忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変大変マンガが増え続けてる!!!

ま、しゃあないんですけどね・・・

だってはまったら集めちゃいたいし!!!

ということでここ数日のご無沙汰でしたが・・・

本/庄/り/えさんのコミックがいっきに増えました。

「化学/室へど/うぞ」シリーズ3冊

「キビ/しく/愛して」「夜の/花/ビラ」

あと花/音の「君の愛は~」とか5冊購入。

同じシリーズてか学校で話し繋がってるから面白いね!!

こういうシリーズ物大好きです(*ノД`*)

さて、マンガ買いあさってる私ですけど・・・

まぁ色々ありました。一番衝撃的なことといえば・・・

原付でこけました!!丁度こけてから1週間経ちますが・・・

なんとまだ青痣健在しております。いあー痛い・゜・(ノД`)・゜・。

雨の日に直線でこけたのでお父さんに何かと笑われる・・・

あとは初/音/ミ/クにはまっちゃいましたね!!

最初はあんな機械音聞けるか!とか思ってたのに・・・

人の趣向とは代わるものなのですね。不思議です。

私サン/ホラの時も初め怖くて聞けなかったんですwww

巡/音/ル/カが好きですね。あのマ/グ/ネ/ッ/ト最高だと思います。

あとは・・・んープログラミングに悩まされる毎日が続いていますね。

どれを使えば良いのかは分かるんですけど計算式が分からない!!

数学好きじゃないんですよね・・・嫌いでもないんですけど・・・

答えが絶対あるから導き出せたときは快感なんですけどね;;;

あたしはどっちかってと答えがなくて考えるのが好きかな??

思いっきり文型ですな!!!

さて、ちょっとお絵かきしたいので書いて来ようかなヽ(,,・∀・,,)/

今日は鬼畜/眼鏡/Rをちょこっとしますた。

克哉×亜紀ですね。うん。なんか・・・こそばゆいね!!

BADの方が個人的に好きかも・・・花/陰もしなきゃなー(*´▽`*)

攻略サイトにもう出てたし・・・ふんばるwww
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars