忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも夢月です。

ちょっと忙しさ解消・・・

というか今日発熱しておりますた。

といっても微熱っこなのですが・・・

昨日のバイトの時間から喉が痛くって・・・

で、なんともなく学校に行ったのはいいんだけど・・・

学校着くなりお腹痛くてトイレに駆け込み・・・

んでその後頭ガンガンしてたので帰りますた。

お家帰って熱測ったら37度でした。

微熱が一番しんどいよね。ということで薬飲んでねた。

今ちょっと楽ですな。

さてさて、文化祭の作品を作り終えたし・・・

あとなんだっけ?宿題もしたし・・・

なんだか少しだけ余裕があるな。でも部活のサイト造らねば・・・

今からまた忙しくなるんだろうな!!!

でも23日には花陰が発売じゃないですか!!!

ちゃんと発売日に届くのかしら???特典楽しみだわ(*ノД`*)

あぅあー明日は原チャ車検?持っていってだなぁ・・・

んで3時からバイトだから頑張ろうかしらね。

ということでちょっと早いケド寝ようかしら???

文化祭が終わったらコミック5P分と・・・

あと後書きの黎舞君とか生意気なアリアスとか・・・

いろいろUPされる予定ですのでお楽しみを。

なんだろう・・・このサイトもう既に一次創作サイトに!!

ま、いっか。おやすみ!
PR
明日は地獄の情/報シス/テム鬼門の日・゜・(ノД`)・゜・。

火曜と金曜は死にに学校行きますOTZ

そして夜はバイト・・・

正に死ぬ!!!!

で、明日情報科/学というのでテストですお。

2/進/数を10/進/数に変換とか・・・

そんなん・・・

n/進/数をn/進/数に変換するの。

頑張って問題解いたので大丈夫だと信じる!!!

あ、今日やっとAma/zon様で聖誕祭コンプDVDBOX予約!!!

やったね私!これで延期されなければ12月に楽しめる☆

あと30日にお給料入るので花陰を予約します!

これはねぇ・・・公式サイト様で予約します。

だって公式予約特典が欲しいんですもの!!!!!

店舗別予約特典より公式特典ですともヽ(,,・∀・,,)/

巽さんと朱璃ですわなななななな(*´▽`*)

今度の主人公も声聞いてる限り櫻/井さんだしwww

帝王×櫻/井の組み合わせ好きには堪らない感じ(*´艸`)

あふーいろいろ予約ばっかりで楽しみすぐるな!!!

今は高/永ひな/こさんとやま/ねあ/やのさんの全員応募待ち。

あと予約予定はね・・・ニトロ+の新しく出るワンコインフィギア。

ニャメントの面子が欲しい。あとスイプもかな???

アッキラーは別に・・・まぁあると飾るって話し。

ところで20歳の誕生日終えました。

プレゼントわっさわっさ。

親友2人からピアス3つとクマのストラップ。

彼氏からはクレ/イサスの長財布買っていただきました。

パートのおばちゃんからは鞄とピアスです。

うへ。

でもケーキ食べてないぜ!!!なんてこった!!!

まぁ気にしない。寝よう。
いよいよ私節目の年を迎えてしまいます・゜・(ノД`)・゜・。

ぐっばい10代!!!

若いのも・・・10代までだよね。

あとは光の速さで年月が過ぎ去るんだおね!?!?

ということです。

明日学校1限からだから寝なきゃなのに(O◇Olll)

今日はおバイトでしてね・・・

なんか年配の方が食べにきててですね・・・

旦那さんの方がずっと入り口で立ってるから「ん?」と・・・

思ったんですけどインク切れてたから変えるのに呼ばれ・・・

悪戦苦闘してたらホールの後輩さんに

「あの・・・お客さん倒れはったんですけど・・・」

早言わんかいwwww

私ともう一人のベテランさんで対処致しました。

幸い怪我等なかったのですが・・・問題はそう・・・

お う と il||li _| ̄|○ il||li

頑張って処理しましたとも!アルコールにジアノックに・・・

豚じゃないことを祈ります。

飛沫感染・・・怖いよおおおおおおおおおおおお!!!

ところで英語の先生が糞気に入らないのですが・・・

英語嫌いだから・・・つか拒否反応出るからね・・・

でも基礎とかあったからよしじゃあ克服しよう!!

と思ったのに無理ですね(´Д`)

駄目だこら。英語とは相容れぬ存在だったのですね。

ということで今日もモリモリBLマンガ購入した夢月ですた!!

・メイド★はじめました~初めてのご奉仕~
・リバティ☆リバティ!
・ラブ・スキット
・猛獣さんといっしょ

以上4点です。一番上は新書。

何故そのままタカツキノボル様でしなかったのか謎・・・

では!
特に何の話題もない夢月です。

最近又㋮の次男夢にはまってます。

どっぷり。

しかも女主です!!!

恥ずかしくて男主しか読めなかった私が!!!

と、どうでも良いこと書いてみました。

さて、最近マンガ描いてますが・・・

私はマンガ家なんぞ素晴らしいものには絶対なれないね!

だってたった5Pで死にそうなんだもん←だもんてwww

文化祭の部誌のお題がですね・・・

・擬人化

・童謡or童話

・版権のり付

なのですよね。

この3つの御代一つずつをイラストで描くということだったが・・・

で、マンガならどれか一つで良いと言うお達しがあったのに・・・

私はマンガで3つともぶち込みました!!!

不思議の国のアリスを大元にですね・・・

アリス→黎舞

帽子屋→統一郎

チシャ猫→アリアス

慌てうさぎ→ルルフ

眠りネズミはオリキャラ居ないんで適当です。

チシャ猫とうさぎとねずみを魔法で擬人化させて・・・

版権のり男の部分は魔法使いをリボーンで設定したのだ!!

またきちんと出来上がりましたらこちらにUPする予定。

てか前回の新刊のマンガもUPロしてないな・・・;;;

なんだか勿体ないことをしている希ガス(*ノД`*)

そんな夢月。

4セメが始まって情報の勉強が多くなって楽しいです。

その反面とてもしんどいのですがね・・・

バイトの店長が代わったのでバイト減ったし。

その分楽かしらね????

といった感じ。

さて、次は何時日記書きに現れるやら・・・
<< NEW     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11     OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars