忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は彼氏のママさんに手袋を貰いました。

ユ/ニ/ク/ロで買ったそうですよ。

おバイト中にですね・・・

弟が通り・・・そして彼氏ご家族一行が通り・・・

まぁイ/ズ/ミ/ヤの中のフードショップで働いてるので・・・

誰かと遭遇する確立は高いのですが、今日高杉www

オーダーストップ間際にママさんが袋を渡してくださり・・・

「ピンクなのよ~似合いそうだったから」

と、ぽん・・・て渡されますた!!!!

確かにめちゃんこ可愛かったけどいつもありがとうございます!!

なんか日本語変になってる希ガス・・・

で、今日はバイト暇でした。

明日朝からなんで早く寝ます。起きれなかったら大変!!

明日はですね・・・9時から5時までなんですけど・・・

9時に行ったんじゃ間に合わないのですよね・・・

ですから8時半に店内に付く様に行くので・・・

8時に家を出るのです;;;

でも起きるの7時・・・無理無理無理・゜・(ノД`)・゜・。

あたし学校1限からある日でも7時に起きないよ!?!?

ということで明日ものっそい不安なのですが!!!

ということで以下つぶやき

*-*-*-*-*アニメ感想*-*-*-*-*

・アニリボ
 →OPが代わってましたよ!!!
   EDも代わってたけどOPですよ!!
   最近御ジャンプ様読まずコミックしか読んでない私・・・
   真6弔花の桔梗が気になるだけで終わってたのですが・・・
   桔梗様格好好よすぐる!!!カラーで惚れてしまった!!
   またリボお熱再発しそうじゃまいくぁ!?
   今後の桔梗様の活躍に期待しておりまするよ!!
   ということでアニリボ良かったです(*ノД`*)

*-*-*-*-*ドラマ感想*-*-*-*-*

・世にも奇妙な
 →うん・・・面白かったとしか言いようがないよね!!
   すき焼きのあの最後の物体がとっても気になったよ!!

*-*-*-*-**-*-*-*-**-*-*-*-*

今日はこんなかんじ。

日記のカテゴリ増やしたからブログ頑張るもんね!!
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars