忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。生きてましたよ夢月です。

ふと今日はネットサーフィンをしたくなったので・・・

なんとなくPCを付けてみました。

いつも何かしら用事のある時に付けててですね

自分のしたいことする時は付けてなかったんですよ。

ダイニングのPCは頻繁に使ってたんですけどね。

セーラームーン再ブームが到来しておりましてですね、

いっきに視ておる感じで御座いまする。

えっと今スーパーズの所ですかね。ペガサスの所。

むしろエリュシオン!!みたいなね。

セーラームーンを視ているとサンホラ用語がもっさりで♪

サンホラ用語といえば

『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』

これ視てきました。面白かったですよ~。

オルフェとか・・・ヒュドラとかハデスとか・・・冥府に堕ちるとか・・・

もう炸裂も何も萌えまくりでしたよ!!!

吹き替えしかなくってそれ見たんですが声優が豪華!!

宮野君がまず主人公であと小杉さんに大塚明夫さんとか!!!

もうキュンキュンしちゃいました。

まぁあとルークとか出てきてアビスな感じだったんですけど!

サンホラと言えば6月にライブとマキシ・シングル発売ですね。

この前TBSのラジオ聞きそびれてるんですけど・・・

あぁ楽しみですね(*´▽`*)

あとエリュシオンのDVDと少年は剣をだけ持ってないんですよね。

お金がある時に買わないといけないですよねぇ~。

お金といえば15日から3泊4日で沖縄に行ってまいります。

ちょっと羽を伸ばしてこようかと思っております。

えっとねーシュノーケリングしようかと思案中です。

お魚と戯れたい!!!青の洞窟に行こうかなぁ~と???

まぁ分かんないんですけどね。

いかんせんお金がないですから!!!

ということで久々に日記を書きました。

更新はないかもね?Lamentoのライコノマンガがあるけど・・・

ラフだから・・・ペン入れというか・・・ちゃんと載せたいし・・・

まぁなんだかんだ何年だこのサイト?

2004年11月からだから・・・6年?凄い長いなヲィ。

最近めっきりヲタっ気抜けてますから・・・

サイト潰さないようにだけ頑張りますね(苦笑
PR
あ、どうもご無沙汰しておりました。

年末年始いかがお過ごしだったでしょうか?

わたしゃそりゃもう災難で(T ^ T)

携帯をドッコモからお父さんに変えました\(^o^)/

今話題のあいふぉんですお

まぁそんな事どうでもいいんだ♪( ´▽`)

年末はウイルス性胃腸炎に罹り・・・

そして今はインフルエンザ様に罹っております!!

まじ災難OTZ|||

もうどうしたら良いんでしょうかね!?

私はいつからそんなやわな子になったのやら・・・

ふへへ

という事暇にかまけて今日はずっとゲームしてました(・_・;

テイルズ/オブ/ジ/アビスです♪( ´▽`)

やっとレプリカ編です(^_^)

友達に返せる日も近いな(笑)

てか寝ろよwww

まぁそんな感じで暇なんで今までしたかった事を一気にしてます♪

小説も2冊読んでseedのマンガ読めてなかったけど読んだ★

明日もアビスして飽きたらこの前書いたマンガのペン入れでもします_φ(・_・

んで明後日からテスト勉強するんだ!!!

あぁお風呂入りたいよ!!
やっと生誕祭Live見終わります

でも紡がれる縦糸全部見てない

なんか二日目のヒント難しいよね

『超』とか横向いたり…反対だったり…反重力?

やっぱ新曲良いよねコンキスタドーレスが格好良い

冬の伝言は悲しいから泣きそうになりながらこらえて見ます

サイトとかで早く縦糸公開されると良いな

さてあと少し
今生誕祭のLiveDVD見てます

夜中…

しかも家族寝た

のに…

低音聞かせまくり

そして怒られた(´∀`)←当たり前

一日目見てます

秘密とかマジ気になるなぁ陛下

Live行った人だけの特定か

あ、昨日ゎ寝れないまま…

寂しいの駄目みたい…

結局なんか不安に駆られて泣いてみた゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ばかぁぁぁぁて感じ(´ω`)

携帯でblog書くとか読み込み遅くてイライラすんな

まぁDVDで偽会場たのしむッ

ブサイクちゃん
<< NEW     1 2 3 4 5 6 7 8     OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars