忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はね・・・デートだったんですけどね・・・

彼氏 ち こ く !!!

何か前日の時点で2時か3時になるっていってて・・・

んで3時に間に合うようにバッチリきめたのに・・・

4時30分になるとil||li _| ̄|○ il||li

んで「あひ/るの/空」読みながら待ってたら・・・

寝てしまって・・・

んで・・・5時過ぎてもメール来ないし・゜・(ノД`)・゜・。

なんか拗ねてたらメール来て遅くからデート(´Д`)

メ ー ル く れ w w w

んでなんか久々にカラオケ行きました!!

ほくほくですwww今日はjoyでした!!

えっとね・・・まずサン/ホラから攻めました。

見えざる腕とArkで・・・次にルカでマグネットいって・・・

で、なんかスリーライツ入ってたから2曲歌って・・・

あとハガレンやら種運とか・・・ね・・・彼氏となのにwww

彼氏はずっと洋楽とか普通の歌ってました(/´з`)/

あとあたし何歌ったかしら?星女神の巫女・・・あとサクリファイス?

あとあと・・・・・・

わ す れ た w

人の記憶とは儚いものです←えwww

あぁ!砂塵の彼方へとか・・・まぁカオスだったと思います。

うへあーカラオケ久々に行くと楽しいね!!

てかjoy良いよね!はまったはまった!!!

あ、あと28日の梅田の抽選に応募しました。

6日の結果発表までドッキドキですね!!

公式サイトの踏ん反りがえってる陛下可愛い!!!!

PVもなんかそそる内容だったし・・舞台挨拶はずれても・・・

通常の日に行くし!!!!!

ということでおやすみん(*´▽`*)ノシ
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars