忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黎明=夜明けとかそんな意味。

黎舞君の由来ともちょっぴり関係してまする。

なんか彼氏が夏休み留学行くとか言ってるよー;;;

うわーん!ちょっと会わないだけでも寂しいのに!!

1ヶ月も離れるなんて無理でしょ!!

寂しい寂しい!!!

毎日スカイプ動画&チャット!!←

まだ分からないですけど本当に行っちゃうとヤダな。

ということで作品の主線書いてたんですけど

え、終わんの!?!?あと何枚よ4枚!?

あは!!ふざけてるーwww

まぁ自分が招いた結果なんですけどね???

時間ないのに猫の模様とかアホみたいに丁寧に書いてる。

もうどうする?死ぬ?www

明日ってかもう今日だな3時からバイトということは?10時間後?

わお!!寝よう!!

ちゅうことでおやすみ!
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars