忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごっ・・・ごめんなさい!!
今何時だ午前2時前だ!!!!

絵茶に参加する気満々だったのに・・・
気づいたら2時て・・・

しかもブログでコメも下さってたし・・・
のぉー!!もう駄目な子・・・ね・・・うん・・・ショボン;;
また誘ってください・・・いや、誘われなくとも謝罪しにいく!

何故気づけば午前2時かというとですね・・・
今日友達と午前中カラオケに行ってたわけです。
そこで私はガンダムSEED Destinyのビデオの続き借りたわけです。

で・・・33話~50話までいっきに見てた。
うん馬鹿。見終わったよ友人!!!
違うんだ言い訳させてくれ!!!ここで此処でやめようと何度も思った。
でも思うたびになんかいいところで終わるし続き気になるし・・・
気づけばあとちょっとじゃん見ちゃえという誘惑が・・・
うん。馬鹿です。誰か罵って。

いや・・・だって宇宙出ちゃったら見るしかないでしょ!!!
ミーア死ぬしね・・・議長は相変わらず腹黒だしね。
やっぱりでも宇宙は最高だったよという・・・
シンが主人公じゃなかったですか確か??最後の方キラに取られて・・・
まぁ当たり前か。というかステラが明日と言ったのが・・・
非常に気になりますな!!!あの次の日ルナマリアと出来ちゃう感じ?
んーまさかあそこでレイが議長を撃つなんて思いませんでした。
でもレイ最後可愛かったよ!!あたし的にはタリアが撃ったのかと・・・

兎に角最終回の三人で死んでいくところは素晴らしかった。

えへ。まだいらっしゃった。本当申し訳ない。
では。
PR
まだまだ先の話ですが東京に旅立ちます。
9月16日~19日まで3泊4日です。
16日と19日があたしにとっちゃあ楽しみな日なのです!!

ついに秋葉原と乙女ロードへいけると考えただけで!!!
うふふーといったかんじで御座いますな(*ノД`*)
乙女ロードはいっぱい調べてから行こうと思う。
きっと何時間も何時間もそこから離れないんだよ!!!

で、17日と18日はランドとシーに行きます。
とても久々なので楽しみ!!しかもハロウィン期間だしな!!

大学生は夏休みが長いので素敵だwww
てか・・・その辺に1セメの結果帰ってくるしな・・・
やめてな補講とか・・・あたし補講入ってもさぼるよ(え・・・
というか郵送で送られてきてあたしがいなかったら・・・
親が見るしかないじゃないか!!!!!!
というか履修はいつまでなんだろうか?全然わかんないや。
もう駄目駄目な大学生ですね。

ふーというかお盆なのに休めてないあたしが可哀想。
この1週間は死ねるんです。
なんでうちのバイトあんなに忙しいんでしょうね???
なんで一瞬のうちにウエイトが何組も出来るわけかね!?
謎だ。
とりあえず今日の昼ピはやばかったよ。夜ピは暇だった。
だって仕込みとか超できたしね。
お盆死ぬって聞いてたから覚悟してたのにこんなもんか・・・
いや・・・昼ピの玉子は死ねる・・・汗だらだらなのに・・・
すっ・・・水分補給が出来ないってあんたそれどうゆう条件!?
はぁ・・・ということで明日は12:30~ラストまでなのです。
みっちり8時間働いてくるよ。

ふぁ!!!!
そう先ほどメルを見たら懐かしきご友人からメルが!!!
なんとブログでネット活動に復活していたなんて・・・
これからはきっと通い詰めるんだよ。
金曜日の夜は暇なので多分絵チャに参加しますよー(えへ
でもきっと銀魂がかけないかなーと・・・
というか絵が描けないかなーとか・・・てへ(*´▽`*)

まぁそんな感じ。
金曜日の朝はカラオケだい!!
皆様ご無沙汰しておりました。
新城薔華改め刹那夢月で御座います。

今回も突然のサイト移転、そして移動で申し訳御座いませんでした。
心機一転ということで始めた「刹那に散る詩」でしたが、
今回更新する暇がないということでサイトを潰すこととなりました。

もともとは「夢の館」という一つのサイトでイラスト、そして小説を取り扱い運営致しておりました。
ですが、イラストサイトと小説サイトを分けたいと思い、今まで分けて更新をしてまいりました。

始めのうちは余裕や暇もあり更新はスムーズに行われていましたが、
現在その余裕もなく、イラストサイトは更新されても小説サイトが更新されることが少なくなってしまいました。

そして私は小説は読む側の方が好きな人間です。
書くことも楽しいのですが、やはり読むという更意よりは勝りません。

あのまま小説サイトが更新されないまま放置というのも嫌でしたので、
また一つのサイトとして運営を進めていくこととなりました。

そうすることで私自身のプレッシャーも軽減されます。
イラストばかりの更新となりますが、小説も更新いたします。
幾つかの夢小説は残していても更新するのが難しいという理由で削除しました。
削除された夢小説の続きを楽しみにしていらっしゃった方がいらっしゃったのであれば申し訳なく思います。
どれもとても大切なキャラでしたが、私には二つで精一杯だと思います。
また余裕が出てくれば他の夢小説も増えるかも知れません。

本当に自分勝手な管理人ですが、どうかご理解を宜しくお願いします。
そして今後は「仔猫が見た夢」を宜しくお願いいたします。

相互リンクをしてくださっている方には後々ご挨拶に伺います。
Off Line の状況と報告をこのスペースにて行います。

参加イベント

恐惶謹言 行秋/スタジオYOU

イベント名:恐惶謹言 行秋 ~戦国無双・戦国BASARA中心戦国時代物全般オンリー同人誌即売会~
日時:2008/10/12日 日曜日 AM11:00~PM:15:00
場所:インテックス大阪
参加サークル名:群雄割拠
スペース№:未定

販売予定

未定

コメント

無謀にも二度目のサークル参加です。隅の方で縮こまってやる!!
HNですが、イラストサイトの「刹那夢月」での参加になります。
お友達との参加ですが、しさ。ちゃん@犬小屋 と よず子ちゃん@3.2.1.start!です。
是非是非サイトの方遊びに伺って見て下さいv
<< NEW     14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24     OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars