忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっとですね、皆様には大変ご心配をおかけしておりましたが、
PC直りました。ということで、Net完全復活したいと思います。
といっても、小説サイトは今までと変わりなく、周一血ペースですので。
まぁ…二日に一回更新されているイラストサイトですが…
いつそのペースが止まってしまうか分かりませんのでね…ウヘァw
まずはリクエスト地獄から脱出したいと思います(ゲフ)

今日は学校で球技大会がありました。競技は大好きなバレーでした。
まぁ好きと上手いの比率は同等にはなってくれない訳ですが(切なっ)
うちのクラス仲が非常に宜しいですので、私は楽しくやらして貰いました。
なんか、大人しい子、ギャル、腐女子と非常に分かりやすい三つのグループがあって…
私はその何処の子とも喋るというか…うん…結構うちのクラスのギャルは好き。
煩いけどいい子ばっかだし、優しいし、別に軽蔑しないし。いい子だw
って、なんかものっそい話が逸れた∑!?バレーはチームワーク大切ですからっ!

で、三学期間ずっと女子はバレーだったんですけど、全優勝です!
なんかちょっと嬉しい。うちのクラスバレー強いそうなんですが…
現役バレー部と、元バレー部員が非常に多いんですよ。ちょっとせこい?
まぁ、他にも固まってるクラスがあるんですが…(どうでもいい)
今日は本当楽しくやらして頂いたんで、良かったですvvv

あとは…球技大会終わってから、女子はダンス発表会の練習を…
明日もするそうですが…多分完璧ですよ。休みの子は…どだろ??
全部完成してるし、あとは覚えるだけって感じですかね?
簡単だし、きっと大丈夫だと思ってます。

ああああああああああっΣ(゚Д゚;)
今日…秘密の花園を最初から見れなかったんですよOTZ
絵日記の方書いておりまして…気づいたら10時20分でした(死亡)
てか…さっき絵日記で日付変わる前に寝るって宣言したのに…
ただいま0時10分ですがな…んで今から風呂入って…漫画…読む…(メソ)
やっと春抱きの12巻が帰ってきたので、また堪能の日々が…うへへw
だって岩城さんも香藤も可愛くて可愛くて仕方がないんだもん!!!
REBORN!の新刊は弟にパチられてますんで読めません????
くそーっ!プリティーXAN君とスク君を帰してぇーーーーーーーーーっ!
あかん…最近マジでヴァリアーに嵌ってる…メソ…新章なんて気にしてない。

さて、寝ます。
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars