忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近よくドラマを見ます。

今期面白いドラマいっぱいありますよね。

先日有馬温泉に行ってきました。

せっかく温泉行ってきたのに女の子になった。

ショックすぐるよね(涙

でも会席料理食べたんですけどうまかった!!

でもでも松茸食べられなかったの(涙

きのこ類は私の敵なんだもん!!!!

あ、そうそう

私ノートパソ子様を手に入れました!!

てってれってってってー←ドラクエ適な何か・・・w

彼氏様からふんどりました!!

いあいあ、ちゃんとお金払いますよ!!←当たり前

hp Mini 1000です!何か黒くて小さくて可愛い子ですよ。

家のルーターがよろしくないので、ネット環境がちょっと・・・

って感じなんですけど・・・ね・・・

軽いし持ち運び便利だよね!!!

パソコン用のカバンとかほしいよね!!外付けDVDドライブとかね。

なんか収集癖だからあると集めたくなるよね!!!

そして明日は給料日!←さっきから話し変わりまくってるw

ついでに漫画も発売日???

生徒会長に~が出るんじゃないのかな?出てるのか??

まぁどっちでもいいけど、国斉さんと千賀がぁあああああ!!

結ばれてほんでどうなん???っていう。

気になるねvvvv

ということで今日の日記おわり!!
PR
今日はお久しぶりに絵茶をしましたよん!

お相手は大学の先輩のたかおさんですよ!!



まず一枚目!

なんかウォーミングウpにリラッ●マ描いたよ!!

可愛いね!!

どこぞやのマスコットキャラのせ●と君とかキモいwww



二枚目です。

私はおなじみの黎舞君と統一郎(手だけ出演)です。

何しとるんじゃ統一郎!!!!

で、たかおさんは大学の某公式CPを描いてくれたよ!

ちゃんと文章まであるんだぜ!!

(170) たかお > ●デと●キ学園祭後二人で酒を飲みつつ・・・
(170) たかお > ●デ「●木さん知ってますか?俺たちがどういわれてるかって」
(170) たかお > ●キ「知ってる知ってる。デキてるとかいわれてるんやろ?」
(170) たかお > ●デ「漫画まで描かれてるんですよ!!」
(170) たかお > ●キ「まっじでー^^それってどんな感じなん?めっちゃ気になるわーw」
(170) たかお > ●デ「例えばこう・・・後ろから●キさんの唇を引き寄せてですね・・・・」
(170) たかお > ●キ「おおうw」
(170) たかお > ●デ「んで、こっ股間をさわる・・・んです。」

まぁこんな感じです!素敵ですね!!!

当人にばれると殺されちゃうね☆キラッ

眠いよ!!
何故でしょうか?

ロリポップに接続できません。

FTP的意味合いで・・・

折角アニキ書いたのに・・・;;

結構時間かけて書いたし更新準備も整ったのに・・・

大変不本意であるが仕方ない。

FTPの調子が悪いんかなんなんか・・・

謎い。

明日はバイトだしな。

あぁ1日丸まる休みは大変暇でした。

いあ、学校に会議とかには行ったけど・・・それだけ・・・

やっぱ私は忙しくないとしょんぼりするようだ。

嫌な性格だなヲィ!!!

布団洗濯して干したり・・・

今日は暇なのでカキ氷作って食べたり・・・

マンガ読んだり・・・

鬼畜眼鏡Rしたり・・・

寝たり・・・

アニキの乳/首一生懸命書いてみたり・・・

そんな感じでした。

明日明後日はバイトですので頑張ります。

今日は彼氏様とスカイプできたのでルンルンです♪

でも後ろから英会話が聞こえてげんなりさんですた。
お久しぶりです。

更新して日が浅い夢月です。

日記は久々かな?なんて思いますがどうでしょう?

只今彼氏様がアメリカに旅立っておられて暇です。

わたくし3週間放置です。

その間バイト三昧なわけですけど・・・

あまり例年と変わらないこの事態に涙目。

そもそもこんなところに日記書いて誰が読むんでしょ?

謎は深まるばかりですがウォーミングアップに落書きしました。



黎舞君が統一郎起こすときはきっとこんな感じ。

で、タイトル何が絡んでんだって話しですね?

それはアニメ見まくってるとかそういうあれ。

黒執事Ⅱは意味深ですよね?

あと裏切りは僕の名前を知っている?だっけ?あれとか・・・

会長はメイド様!とか

んーマクロスFの映画を見たいんですけどね・・・

まぁどうでもいいけどそんな腐女子三昧です。

セバスチャンとクロードの絡みに非常に燃えます。

どっちが受け・・・セバスか!?萌える!!!

でも声的にはクロードが受けなんですがwww

さて明日会議あるし寝よう(*´▽`*)
<< NEW     1 2 3 4 5 6     OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars