忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですね。
じめじめしててとても嫌な感じの暑さですね。
夏なんて嫌いどぁぁぁ!!!!

んーんー今日はバイトなくてお暇でした。
本当は友達と遊ぶ予定だったんですけどもね~?
なんかキャンセルされちゃって珍しくお家におりました。

レポートしようと思っていたのに結局手を付けてないよどうゆうこと!?(笑
ということで明日は珍しくバイト4時INなので遅くまで起きれ今からやろうかな(´ε` )
きっとPCが付いてたら誘惑されちゃうでしょうけどね!!

それにしても暑い。

あ~突然ですが又してもサークル参加いたします。
詳細はBLOGでお知らせしちゃおうかなーと思いますw
今回は結構時間がありますし、ラミカと下敷きと画集とか良くね??
三人で参加しますし合同画集とかどうかな?て思うんですけどしさ。ちゃんよず子ちゃんいかが???
コピ本とかも出せたらいいよね。無理だけど!!!私の画力で売れる筈もない!!恥を知れ恥を!!!
で、REBORN!も合同ですし、前余ったラミカを無料配布するかも。
いつまでも置いてても意味ないし。
てかインテックス大阪ですよ?広っ!!!コップレ何をしようか考え中です。
とりあえず候補としてお市ですかね・・・アニキしたいけど露出度が・・・10月ということを考えると第二衣装でもいいかな?と・・・
幸村とかも実はやってみたいんですけどねー??うむむー悩む。

ということでレポート頑張ります。
PR
なんか最近しんどいです。あれです五月病・・・
いや・・・旧暦で言えば皐月病な訳でありまして一ヶ月遅い訳でしょう?
あってるじゃん?(´ε` )
って言ったら友達に「旧暦にすんなっ!」と怒られました。
何で怒るのー?私しんどいのーヽ(`Д´)ノ

なんか・・・学校行くのもだるいし・・・バイト行くのなんて更に鬱だし・・・
うひゃいwでも頑張ってる自分に拍手を送る(=´∇`=)

ん~あのアキバの犯人キモイですね。被害妄想激しいでしょ。
何でさ・・・駄目だよ・・・これ以上ヲタクに対する風当たり強くしてさ・・・
あんた他の人の事考えてあげてくださいよ頼みます!!!
あぅーあんなんでなんで関係ない人の命が奪われなきゃならない?
疲れたなら一人で死ねばいいじゃない?うざいよ全く。
まずはその性格を直すことをお勧め致します。

あれ~日記を書こうにも別に大した内容がないから書けぬww
ん~ん~なんだろ・・・咎狗を早くクリアしたけど時間ないね。
やっぱり私に一週間でいいから自由に出来る時間下さい。
見てないアニメとか出来てないゲームとかしたいですから。
あぁ時間がない!!

明日は休みです。でも部活のミーティングだけに行かねばならない。
うぅ・・・明日バイトだし・・・マジ憂鬱だし・・・くっそー!!!
いいもん。お金貰えるし・・・来月あたりにモニター買いたいな。
20インチ以上の・・・だって作業しやすそうだし・・・綺麗だし・・・
もう少し安くなるまで待ちましょうかねぇ~(*´▽`*)

あ、今日弟の誕生日でした。なんかお父さんの誕生日も忘れてたし。
うふふ。最近物忘れ激しいわ・・・
あぁなんかどうでもいいこと書いてる気がする。
でもそれがブログってものwwww
うっひゃいwんじゃ寝ますvv
えっと・・・とりあえずぶん殴って下さってOKです。
あ、でも言い訳という名の逃避行をするチャンスを!!!

1.大学生活に慣れるために体力を消費した
2.その為帰宅するとベッドへダイブ
3.週3~週5でバイトが入り、土日なんておじゃん
4.面倒くさかった

こんな感じですかね~?
え?最後何かって?気にしちゃいけない☆彡
ということで久々にblogも更新ですが・・・
ぶっちゃけMemoの方は結構更新しています。
で、イラストサイトもなんだかんだ更新されてます。
ただ文章を書く時間といいますか・・・
頭を捻る時間がないわけですね。
絵はね・・・ささーっと描いて塗るだけでしょ???

あ、絵と言えば部活で・・・う・・・思い出したくも無かったのに!!
ちっ・・・畜生!!!!!

明日は部活のメンバーとカラオケです。きっとカオス。
電脳部っていういかにもな部活に入りましたがとても楽しいです。
実は明日バイト入ってたんですけども、どうしても無理と・・・
ね・・・フフ。ごめんなさいカラオケ行きますとも。

というか最近漫画読みふけり携帯で夢小説読みふけり・・・
そんなで読むほうの人間に回ってしまっていたから更新できなかったと・・・
結局はそういう話で御座いますかね~???
さて、次は何時何が更新されるのやら・・・(苦笑

では!
生きてます大丈夫です!!
いや・・・イベントに引き続くように次の日から卒業旅行・・・
そう二泊三日私は京都に旅立っておりますた!!!
いいなぁ京都!!あふぉな服二着とゲームと漫画買ったよ!!
DO人誌もかったよ!!犬型サミット様の本があったんだもんよ!!
てか今日から4月じゃないですか!?晴れて18禁が買える(爆

んで旅行から帰ってきたと思ったらバイト5連勤で・・・
んでなんか今日大学の健康診断でした。明日入学式!!
早くないですか!?早くないですか!?
私は頑張って汚友達を作ろうと思う。腐な汚友達!!!

あ、素敵なアイス達を見つけたんです。
今日は半兵衛で・・・w



ね・・・思わず写メったけど買ってないっていうな!!食えよ!
んーもう今日日記ロングで良くない!?

イベントの写真はぁ・・・


テニスの王子様:リョーマ&チョタ
左:来都. 右:薔華


おおきく振りかぶって:泉&浜ちゃん
左:来都. 右:薔華


学園BASARA:佐助&幸村&蘭丸&元親
左から しさ。 東 来都. 薔華

こんな感じ。あのね・・・超格好よすぐるBASARAレイヤーが!
もう皆で黄色い声援をあげまくっておりますたよ!!
こじゅろ好きどぅぅぅぁぁぁぁぁああああああ!!!!!

京都のお写真は本能寺の前で明智のみっちゃんポーズ(爆



皆みっちゃんのこと大好きですwwww
本能寺でこれがしたかった為に本能寺に言ったよ私たち!!!
あとは秀吉の墓とか清明神社とかマニアックに行って来た!!
本願寺は時間がなくていけなかったよOTZ
あと壬生寺に太秦映画村に・・・いっぱい素材写真撮ったぜ!!
くっふっふーまあこんな感じでロングな日記になってスマヌー!!
<< NEW     15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25     OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars