忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うん、私REBORN!ファンにはコレで通じると思ってる(澄んだ瞳)。
だってGOD天野は毎週ファンの期待を裏切らないもの。
そりゃヴァリアー戦が終わって物凄く切なかったですよ?
ぁあ、XAN君の我侭っ子ぶりとか、スク君の可愛い姿が見れないのか~って…

そろそろREBORN!から足を引いても大丈夫なんじゃないのか???って思った矢先…
やるなGOD天野…なめてたゼ!!!!

なんなんだあの展開は?先週意味が分からなく終わったに…
今週はその説明かふ~んとか思ってたらさ…ランチアさん可愛いしさ(キュンvv)。
湿っぽいのは嫌いって何よあんた…本当可愛いんだからっ!!!

そしてランボさんウゼェけど可愛いじゃねーかコチンときた。うん可愛い!!
とか思ってたのにリボ様に10年バズーカぶっ放しやがって…超久々じゃん!!とか思ったのに…
GOD天野遂にアルコバレーノの謎に!!てかリボ様10年後!!とか感動したのに…
出てこないってあーた…ファンは悲しんだでしょうな。
てか出てこないのに綱吉五分経ったら帰ってくるとか…それでパートナーほって帰るって!?
帰ってこないしよーでもでもランボさんのあのアフォのお陰で綱吉10年後へトリップ!!!

本当GOD天野は本誌で何やってくれてるんでしょうかね??
流石ファンのお心を掴むのが上手ですよね。「もう放さないぜ」的なね…
先ず突っ込みが何故Xの文字が彫られた棺桶からツナが出てくるのかな???
花が沢山供えられ…って工工エエェェェ(゚Д゚;)ェェェエエ工工
あーたそれって綱吉10年後棺桶に入ってるじゃんよ!!なんの罠!?!?!?
そして茂みから現れた彼はきっとボンゴレ10代目の右腕の彼でしょうね。
あぁ、私はもう彼だと決め付けてますんで。あの喋り方と髪型で判断しましたので。
あぁ~!!!月曜日だけど早く来週になって欲しいです!!!だって気になるもの!!!

流石GOD天野です。神は貴女だけです!!(力説)

さて、今日REBORN!の小説隠し弾1 骸・幻想を購入しました。
なんか皆様金曜日?土曜日に手に入れたとかメールが来まして親指咥えながら待ってたんですが…
いいですな!!ベリーグですな!!GOD天野いい仕事してますな!!!
骸と恭弥が一緒に居るだけで私は幸せです!!!
本当もう死んでもいいかも(エヘヘ~)
しおりも6918ですし(違うからね~?目を覚まそうね~???)。

中身は残念ながら今日は忙しくって読んでないのですが…明日制覇します。

今日はですね~生徒会の雑用の後家に帰り、昼飯を作り…
そしてしさ。ちゃんとよず子ちゃんと遊びに行ってまいりました。
超楽しかったです。会話がものっそい楽しかったです!!流石だねドラ●もん!!!私ドラ●もんであんなに爆笑するとは思いませんでした。クハw
また遊びに行きましょうね??今度は4月1日かな??Netでは今週の土曜日ですかね??

クッハwwマジ疲れたので風呂入って寝ますな~vvv
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars