忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっとすみません!生きてます!!!

やっと学園祭も終わり普通の日々が戻ってこようと・・・

してない!!!

怒涛のように過ぎ去った学園祭ですが・・・

無事部長に就任し、部を任せられることに・・・

こんなひよっこに何が出来よう・・・

夢月が持てる力全て注ぎ頑張らせて頂くとも!!

そして課題の提出や云々重なり・・・

かなりの日数をあけてしまう事になりました。

今日は彼氏ご家族ご一行とU/S/Jに行っておりました。

いやー!バック/トゥーザ/フューチャー以外制覇!

あんなんに50分待ちだったので・・・

遊園地なるものに行くとカップル別れるとか言うが・・・

別にそんな事ない希ガス・・・

あ、のろけ・・・すんません!!!!

もうジェットコースター大好きなのでいっぱい乗りました!

ジュラ/シック/パークめっさ濡れましたがな!!

2列目だったんですけどもうびしょびしょ!!!

あんまり濡れないと思ってたのに・・・

夕方に乗ったのも災いして寒いのなんのって・・・

でも若いからそのあとアイス食べたお←ばか

あとパレード見たケド・・・まぁ気合い入ってるね・・・

なんでアリスやらアラジンやらシンデレラなのか謎だけど・・・

何?U/S/Jはディ/ズニーと提携してるのかしらね???

いあ、アリスやアラジンやシンデレラが元はグリムだって・・・

知ってるけど何とも言えなくなってしまうんですね。

んで彼氏になんか耳を買っていただいたので・・・

バカの如くキティの耳つけてパーク内歩いてました。

何であぁいう萌えグッツを私に付けたがるのか!?!?

私につけると残念な子にしか見えないと思うんですがね・・・

ということでおかえしに蜘蛛男のパンツ買ってやった!!

フハハハハ!!!!

今度はいてる所見なきゃいけないな。

ということで眠いので寝るのだよ!!!

花/陰発売まで後2日!!!
PR
眠 過 ぎ る ん で す が ! !

今まで研究演習の課題を頑張ってました。

c言語です。

あの先生鬼・・・いや鬼/畜/眼/鏡だ!!!!

ね、眼鏡かけてるからね。

全く洒落になんないよ!!!!

10月に日にちから曜日を出すってやつなんですけどね・・・

7で割ってその数で云々のヒントの所為で分からなかった!!

普通にcase1~31でいいよね!!

まぁ面倒くさい・・・

適当にやってたらなんとか出来たのでおーるおっけー!!

火曜まじシステムしんどいですね・・・

今日も計 算 計 算 計 算

け い さ ん ん !

はふぅ・・・今日だけで小テスト2回ですよ!!!

まじなめとりますな・・・

ま じ き ち

明日学校お休み日なのでゆっくり寝ます。

そしてミーテのためだけに学校行ってきます!!!

そんでもってその後楽しいおデートだしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

今日彼氏学校休んでたしwwww

私の頭痛うつしたらしい・・・人聞きの悪い・・・www

さぁて眠いし寝ますか!!!!!

今日のバイトは暇だったとさ!

マネージャー来てたので嬉しすぎたのですお(*´艸`)

あと今日の晩御飯は焼肉ですた!!

うまうま!

おっちゅみなさぁい(/´з`)/
今日って世間一般では祝日ですよね??

あれあれ・・・

普 通 に 学 校 行 っ た ぞ ! ?

うへあ。

1限もともと取ってないので2限から・・・

ですが2限のゼミで事件は起こったのです!!

研究室のパソコ様がウ/イ/ル/スに感染しておりますて・・・

あららUSBに見事感染してしまいました(O◇Olll)

で、3限休校情報が出てて休校・・・ヲィ!!

彼氏様と2人で足湯行ってきました。ほっくほく!!

そして4限の語学ですけど教室鍵開いてないし!!

なんか寒い中10分待たされましたし!!!

ということで今日はついていない1日で御座いました。

で、ですよ

今日は本屋さんに行きました例の如くBL本購入。

もう最近増えに増えて困っておりますが・・・





上記2冊で御座います。

上の天/王/寺様は最近はまってしまいましてですね・・・

6冊目の購入で御座います。なんか新刊なんだってさ!!

とりあえず美味しかったです!!

この人の描く絵のですね・・・上唇がたまらなく好きです!!

またピンポイントなんですけどね(´ε` )

んで下の本/庄様のコミックですはね・・・遊郭物です!!

今日?でいいのかな・・・林檎ちゃんに紹介してもらったのです!



もともとこっちを古本で買っておりましてですね・・・

で、遊郭物が好きな私なので紹介を見て即購入に至りました。

いやー、やっぱ良いですね!切ない!!あの切なさがたまらん!

と語りだしたら長くなってしまいますので終わり!!

あとはつぶやき!

*-*-*-*-*ドラマ感想*-*-*-*-*

・仁~JIN~
 →いあぁ面白い!異世界トリップの感覚大好きだね!!
   あの戸惑う江戸時代の方々が面白くて笑いましたね!!
   坂本竜馬とか出てきたしどうなるんだろう!?面白いよ!
   江戸時代に脳の手術とかね・・・「オペ」が通じないもんね。

*-*-*-*-**-*-*-*-**-*-*-*-*

といった感じ。なんか今期医者ものばかり見る予定・・・

ナイチンゲール録画してるから早く見なきゃ!!

ギネも楽しみだなぁ!!
今日は彼氏のママさんに手袋を貰いました。

ユ/ニ/ク/ロで買ったそうですよ。

おバイト中にですね・・・

弟が通り・・・そして彼氏ご家族一行が通り・・・

まぁイ/ズ/ミ/ヤの中のフードショップで働いてるので・・・

誰かと遭遇する確立は高いのですが、今日高杉www

オーダーストップ間際にママさんが袋を渡してくださり・・・

「ピンクなのよ~似合いそうだったから」

と、ぽん・・・て渡されますた!!!!

確かにめちゃんこ可愛かったけどいつもありがとうございます!!

なんか日本語変になってる希ガス・・・

で、今日はバイト暇でした。

明日朝からなんで早く寝ます。起きれなかったら大変!!

明日はですね・・・9時から5時までなんですけど・・・

9時に行ったんじゃ間に合わないのですよね・・・

ですから8時半に店内に付く様に行くので・・・

8時に家を出るのです;;;

でも起きるの7時・・・無理無理無理・゜・(ノД`)・゜・。

あたし学校1限からある日でも7時に起きないよ!?!?

ということで明日ものっそい不安なのですが!!!

ということで以下つぶやき

*-*-*-*-*アニメ感想*-*-*-*-*

・アニリボ
 →OPが代わってましたよ!!!
   EDも代わってたけどOPですよ!!
   最近御ジャンプ様読まずコミックしか読んでない私・・・
   真6弔花の桔梗が気になるだけで終わってたのですが・・・
   桔梗様格好好よすぐる!!!カラーで惚れてしまった!!
   またリボお熱再発しそうじゃまいくぁ!?
   今後の桔梗様の活躍に期待しておりまするよ!!
   ということでアニリボ良かったです(*ノД`*)

*-*-*-*-*ドラマ感想*-*-*-*-*

・世にも奇妙な
 →うん・・・面白かったとしか言いようがないよね!!
   すき焼きのあの最後の物体がとっても気になったよ!!

*-*-*-*-**-*-*-*-**-*-*-*-*

今日はこんなかんじ。

日記のカテゴリ増やしたからブログ頑張るもんね!!
<< NEW     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10     OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars