忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てきましたよ。人生初の字幕映画だったかも知れない。
結構面白かったです。途中からめちゃ見入ってたしww
外国人さん達はマッチョで格好よかったですよ(胸襟大好きさ!
でもちょっとエグかったです;なんか顔がメショーって・・・
うん。でも楽しかった♪

うふふ。一日中一緒に居て・・・映画も見て・・・
車で二人きりなのに・・・告白できなかった!!!
なんたるチキン!!
もう嫌だ!どうして私はこう恋愛面になると臆病になるのか!!
ぬふー!!次は皆で花火するのにー!!!
また友達にお前ら早く進展しろよと言われるだろぉ!!!

く・・・くそう・・・どうせ負け組み

あ、今日はオトメンとハガレンの新刊を買いましたよ。
ハガレンは明日発売な筈だったのに一日はや売りしてた・・・
オトメンは相変わらず飛鳥君がかわゆかった!!!
で、お父様は何時出てくるのか少し気になるところですが~
てかなんか今回似てるキャラが出すぎで・・・訳分からん!!
這ゥ巣塵のメンバーの衣装とか色々格好よかった!!
やっぱり私はV系が大好きなのだよ!!!

で、ハガレン・・・ちょっと待ったぁ!!!!!
何で私の大好きな大好きなエンヴィーがあんな姿に!?
え!?ホムンクルスって原作では皆あぁな訳ですか!?
好きなキャラだっただけに物凄くショックを受けてます。
エドの髪の毛を下ろしている姿はそら可愛かった!!
可愛かったとも!!でもエンヴィー!?!?(錯乱中
ホーエンハイムとアルフォンスがなんだか良い感じになって・・・
まぁ親子ですから・・・でもエドはそんなに簡単に受け入れないか・・・
というかグリードのツンデレっぷりは凄まじいな。可愛いぞ!!
あとはー大佐達のチームプレイが素敵だった!!!
そこにイズミさんも加わっているってのが更によかった!!
もぉー!!早く12月になるといい(気が早い
ていうか帯が気になる・・・
「そして待望のTVアニメ新シリーズ始動」
これどういう意味?新しいハガレンのアニメが始まるの!?
それともDVDBOXのことなのかしらね!?ファンを揺さぶるこの帯!
あぁどうしたもんか・・・

漫画って怖いですね・・・飽きたと思ったら再フィーバーが来るんだもん。
という事で今日は落書きにエドっこを描こうと思います♪

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars