忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は私の先輩の卒業式でした。
昨日から生徒会は残って一生懸命用意をしていた訳ですが…
いやぁ~感動しました。何で先輩の卒業式で泣きそうなんだろう?
こんな感じだったんですけど…本当いい卒業式でした。
校長先生の話も、PTA会長のお話も、在校生送辞も、卒業生答辞も…
全部感動してくれる事言っちゃったんで…本当に温かい学校です。
来年は私達なんだな~としみじみ…本当私達の手で最高の思い出作りたいですね。
文化祭とかも作っていくのは生徒会だし…企画とか楽しいのできたらいいな。
先輩マジで泣いてたなぁ~…書道部の先輩なんて花束あげたら泣いちゃった。
私は結構多い三年生と交流があったから…なんか寂しいですな。

書道部の先輩、生徒会の先輩…二年間色々ありがとうございました。
何も分からなくて困ってる私に、色々教えてくれましたね。
先輩が居たから、私はちゃんと仕事したり出来るんだと思います。
本間にありがとう。これからも頑張ってくださいね。

と、しみじみするのもここまでにして…明日からまた憂鬱なテストだ。
別に…ね、卒業式は構わないんですが…ちょっと難を言いますと、
「テスト期間中に挟むなよ!」という…あの、テストって…
月曜日から金曜日までみっちりやるもんじゃないんですか???
挟まれると…なんか…テストって感じしない…緊張感が続かないんですよ。
ちょっとそこが難でしたね。なんか気合入れるのが多くて疲れます。
あと三日…あと三日でパソコン直せる!(結局そこに結びつくのね)
本当自分のパソコン直したくて堪らないんですよ!!
☆メール返信
☆サイト更新
 ・イラストは毎日更新!
 ・小説サイトは…一週間に一度更新!
 ・コスプレサイトは二個あるんで更新!!リンク貼る!!
主にこの二つをやっちゃいたいんですよね!!!!
あと…
・久々に大人数で絵茶
・ルルーシュのアニメを全話拝む!
・D・N・ANGELのアニメを全話拝む!!
これっすよねぇ…えへへwwあとネサフもしたい!!!!!
夢小説を読み漁りたいんですよ!!!うはww儚きかな…あと三日じゃ!!
あと三日我慢してやるゼィ!!!!
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars