ重症だ)。
早く寝たい…どうでもいいから早く寝たいよ…くそっ!!

明日は明日で生徒会で来年度の行事の打ち合わせあるし…
なんか時間かかるそうだし…早く寝たい。
死んだように眠ってしまいたい(きっと起きるの夜中だよ)。

そして次の日目覚めたら素晴らしい春休みが待ってるよ。
夢夢夢…マジ眠い…眠くて文章おかしいですが簡便ね(いつものことだ)。

御ジャンプ様の感想はまた明日ね(目が覚めれば)。
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars