忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日だから機嫌悪いんだと思うんですけど皆さんいかがでしょう?

どうも夢月です( ´ ▽ ` )ノ

新歓祭を終えた私は灰になってしまいたいです\(^o^)/

作品あ出来上がったのが結局当日午前4時です

はい、4時に終わり5時に布団に入り9時に家を出ましたΣ(・□・;)

そんな日々が何日も続いた訳です(~_~;)

まぁその追い込みがたまんねーんですけどねッ!!!

出来上がったFlashは糞な出来上がり・・・

載っけられたらまた載っけますけど・・・

あれをもう少し頑張ってサイト自体に組み込むのも悪くはないかな?

まぁイラストが4枚程出来上がったので更新出来ますねo(^▽^)o

でも面倒だから放置の可能性も大いにあるから期待せんで下さいませ(^O^)/

てかバイトand学校でまたもや私の中で休みが消えて行ってる希ガスorz

その上17日から教習ですよん♪

えっへへー車乗るんだぁ♪

事故って死なない様に祈りを捧げて下さい(・◇・)/~~~

さて授業に集中しようかなw
PR
マイケルが幸せそうに寝てますよ。

私も寝たいです。

でも寝たらそこでお仕舞いなんです!!!!

新歓祭に展示するイラスト1枚完成しました。

今二枚目の主線に取り掛かっております。

間に合うか合わないかの瀬戸際ですね。

でもさ、ここから黒井先輩のようにFLASHにしなきゃ・・・

え・・・?出来るの???

出来ない希ガス・・・気のせいかな???

うん、気のせいということにしておこう!!!!

作業BGMは云わずともサンホラ←言ってるwww

そして今日は彼氏とボイチャですヽ(,,・∀・,,)/

Iphoneさんでも出来るんですよね。

可哀想なソフトバキュンですね。電話代かからない!!!

というか今の時間だったら通話料無料だったね。

最近寂しさ倍増な仔なんでウザサMAXかな???

ということで頑張って作品制作中★

皆オラに元気を分けてくr(殴

ということでアルヴァレス将軍に続きたいと思います・・・(苦笑

はい、眠くてテンションおかしいんですようへへへへ

今日は学校行かなきゃ!ちゅーたーちゅーたー

明日喋る原稿も作らねば!!なんてこった忙しい夢月。

あぁLamentoのマンガも・・・ペン要れするって・・・

言ったけど・・・そのまま出す・・・シャーペンもまた・・・

素敵なイラストの一つさ★バチン!!!

ではおやすみぴーたーぱんつ!
黎明=夜明けとかそんな意味。

黎舞君の由来ともちょっぴり関係してまする。

なんか彼氏が夏休み留学行くとか言ってるよー;;;

うわーん!ちょっと会わないだけでも寂しいのに!!

1ヶ月も離れるなんて無理でしょ!!

寂しい寂しい!!!

毎日スカイプ動画&チャット!!←

まだ分からないですけど本当に行っちゃうとヤダな。

ということで作品の主線書いてたんですけど

え、終わんの!?!?あと何枚よ4枚!?

あは!!ふざけてるーwww

まぁ自分が招いた結果なんですけどね???

時間ないのに猫の模様とかアホみたいに丁寧に書いてる。

もうどうする?死ぬ?www

明日ってかもう今日だな3時からバイトということは?10時間後?

わお!!寝よう!!

ちゅうことでおやすみ!
さっきから外でピーヨンピーヨン煩い!!

何時だと思ってるんですか!?2:51ですよ!!

もうすぐ3時で丑三つ時ですよ!!!!

はい、お久たぶりであります。

毎度毎度忘れた頃に現れる夢月たんです。

最近めっきりリア充な子なんですけどマンガから離れられないです。

またピーヨン鳴ってる!煩い!日記書いたら寝るんだから!!

あ、そういえばですね・・・

2010年6月19日(土)

Sound horizon

国王生誕祭休日スペシャル2010

参加しまっす!!!


アリーナのB6に居ますのでまた声掛けてください。

主に林檎ちゃんとか林檎ちゃんとか林檎ちゃんに言ってます(笑

ふへーご報告ってそんなもんかしら??

無事3年に進級できますが早期卒業までランクが足らなかった人です。

えぇ頭悪いですよっと!!単位はアホみたいにあるけどね!!

A○、A、B、C、D(単位なし)なんですね。

で、A以上が全体の75%以上という条件にひっかかった!

74% だ と ! !

うへ!いつもそんな感じで何かが足りない!!!

ということで今から作品作らなきゃです。

イラスト3枚ラフ終わってるのでパソでペン入れですな。

もったく面倒kus(ごにょごにょ

あふーん。何事にもやる気がでにゃいのにゃーwww

あへら。

明日おデートだから寝るの!!!

お休みですますノシ
<< NEW     1 2 3 4 5 6 7     OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars