忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく夢月が頑張ってBlog書いてるよ。
いつまでこの状態が続いてくださりますかな??

むふー今日もバイトでしたよ。
なんか3時半~4時までの30分間キッチンあたし一人でしたよ。
え?あたしにどうやって一人で回せと!?
仕込みも終わらず・・・アイドルタイムに係わらずお客様は来るし・・・
うん。多分夢月に死んでしまえって言ってるんだよ!!
給料が上がるのは嬉しいが何せ10円単位だしな。
バイト止めたいけどあたしの性格じゃ・・・

むっ・・・無理ぽ

夜はなんか地味に忙しかった。
明日もバイトだけで昼ピークは入ってないから頑張る。

さて、昨日絵茶に参加してきましたよ。
まさか深夜2時にまだ絵茶が継続されていたなんて!!!
あたしとしてはとても嬉しい状況でしたね♪
久々にお話が出来て嬉しかったですし、何だか他の方が元気だった。
あの元気を夢月にも分けて欲しかった感じです。
初めてにも係わらずお相手してくださり有難う御座いました。
またお会い出来たのでありましたらそのときはお願いします。

ふむ・・・あとは特にこれと言ったことは・・・
あ、なんか中学生な雲雀さんが本誌で来たそうですね?
なんかネタバレ見て・・・駄目ねーもう何ヶ月本誌読んでないのよ?
何時の間にあたしは単行本人間になったのか!?
大学にコンビニあるけどそこで読むのも気が引けるし・・・
てしてる間に何ヶ月だろね・・・おジャンプ様が愛おしい・・・OTZ

むひゃー明日はギアスーvv
オリンピッコでなかったらぶち切れてやるヽ(`Д´)ノ
大丈夫きっとあるよ。だってナナリーがナナリーでナナリーだもん。
えへ。明日も休憩5時くらいからで構わないよ!!(多分無理
だってコードギアスみたいもん!!!駄目?駄目だよね。
でも明日のラストの線が2本しかないのもおかしいと思うよ?
え?片付け一人一箇所づつですか??え?明日日曜日ですよ???
え?え??????

という事で明日も?もう今日だな・・・
頑張ります!
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars