忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は女の子の日なのです。

だから此処最近機嫌が悪かったのです。

今日も機嫌が悪い夢月たんです。

なんか最終的に何であんな態度悪かったのかと・・・

お腹痛いしイライラするけど・・・

もうちょっと大人になりませう。

でもねーなんかねー凄くね・・・

さ び し い

なんだろうこれ?今日凄く彼氏にいちゃいちゃしたかったの。

でも出来ないの。

メールもあんま返ってこないしさ・・・

寂しいの分かってるのかな??

ちゃんとメールで寂しいって伝えてるのに・・・

なのに返事返ってこないよ。

不安なときは構って欲しいのに・・・

ほんと乙女ゴコロ分かってないよな~って思います。

私輝いてる!?

何かが違うけどちょっぴり叫びたくなったので・・・

腰が痛いよー。これは昨日のバイトの所為。

冷蔵庫しゃがんで拭いてたらピキッってなったの。

痛い痛い。

あうー眠い。寝たい。

お風呂沸いてるのかしら?湧いてないと入りたくない。

でも明日入ると寒い。そして遅刻する。

最近授業間に合って入った回数が少なくなってる。

んあーなんかね。だるいの。たまに引きこもりたい。

でも何故か出来ないんだよねー。あーやだー!!!

でもでももう少しでサンホラのDVDが届くの!!

楽しみなのでそれを糧に生きていこう(笑
PR
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

Across The Horizonの28日梅田舞台挨拶

と う せ んんんんん!!!

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

嬉しすぎて死にそう!!!

今回は良い席ですよ!!前から3列目!!

しかも・・・

ま ん な か

うぎゃあああああああああああああああああああああ!!!

陛下を物凄く近くで拝めるのではないのくぁ!?!?

でも一人で見に行くんだな・・・

友達用事だったんだな・・・うふふふふ

一人で叫びまくって来ます(*´▽`*)

てか・・・前から3列目って・・・陛下見えても・・・

映画・・・見えにくいんじゃ・・・il||li _| ̄|○ il||li

そこあれだよね?愛でカバーするところだおね????

あぁぁああああっ!!!楽しみ!!!

陛下見れるし映画見れるし・・・今月金ピンチだし!!!!

一回見るだけで我慢しよう!!!

本当は2~3回見たいところですけども・゜・(ノД`)・゜・。

あふぉ!!!!

どどどどどどうしよう!!お手紙書くべきかな?????

陛下お忙しいのにお手紙とかKYかな???

でもこの嬉しい気持ちどうしたらいいの?????

うにゃー!!

神戸在住でよかったと心の底の底の底から思いまふ

其処に物語はあるのだろうか!?!?

あるに決まってますおね!!!

今日のあたし異常www

6時になって携帯を構えたけどこないので・・・

彼氏の家のパソコン勝手に使って当選確認。

そして何も知らない彼氏に「受かったぁあああ!!」

とか言って謎のタッチを交わしました(o^-')o

うん。なんか訳分かんない顔してたけど良かったね。

だって。

良いんじゃないよ???

も の す ご く い い w

うふふ。明日・・・バイトはやいし・・・寝よう・・・

なんか急に現実に引き戻されました。
今日はね・・・デートだったんですけどね・・・

彼氏 ち こ く !!!

何か前日の時点で2時か3時になるっていってて・・・

んで3時に間に合うようにバッチリきめたのに・・・

4時30分になるとil||li _| ̄|○ il||li

んで「あひ/るの/空」読みながら待ってたら・・・

寝てしまって・・・

んで・・・5時過ぎてもメール来ないし・゜・(ノД`)・゜・。

なんか拗ねてたらメール来て遅くからデート(´Д`)

メ ー ル く れ w w w

んでなんか久々にカラオケ行きました!!

ほくほくですwww今日はjoyでした!!

えっとね・・・まずサン/ホラから攻めました。

見えざる腕とArkで・・・次にルカでマグネットいって・・・

で、なんかスリーライツ入ってたから2曲歌って・・・

あとハガレンやら種運とか・・・ね・・・彼氏となのにwww

彼氏はずっと洋楽とか普通の歌ってました(/´з`)/

あとあたし何歌ったかしら?星女神の巫女・・・あとサクリファイス?

あとあと・・・・・・

わ す れ た w

人の記憶とは儚いものです←えwww

あぁ!砂塵の彼方へとか・・・まぁカオスだったと思います。

うへあーカラオケ久々に行くと楽しいね!!

てかjoy良いよね!はまったはまった!!!

あ、あと28日の梅田の抽選に応募しました。

6日の結果発表までドッキドキですね!!

公式サイトの踏ん反りがえってる陛下可愛い!!!!

PVもなんかそそる内容だったし・・舞台挨拶はずれても・・・

通常の日に行くし!!!!!

ということでおやすみん(*´▽`*)ノシ
大変大変マンガが増え続けてる!!!

ま、しゃあないんですけどね・・・

だってはまったら集めちゃいたいし!!!

ということでここ数日のご無沙汰でしたが・・・

本/庄/り/えさんのコミックがいっきに増えました。

「化学/室へど/うぞ」シリーズ3冊

「キビ/しく/愛して」「夜の/花/ビラ」

あと花/音の「君の愛は~」とか5冊購入。

同じシリーズてか学校で話し繋がってるから面白いね!!

こういうシリーズ物大好きです(*ノД`*)

さて、マンガ買いあさってる私ですけど・・・

まぁ色々ありました。一番衝撃的なことといえば・・・

原付でこけました!!丁度こけてから1週間経ちますが・・・

なんとまだ青痣健在しております。いあー痛い・゜・(ノД`)・゜・。

雨の日に直線でこけたのでお父さんに何かと笑われる・・・

あとは初/音/ミ/クにはまっちゃいましたね!!

最初はあんな機械音聞けるか!とか思ってたのに・・・

人の趣向とは代わるものなのですね。不思議です。

私サン/ホラの時も初め怖くて聞けなかったんですwww

巡/音/ル/カが好きですね。あのマ/グ/ネ/ッ/ト最高だと思います。

あとは・・・んープログラミングに悩まされる毎日が続いていますね。

どれを使えば良いのかは分かるんですけど計算式が分からない!!

数学好きじゃないんですよね・・・嫌いでもないんですけど・・・

答えが絶対あるから導き出せたときは快感なんですけどね;;;

あたしはどっちかってと答えがなくて考えるのが好きかな??

思いっきり文型ですな!!!

さて、ちょっとお絵かきしたいので書いて来ようかなヽ(,,・∀・,,)/

今日は鬼畜/眼鏡/Rをちょこっとしますた。

克哉×亜紀ですね。うん。なんか・・・こそばゆいね!!

BADの方が個人的に好きかも・・・花/陰もしなきゃなー(*´▽`*)

攻略サイトにもう出てたし・・・ふんばるwww
<< NEW     1 2 3 4 5 6 7 8 9     OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars