忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄桜鬼欲しいよぉ!!予約すべき!?予約しちゃうべき!?
発売は9月18日です。ほっ・・・欲しい!!!!
でも私は9月は東京にお旅行に行ってお金ないわけで・・・
いや・・・でも買っとくべき!?買わんかったら負け!?!?

只今混乱中

だって新撰組と吸血鬼のタッグだぜ!!!
しかも新撰組の声優超豪華すぐるんだぜ!!!
三木眞に森久保さんに鳥海さんに遊佐さんに吉野さん。
そしてそして大川さん津田健にぃぃぃぃっ!!!
なんてったってイラストが綺麗すぐるし!!!

でもストーリーはいまいちかも知れないフラグ。
なんか結構評判悪いのね。
どーしよ。人生初の乙ゲーいっとく????
いや・・・初はまるマなんだろうか?あれも乙ゲーか?
主人公渋谷有利を操り・・・BLゲーか!(違っ

明日花火なんです(急に話しが変わったなヲィ!
明日花火するんです!!!
なのに雨ってあんたそれどういうジョークですか!!
えぇ!?明日楽しみにしてたんだよぉ!!!
冗談キツイぜジョニー!!(誰だ!!!
ん・・・雨降ってもやるのかな・・・
YOUヤっちゃう?
ヤらないか?

ヤろうじゃないか(再び混乱中

でね・・・日曜日まで天気悪いよね。
死ねよ雲!!!!
金曜日はドキドキウハウハの嘩とのデート(違っ
なんだよ!!!
全くあたし雨女!?あたし雨女!?
違うよね。違うと信じてるよ。
とりあえず天気がよくなるといいよねってお話。

後は特になにもない。今日もバイトだった。
以上!
PR
今日は暑いね。昨日寒かったのに。ケッヽ(`Д´#)ノ

あ、Nitro+CHiRALに新作ゲームのサイトがオープンしましたね。
いつされてたのか知らないけど。
イラストがたたなかなさんじゃないのが凄く残念。
今活動名倉花千夏さんですよね?違うかったもん。
うーたたなかなさんがよかったよ!!

「sweet pool」ですね。11月発売ですよ。買います。
とりあえず声優さん緑川さん又出ますね。
うん。あーストーリは一緒の人がやってるしまぁ楽しみ。
狗、猫ときて・・・学園物ですか。そうですかいいぞ!

今咎狗のラジオ聞いてます。狗ラジだって。
なんかと被るよ・・・孫ラジかな??
鳥海さんと緑川さんが喋ってるよ。
緑川さんて普通に喋ってても受け声だよねー。
そしてエロいよね。なんか鳥海さんのが攻め?声・・・
んー謎。咎狗だろ・・・あたしはグンアキが好き。
ということで谷山紀章を!!!
ビトたんとアキラでもいい。狗たんとnたんは喋らないんだ。
あぁなんか咎狗したくなってきたじゃないか・・・

あと今日は久々にドリームを更新しましたよ。
まるマ・・・ちゃっちゃコンとラヴラブになっちまえばいい!!
まぁまだまだ無理ですけどねーてへ。
次はイラストか雲雀たん夢ですな。

は~もういいいや。お休み
いやー最近夜超寒くないですか?寒いですよね。
皆さん体調管理には十分気をつけてくださいね。

さてさて何やら忙しく日記かけてなっかた訳ですが。
聞いてください。私久々にこけたんですよ。
そりゃもうビッシャーンとね。
久々に膝に痣がありますよ。そして擦りむいてるよ。
てへ。
学校でこけたよ。先輩達の前でね。恥ずかしかった。

で、なんかバイト忙しいしね。
オリンピックが終わったとたんですか?
あぁそうですか。
土曜も日曜も・・・忙しいのー。
なのにあたしセンターふざけてますね。
センター好きよ?でも死ねるよね。
何か切れたら即自分が何してるのか分からなくなるの。
んでなんか混乱が激しくなって一人で慌ててるから。

日曜の夜は腐男子ーとメッセしてたから日記かけなかった。
今日は・・・てかまた最近ドリーム読むのに嵌ってる。
でも男主人公の夢小説ってなかなかないのよね。
数が限られてるよ。あぁ切ない。
まるマを読んでる。あとBASARA。
まるマは長男と次男が好きだなー。次男一番だがvvv
でも長男も可愛いんだ!!ギャップが!!!!
久々に女主人公も読んでみようか・・・多分無理だな。
だって女々しいもん。男が女々しいと可愛いけどね・・・
女が女々しいとうざいから(なんという・・・
BASARAは長曾我部!!アニキ!!!
あと独眼竜と幸村は読むかなー。他は読まない。
佐助がちょいちょいか・・・あぁ男主人公好きすぐるvvv

ねみ。当たり前か・・・2時だもん

明日・・・てか今日もバイト。4時ラストなんという・・・
4時ラスト嫌いです。だって休憩ないもん。
本当いやになるよ。おなかすく!!!

ということで寝るよ。
早く金曜日になるといい。嘩と会えるんだv凄く楽しみ。
今日は四日ぶりのバイトだったよ。久々のロングで疲れた。
アイドルタイムはねー超暇だったの。
パートさんがすること全部してくれてたからすることなかったし。
早々に掃除や云々の用事を終わらせてやったさ。
でも4時くらいまではお客さん入って来てたかな?
というかずっとセンターだったからあたふたしたよ。
しかもセンター一人だしよ。たまに補助あったけど・・・
休憩から帰ってきたらもう忙しいという・・・怖い!!!
なんで帰ってきたばかりの状況の読み込めていない私をセンターに!?
まぁ社員さんがキッチンのセンターに居たらホール回せないけど。
兎に角今日は一人で頑張ったのだよ!!!

んむー昨日から足やら手やらをつっています。
昨日の晩は右手をつっていて多分寝てない。
寝てても2~3時間だと思われる。
んで職場行って働いてたら治って・・・今足つってる。
つるのって何が不足してるんでしたっけ?ビタミン何??
というかビタミンじゃないのか?確かニンジン・・・違うか・・・

んむー明日はうちの大学でオープンキャンパスがあるのだ。
で、準備で8時30分に学校に居なきゃならぬ。
ということは6時30分に起床せねばならぬよ???
何の×ゲーム!!!!

ということで私が気になってるゲームのリンクを貼っておこう。
とても気になるよ。多分買うよ初回を・・・

<< NEW     12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22     OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars