忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いーよいよ明日は東京で御座いますよ。
先ほど準備が終わったのですが忘れ物してる気がしてならねー!!
パジャマはいらないし・・・まぁ明日もう一回チェックする。
チェックしたときに抜いたら笑えるね・・・

という途轍もない心配性なのですが・・・
爪が黒いです。気合い入れてネイルしましたよ。
乾くのに結構時間かかって触って指紋付いてるよ。
最後には気にしなくなったよ。面倒だもん!!!

てかねー昨日バイト忙しすぎて疲れて寝れてないの。
なんか・・・うん。寝れなくて気がつけば朝みたいな。
そう。前も確かこんなのあったんだけどね・・・
あれは若かりし高校生のときだったな。

今日も朝早く起きてバイト行ったし。
開店前に店に行ったのは初めてで少し新鮮だったよ!!
ね・・・今日も今日で忙しいしさ・・・
たかが4時間であたしは死ねたね。

てか・・・台風きとるらしいですね。
どうしようか・・・飛行機が帰りに飛ばなかったら。
パートのおばちゃんに笑いながら帰ってこれるといいね・・・
だって・・・笑い事じゃないわ!!!
あたし次の日バイト入ってるんですよ!?
帰ってこれなかったら確実に遅刻しそうな勢いじゃないですくぁ!
あぁ大変だ。

あかん。眠いけど今も肩凝ってるから寝れるかマジ分からん。
助けてー超眠いんだけどもー!!!

お願い!!あたしを寝かせて(笑

旅行中の興奮日記はMemoにて行う予定ですので・・・
皆様夢月なにしてんだろーなーと思ったらMemoをご覧下さいw

*・*Memo*・*

はい。ということであたしは着替えて布団に入ります。
寝れるように祈っておいてください(笑
あと晴れるように!!

では行ってきます!!
PR
ヤヴェー・・・日本のあのおかっぱ可愛い!!!
なんだかヲタクなのがとっても素晴らしいよ!!!!
んで・・・米日と米英と独伊に悶えてます♪
で、露が腹黒だな~とか色々楽しいよ(まだ全部読んでない

絵が苦手だと思ってたんだけ、中観てみたら絵も好きだった。
何より和むから好きだ!!!
あと色々・・・(書き出すと
英が幽霊や妖精と戯れちゃうとかとか・・・
中のあのロンゲとか・・・その尻尾掴むぞぉ!!!
独は伊が可愛くて仕方がないんだなとか・・・
日本の詫び寂びとかとかとか・・・

兎に角お勧めだよ。この調子だとアニメも見るかな。



あと、ニュータイプ・・・アニメージュかアニメディアで迷った。
でもニュータイプがCLAMPさんでギアスだったから!
鋼の特集はメージュぽかたが・・・まぁいいさ!!
取り合えず来期は魍魎の箱と黒執事とアビスとロマンチカを見る。
あと何があるかにゃ?あぁ、黒塚とかも気になる絵が好き!
てかね!!ハガレンはいつぞ!?
買ったはいいけど何もかも未定だった。でもボンズ製作w
でも声優はやっぱり変えて欲しくない。
もうエドは朴さんで、アルは釘宮さんでないと駄目。
絶対声優が変わったら受け付けるのに時間がかかるもの。
もう一度あの豪華キャストで人々にハガレン旋風を!!

あ、昨日だけどRomanの漫画も買ったの。
結構よかった。もうじき2巻が出るぽいので楽しみvv
朝子と夜子が可愛くてイヴェールが素敵すぐ・・・
レイの変わりっぷりとか結構わかりやすいね。
こんな感じでイベリアとかも漫画化すりゃいいのにね。
折角いいストーリーなんだし・・・いっそクロニクルから!!

という感じ。

結局9/17のサンホラのライヴチケットを手に入れました。
一人で行くのは物凄く心細かったので林檎ちゃんとのデートです。
その間一緒に旅行行くお友達には大変申し訳ないけど・・・
でも友達も17日から18日にかけてお友達の家に泊まるので。
あたし一人でロンリーな感じでホテルでまたり・・・

出来ないよ!!多分興奮が冷めないさ!!!

ということで第一バルコニーの6列目に居ます。
うへ!サンホラのライヴだお!!
超楽しみ!頑張って国家覚えよう←覚えてない子

因みに17日はネズミーシーに居るけど・・・
チケットを午後無駄にする駄目な子・・・
いいさ!!9時に入ってめいいっぱい遊んでやるさ!!
9時から4時までと考えて・・・7時間シーで遊べるよ?
十分じゃねぇか!!(間違ってるぞ!!!
いいんだ!18日のランドの方が個人的に楽しみだし!!

本当にごめんよ友達よ。でも陛下に会いたかったの。

ということで今日バイクの試験受けに行ってきます。
講習受けないと駄目なのを知らなかったのですよ。
てへー馬鹿でい!!
だもんで試験受かったら移動して講習受けて免許とる。
ということで今から一夜漬け(更にバカー

こんなで講習受けて当日あたしこけたら笑ってやる!!
何だか物凄くしょっく。
今まで知らなかった私自身にもしょっくだし・・・
なんだか色々しょっくです。

此処に名前を出して検索に引っかかるなんてことしたくないから名前はふせる。

私が大好きな某漫画化様が執筆活動を停止なさってるよ!?
今さっき読み直してて公式WEBに行こうとしたら謝罪文。
なんてこったと検索するとまぁそら凄いことになってますよ。

確かに気に入った写真を模写するよ。
気に入ったポーズがあれば模写したくなるさ絵描きだもん!!
確かに漫画家さんはそれでお金儲けしてるわけだから・・・
でも色々と販売中止になるのが悲しくてしかたないよ。
あれだけ素晴らしい作品なのにもしかしたらもう読めないかもだよ。
出会えない人が出てくるかも知れないんだよ!?!?
それって物凄く損じゃない?悲しいことじゃない???
それにより得られたかもしれない感情を得られないんだよ?

直ぐに自分の非を認めて行動している先生は素晴らしいと思う。
駄目なことしたけどその後の誠意が大切だと思う。
間違いを犯したならもうそれを二度と起こさなければいいだけ。

だいたい写真や広告を模写して掲載してるのって先生だけなの?
こうやって疑いだしたら全部の漫画駄目になっちゃうんじゃないの?

お金儲けと繋がる・・・じゃあ同人活動だってそうじゃないか?
先生が頑張って書いてるもの・・・キャラを使わせてもらうんだから。
そしてお金を貰っているんだから。

だから同人活動しているあたしがこんなこと言えない。
でも衝動って止められないよ??
よく考えてよ。否定するのもいいけど・・・自分はどうなの?
人の事そうやって否定できる立場なの?検証できる立場なの??

そういう興味半分の行動って凄く腹が立ちます。
そりゃ人だから様々な考えを持ってますよ。分かります。
でもあたしの考えはこうなんだ。

あたしはずっと先生の復帰を願っています。
こんなことで終わっていい人じゃないもの。
だってそうでしょう?あんなに沢山の人の心を動かせるお話を描ける人なんだもの。

世の中著作権著作権と煩くなってきたね。

でもね、その写真をキャラを使われて怒る人ばっかりじゃないよね?
あぁ、この人も同じ気持ちになってくれたんだ。
認めてくれたんだって・・・そう思わない??
なんでも否定して茶駄目だと思わない?少し見方を変えてみよう。
そうするだけできっと色々変わってくるとあたしは思うもの。

あたしは自信のキャラやお話を使ってくれるのは嬉しいと感じます。
ただそれにはやっぱりルールがあって、悪い形で使って欲しくはない。
きちんとその著作者を不快な思いにさせない使い方ならいいんじゃないの?

あたしはそう思った一瞬でもありました。
何語っちゃってるんだろうね。こんなんで自分の趣味を否定して・・・
でも・・・それでも止められないものだってあるんだよ。

うん。先生頑張って。こっそり応援しています。
ずっとずっと待っています。
<< NEW     10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20     OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars