忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てきましたよ。人生初の字幕映画だったかも知れない。
結構面白かったです。途中からめちゃ見入ってたしww
外国人さん達はマッチョで格好よかったですよ(胸襟大好きさ!
でもちょっとエグかったです;なんか顔がメショーって・・・
うん。でも楽しかった♪

うふふ。一日中一緒に居て・・・映画も見て・・・
車で二人きりなのに・・・告白できなかった!!!
なんたるチキン!!
もう嫌だ!どうして私はこう恋愛面になると臆病になるのか!!
ぬふー!!次は皆で花火するのにー!!!
また友達にお前ら早く進展しろよと言われるだろぉ!!!

く・・・くそう・・・どうせ負け組み

あ、今日はオトメンとハガレンの新刊を買いましたよ。
ハガレンは明日発売な筈だったのに一日はや売りしてた・・・
オトメンは相変わらず飛鳥君がかわゆかった!!!
で、お父様は何時出てくるのか少し気になるところですが~
てかなんか今回似てるキャラが出すぎで・・・訳分からん!!
這ゥ巣塵のメンバーの衣装とか色々格好よかった!!
やっぱり私はV系が大好きなのだよ!!!

で、ハガレン・・・ちょっと待ったぁ!!!!!
何で私の大好きな大好きなエンヴィーがあんな姿に!?
え!?ホムンクルスって原作では皆あぁな訳ですか!?
好きなキャラだっただけに物凄くショックを受けてます。
エドの髪の毛を下ろしている姿はそら可愛かった!!
可愛かったとも!!でもエンヴィー!?!?(錯乱中
ホーエンハイムとアルフォンスがなんだか良い感じになって・・・
まぁ親子ですから・・・でもエドはそんなに簡単に受け入れないか・・・
というかグリードのツンデレっぷりは凄まじいな。可愛いぞ!!
あとはー大佐達のチームプレイが素敵だった!!!
そこにイズミさんも加わっているってのが更によかった!!
もぉー!!早く12月になるといい(気が早い
ていうか帯が気になる・・・
「そして待望のTVアニメ新シリーズ始動」
これどういう意味?新しいハガレンのアニメが始まるの!?
それともDVDBOXのことなのかしらね!?ファンを揺さぶるこの帯!
あぁどうしたもんか・・・

漫画って怖いですね・・・飽きたと思ったら再フィーバーが来るんだもん。
という事で今日は落書きにエドっこを描こうと思います♪

PR
昨日から今日にかけてお泊まり会でしたよ。
最初はよず子がバイトで来ないのでしさ。ちゃんと無双してた。
ちかべはやっぱりBASARAの方がいいかなーと思った私。
だってなんか置鮎さん変なんだもん。

んーと、んでよず子が来てからオンリーの画集の表紙作りしてますた。
私は幸村描いて、よず子が伊達で、しさ。ちゃんが慶次です。
なんか幸村って始めてまともに描いた気がします。
前描いたときは・・・いや・・・一回真面目に描いたかな???
でもCG塗りは初めてだった気が・・・絵茶で描いただけか?
まぁ表紙はそんな感じ。
中身はCPごちゃ混ぜの画集になります。
まだ受かるか分からないのに準備しなきゃならないのが切ない。
てか・・・私はきっと作るより買う人。買って楽しむ人。

むふー。まぁそんな感じで一日が終わりましたよ。
なんかこの一週間夏休みを満喫している感じだな。
明日は映画見に行ってきます。おっとこのこの二人きり。
なのに彼氏じゃないとはどういうことだね全く!!!
明日告白するべきか・・・して欲しいんだけど贅沢なのかな??
それとも向こうは唯の友達とかと思ってるかな???
これ考え出すと限がないから嫌いなんだよ!!!!
めっ・・・明日は兎に角楽しむぜ!!
うむー服何着ていこうか?スカートか短パンか・・・
どうしよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

あ、今日はそしてイラストを更新しましたよ。
どっちもオリジナルだけど・・・最近オリジナルばっか描いてる。
なんかよず子がコピック持ってきていたので使わせて貰った。
久々にコピック使ったけどやっぱ楽しいのなーー!!!
私もうコピック欲しくなってきちゃったよ!!!
でもコピックは一本256円くらいのとても高価なもの・・・
まぁ私が普段買っている漫画もそれを言えば高価???
でもコピックは使えば無くなるんだよ!!!
そして揃えだすと何百本だよ!!あー怖い怖い!!!
でもいいなコピック・・・

うむーなんだか眠いよ。
それもそうか。昨日寝たの4時過ぎてたし・・・
その前の日は友達とカラオケでオールしたしな・・・
初めての朝帰りは眩しかったとしか覚えていないよ。
太陽があんなに攻撃的なものだったんだと再度感じさせられた。
カラオケはなんだかとってもガンダムで楽しかったのです!!
うへvv

うん。もういいかな。寝よう。
バイトでの死のお盆期間は終了となりましたよ。
今年はオリンピックがあった所為か予算を達成した日も少なかった。
まぁ暇でよかった。暇でもなかったらしいけどね。
あの土日が一週間続いてる感じだから暇じゃないのかな??
という事で明日からあたしは四連休です。
久々の連休。連休だけど一応予定は入ってるよ。
明日は習字あるし、明後日明々後日は友達泊まりに来るし。
まだオンリー受かった訳じゃないけど合同画集の表紙だけ造ります。
表紙はお馴染みの幸村と伊達と慶二です。あたし誰描くか忘れた。
多分幸村だった気がします。
んで明々後日はバッドマンの映画見に行って夜はバイトの飲み会。
明々後日は年に二度の棚卸しなので全員休みなのですよ。
んで金曜日からは怒涛のバイトが・・・
来週はキッチンのバイトが実習で居ないからね。
あたしが頑張らなきゃならないらしいよ。

あ、今日のコードギアスですが・・・
ついにロロが死んでしまいましたね。最後は感動の死にかただった。
可哀想に・・・ルルは本当に一人ぼっちになってしまいましたね。
本当にシュナ様は腹黒なんだからもう!!!!!
スザクはなんか壊れたように高笑いなんてしてたけどどうなるかね?
あ、ルル一人じゃないか。多分ジェレミア辺りが追いかけてくるね。
んでその後カレンちゃんとかもルルを追って着そうな感じは・・・
一番良いのはC.Cの記憶が戻ることなんですが・・・
うーんあと誰が死亡フラグ立ってるのか分からないよ。
ニーナは確実に死ぬよね。うん。
で、SEED Destinyのぎちょーを見てるとシュナ様も死にそう。
んー続きが気になる。

はう・・・女の子の日嫌い。なくなってしまえばいい!!!

うにょー明日は朝はお絵かきしよー。
んで夢小説を全部名前変換が利くようにしてだな・・・
で・・・続きが書けたら続きも書きたいかな。うん。
頑張る。
珍しく夢月が頑張ってBlog書いてるよ。
いつまでこの状態が続いてくださりますかな??

むふー今日もバイトでしたよ。
なんか3時半~4時までの30分間キッチンあたし一人でしたよ。
え?あたしにどうやって一人で回せと!?
仕込みも終わらず・・・アイドルタイムに係わらずお客様は来るし・・・
うん。多分夢月に死んでしまえって言ってるんだよ!!
給料が上がるのは嬉しいが何せ10円単位だしな。
バイト止めたいけどあたしの性格じゃ・・・

むっ・・・無理ぽ

夜はなんか地味に忙しかった。
明日もバイトだけで昼ピークは入ってないから頑張る。

さて、昨日絵茶に参加してきましたよ。
まさか深夜2時にまだ絵茶が継続されていたなんて!!!
あたしとしてはとても嬉しい状況でしたね♪
久々にお話が出来て嬉しかったですし、何だか他の方が元気だった。
あの元気を夢月にも分けて欲しかった感じです。
初めてにも係わらずお相手してくださり有難う御座いました。
またお会い出来たのでありましたらそのときはお願いします。

ふむ・・・あとは特にこれと言ったことは・・・
あ、なんか中学生な雲雀さんが本誌で来たそうですね?
なんかネタバレ見て・・・駄目ねーもう何ヶ月本誌読んでないのよ?
何時の間にあたしは単行本人間になったのか!?
大学にコンビニあるけどそこで読むのも気が引けるし・・・
てしてる間に何ヶ月だろね・・・おジャンプ様が愛おしい・・・OTZ

むひゃー明日はギアスーvv
オリンピッコでなかったらぶち切れてやるヽ(`Д´)ノ
大丈夫きっとあるよ。だってナナリーがナナリーでナナリーだもん。
えへ。明日も休憩5時くらいからで構わないよ!!(多分無理
だってコードギアスみたいもん!!!駄目?駄目だよね。
でも明日のラストの線が2本しかないのもおかしいと思うよ?
え?片付け一人一箇所づつですか??え?明日日曜日ですよ???
え?え??????

という事で明日も?もう今日だな・・・
頑張ります!
<< NEW     13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23     OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars