忍者ブログ
日々のどうでもいい様な事。 萌えな感想等をツラツラと綴り中。 ネタバレ&ホモあり要注意☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで春休みが終わってしまうそうですよ。

つかもう3月末からなんだかんだ学校行ってたし・・・

春休み終わる感じがしないのは気のせいかしら?

3月末~4月上旬は忙しくて更新無理ですね。

自分の時間って何ですか!?って感じですからね。

一応遊んではいるけどそれってゆっくり出来る時間ではないし・・・

とりあえず一週間みっちりと組み込まれるスケジュールの波に呑まれる・・・

明日から授業始まるしね・・・

一応チューター業務は終わるので解放はされるのか???

頼む1年生私達の話しを聞いてくれ!!!って感じです。

皆さん・・・先輩が一生懸命話してるときは聞きましょうね???

んで~なんだろうな・・・今のところ新歓祭の作品も出しましたし・・・

新歓祭と4月15日にゼミ親睦会やって終りかな??

それまで我慢!!!

そして頑張った私には18日と19日に領拡が待ってるわ!!

一日目が600番代で二日目が900番代です。

どうやら前の方らしいですよ♪

フフ。楽しみですね。

つか今、「今日からマいにちカレンダー」捲ったら・・・

18日のコンラートが超格好よかったよ!!!!

今年のカレンダー(可憐だ!)はまるマですよ。

日めくりです。捲り忘れたらヴォルフと婚約の刑らしいです。

コンラートとの婚約の刑はありませんくぁ!?!?

はぁ。どうでもいい。疲れてテンション高いのですよ。

むふー明日から早起きかと思うとテンション下がるけど。

あぁもう日付変わりそう・・・

ということで更新が停滞しまくると思うんですけど・・・

温かい目で見守ってくださることを願います。

ではおやすみなさいまし。

P.sアニメ感想
「戦国BASARA」
なんだあのフェアリーは!?可愛すぎる!!
本願寺一話にて昇天・・・なんという悲劇・・・アニキに一生ついていく!
「鋼の錬金術師」
とりまロイに途轍もなく違和感を感じるのは内緒です。
キンブリーとリザさんも以下略ですな。
久々の朴さんの豆っぷりに感動です。

続いてお勧めな本↓

誤字が兎に角多いです。
4色に光る岩のところの表記がラゼルを黄色い悪魔、ヴェルグを赤い悪魔と間違って表記してたりね・・・
なんだかバロスな感じですけど・・・ライのコノエに対するラブが分かってよろしい!!!
ライのツンデレっぷり炸裂。更にLamentoのファンになること間違いなし!!
(とかいってまだ半分しか読んでない。)
ちょっと高いけど、ぶっといしライのツンデレっぷりと誤字の面白さに笑えるので・・・損はないかと(笑
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/14)
(10/24)
(10/21)
(10/20)
(10/09)
プロフィール
HN:
刹那夢月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき・読書・妄想
自己紹介:
関西に生息中のリア充な腐女子。最近Sound Horizonにお熱な模様。熱しやすく冷めやすいが再発します。寂しがりやのウサギなのでどうぞ構ってネ(*´艸`)
お勧め商品
Amazon.com.jp
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars